志田愛佳 花キューピット CM

花キューピットのCM女優を紹介

『花キューピット』の最新CMに

志田愛佳(しだ まなか)さん

が出演されてます。

該当CMは、主演の鈴木伸之さんが、妹さんと久々に電話し、母親の誕生日に『花キューピット』でお花を贈るという内容のものです。
当記事では、鈴木伸之さんの妹役として登場する志田愛佳さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『2020年新CM|遠くのあの人へ』篇

企業名 花キューピット株式会社
商品名 花キューピット
出演者 鈴木伸之さん
志田愛佳さん
CM放送時期 2020年4月~

CM中でお2人は兄妹設定で登場!

兄の鈴木伸之さんは仕事が忙しいようで、妹さんからのメールや、母親の誕生日が近いことなどを忘れられてますが、『花キューピット』を利用することで解決します。

実際に志田愛佳さんが妹だったとして、そのメールをチェックし忘れるっていうのはなかなかなさそうですが、『花キューピット』の便利さも改めて伝わってくる内容になってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 志田愛佳(しだ まなか)
生年月日 1998年11月23日
年齢 21歳
(2020年4月時点)
出身地 新潟県見附市
血液型 A型
身長/体重 169cm/―
職業 モデル
元アイドル
活動開始 2014年~
特技 バレーボール
事務所 ONPA JAPAN
ツイッター @_manaka_shida_
インスタグラム @manaka.shida.98
YouTube 志田愛佳 / Manaka Shida

こんなことで有名

アイドル活動 『欅坂46』の元メンバー(2015年~2018年)
イベント 日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014
シングルCD選抜曲(欅坂46) 手を繋いで帰ろうか(サイレントマジョリティー)
キミガイナイ(サイレントマジョリティー)
語るなら未来を…(世界には愛しかない)
青空が違う(世界には愛しかない)
大人は信じてくれない(二人セゾン)
制服と太陽(二人セゾン)
W-KEYAKIZAKAの詩(不協和音)
割れたスマホ(不協和音)
エキセントリック(不協和音)
避雷針(風に吹かれても)
波打ち際を走らないか? (風に吹かれても)
もう森へ帰ろうか?(ガラスを割れ!)
アルバムCD選抜曲(欅坂46) 月曜日の朝、スカートを切られた
東京タワーはどこから見える?
太陽は見上げる人を選ばない – 欅&けやき坂組名義
危なっかしい計画
君をもう探さない
ここにない足跡 – 青空とMARRY名義
スポンサーリンク

志田愛佳さんは、こんな人

ONPA JAPANに所属するモデルさんです。

2014年の時点で、地元新潟で開催された、『カワイイ』をテーマにした大型イベントである『日本カワイイ博』に登場!

その翌年の2015年8月には欅坂46のオーディションに合格し、1期生としてグループに加入されます。

その後は欅坂46のメンバーとして、

  • サイレントマジョリティー
  • 世界には愛しかない
  • 二人セゾン

と言った代表曲のメンバーにも選出!

モデルさん並の長身や、クールな感じの可愛さを武器に人気になりますが、その後体調不良を原因に、2018年に欅坂46を卒業されてしまいます。

残念ながらアイドルとしての活動は終了したものの、その後もモデルさんやタレントさんとしてテレビやイベントに登場する機会も多数。

2019年にはツイッターとインスタグラムの公式アカウントが開設された他、2020年2月には

  • 公式モバイルファンサイト『WITH MONA』
  • 公式YouTubeチャンネル

も開設!

モデルさんとして活躍しつつ、YouTubeでもメイクやグルメ、生配信と言った動画の投稿が行われてます。

ウサギさん
特にYouTubeのほうは反響が大きく、チャンネル公開から1時間程度で、1万人以上の方がチャンネル登録を行われたそうです。
(2020年4月現在のチャンネル登録者数は、15万6千人程度です。)
カエルさん
最近じゃ、芸能人をYouTubeで見るのが結構当たり前になってますが、志田愛佳さんの人気も未だに凄まじいし、今後はYouTubeのほうでも人気になっていきそうですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

花キューピットのCMに鈴木伸之さんの妹役で出てるタレントさんは、志田愛佳さん

志田愛佳さんは、元欅坂46のまなかさん

欅坂卒業後はモデルやYouTubeで活動してて、イベントに参加したり、公式モバイルファンサイトをオープンしたりということもしてる

ウサギさん
やっぱ志田愛佳さんは可愛いです。

欅坂の卒業は早すぎた気もするけど、最近の活動の感じを見ててもすごく積極的な感じを感じるのは嬉しいところです。

カエルさん
何気に演技も上手で、ただ『可愛い妹』ってだけでなく、『兄の鈴木伸之さんに対して不満があってちょっと怒ってる感じ』もよく伝わってきました。

実は2人が一緒に映ってる絵こそCM中にないものの、このキャスティングの組み合わせも秀逸なのかも・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク