岡崎ちか 豊和銀行 CM

豊和銀行のCM女優を紹介

豊和銀行のフリーローン『ほうわスーパーベスト』の最新CMに

岡崎ちか(おかざき ちか)さん

が出演されてます。

該当CMは、海岸で『私はフリーだ』と叫ぶ女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の岡崎ちかさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『フリーだ』篇

企業名 株式会社豊和銀行
商品名 ほうわスーパーベスト
出演者 岡崎ちかさん
(チャイモのちかさん)
CM放送時期 2020年6月~

CM中で岡崎ちかさんは、使いみちが自由なフリーローンである『ほうわスーパーベスト』の使用者として登場!

内容自体は非常にシンプルで、いかにもローカルのCMという感じもしますが、その可愛さや存在感が多分に伝わってくる内容になってますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 岡崎ちか(おかざき ちか)
ニックネーム ちーちゃん
生年月日 1998年10月14日
年齢 21歳
(2020年6月時点)
血液型 B型
身長/体重 157cm/―
職業 アイドル
タレント
趣味 アイドル鑑賞
YouTubeを観る事
(好きなYouTuberはそわんわんさん)
事務所 ビートエージェンシー
ツイッター @chimo_chika
YouTube ちかちゃんねる
ツイッター
(CHIMO)
@CHIMO_OITA
ブログ
(CHIMO)
大分アイドル Chimo(チャイモ)ブログ Idols 九州アイドル

こんなことで有名

アイドル活動 『Chimo(チャイモ)』のメンバー
スポンサーリンク

岡崎ちかさんは、こんな人

ビートエージェンシー所属の女性アイドルです。

所属グループは、大分県を中心に活動するローカルアイドルグループの『Chimo(チャイモ)』

元々、2007年7月に学生向けフリーペーパー『CHIME』の専属モデルによって結成され

大分県各地(大分市と別府市が中心)のイベントや、商業施設での催事への出演といった活動大分県内で行ってる

というグループです。

全国的な知名度はまだ低いものの、2017年には結成10年を迎えて『ご当地アイドル殿堂入り』に認定されたりと、注目されてる方々になります。

岡崎ちかさんは2017年にレッスン生として加入し、2018年レッスン生から昇格されてます。

豊和銀行自体は大分県大分市に本店を置く第二地方銀行で、今回のCMもローカルなものにはなりますが、

  • 『Chimoの中で一番かわいい』

なんても言われてる岡崎ちかさんの登場は、非常にインパクトがありますね♪

ウサギさん
YouTubeチャンネルである『ちかちゃんねる』も好評です。

ご本人が可愛いってだけでなく、内容やサムネイルのクオリティの高さにも定評があるんですよ♪

カエルさん
ちなみにYouTubeにも登場されてますが、妹さんもアイドルをやられてるそうです。

アイドルが姉妹揃って美人なケースは割とあるあるではありますが、この尊さにはヤバいものがありますね。

よく読まれてる記事

まとめ

豊和銀行のCMに出てるタレントさんは、岡崎ちかさん

岡崎ちかさんは、『CHIMOのちか』として活動中のアイドル

CHIMO(チャイモ)は2007年結成の大分拠点のアイドルグループで、岡崎ちかさんは2018年にレッスン生から昇格されてる

ウサギさん
大分県にこんなローカルアイドルグループが存在したとは・・・。
カエルさん
地方銀行のCMに、その地域のローカルタレントさんが出演するってのは非常によくあるパターンですが、全国に通用しそうな可愛さですね。

続編や別CMでもお目にかかってみたいものです^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク