新野美紀子 ハイブリッドファン CM

ハイブリッドファンのCM女優を紹介

『ハイブリッドファン』の最新CMに

新野美紀子(にの みきこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、『暑い』『寒い』『乾燥』と言った、空調の悩みを解決する『ハイブリッドファン』を提案する女性がオフィスに登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の新野美紀子さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『AS』篇

企業名 株式会社潮
商品名 ハイブリッドファン
出演者 新野美紀子さん
CM放送時期 2020年7月~

CM中で新野美紀子さんは、『ハイブリッドファン』によるやんわり気流の利点をプッシュ!

動物の人形を用いた可愛い感じのアテレコも特徴的になってます。

『エアコンの直撃風が寒い』っていう悩みはあるあるなだけに、共感できる要素も多いCMとなってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 NINO(にーの)
別名 新野美紀子(にの みきこ)
生年月日 9月9日
年齢 非公開
出身地 仙台市出身
横浜市在住
身長/体重 160cm/―
サイズ 82-57-83
職業 モデル
女優
ナレーター
作編曲家
作詞家
趣味・特技 歌唱
ピアノ
水泳
食べ歩き
商業施設士補
事務所 ―(個人事務所)
ツイッター @NINO_NeV
インスタグラム @nino_nev
フェイスブック @mikiko.nino
ブログ NeVeSSa NINOオフィシャルブログ
(最終更新:2017年)
YouTube NEVOURS
(音楽ユニット『NeVeSSa』のもの)

こんなことで有名

音楽ユニット NeVeSSa
通販モデル CXいいものプレミアムのレギュラーモデル
ショップチャンネル(化粧下地モデル、ヨガポールモデル、ブーツのファッションモデル)
QVCのヘアウィッグモデル
CM ディスティオのサニクリーン
キヤノンマーケティングジャパン
ホンダカーズ新潟店
パブロンax
大東建託
流水麺のシマダヤ
スポンサーリンク

新野美紀子さんは、こんな人

かつて株式会社ミューズに所属されてたタレントさんです。

https://muse-sava.com/talent/nino/

現在は独立して個人事務所に所属されており、

  • モデルさん
  • 女優さん
  • ナレーターさん

などの幅広い肩書きをお持ちな他、作編曲家や作詞家としての音楽活動を行う機会も多数!

『NeVeSSa』という音楽ユニットを率いて、ライブ等の活動をされてる経歴でも有名な方になります。

『NeVeSSa』での活動時には、新野美紀子さんは『NINO(にーの)』という名前で活動されており、主に作詞やボーカルを担当されてます。

『NeVeSSa』は、NINOさんと、作曲&プロデュースを手掛けるSAZさんによる音楽ユニットで、新野美紀子さんは『NeVeSSaのNINO』として公式ブログを運営されてたりもします。
(2020年現在は、ブログの更新は止まってます。)

また、CMに登場する機会も多く、キャノンやあづま脳神経外科病院のCMでは楽曲の提供(&歌唱)も担当!

直近だとサニクリーンのウォーターサーバー『ディスティオ』の最新CMにも登場されてます。

ディスティオのCM中で新野美紀子さんは『サニクリーンズのボーカル』として登場!

昭和風の演出といい、ディスティオとのデュエットといい、インパクト絶大なCMに仕上がってますね♪

ウサギさん
ちなみに年齢は非公開ですが、私生活では既婚者で、息子さん(2020年6月時点で2歳)もいらしゃいます。
カエルさん
SNS(公式ツイッター)では、お仕事関連の投稿のほか、愛息子さん関連の投稿が多いのも特徴なんですよ^^
スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

ハイブリッドファンのCMに出てるタレントさんは、新野美紀子さん

新野美紀子さんは、CMや広告、通販モデルとして活動されてるタレントさん

かつてはミューズに所属されてたが、現在は独立して個人事務所の所属になってる

ナレーションや音楽活動でも有名で、音楽ユニット『NeVeSSa』で活動したり、CMでの楽曲提供や歌の歌唱なども行ってる

ウサギさん
『ディスティオ』のCMのデュエット歌手のあの方だったんですね。

今回のCMでは『歌』こそ披露してないものの、存在感は抜群でした。

カエルさん
独立後もCMラッシュで人気の高さが伺えますよね。

また別CMでお目にかかる日も近いことでしょう♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク