熊手萌 薬用DEO35PLUS+ CM

薬用DEO35PLUS+のCMで娘役を演じてる女優さんを紹介

ニオイ対策専門ブランド『ドクターデオドラント』の加齢臭対策専用スプレー『薬用DEO35PLUS+』の最新CMに

熊手萌(くまで めぐみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、父親の加齢臭を気にする高校生の娘が登場し、父親に『薬用 DEO 35 PLUS+』による加齢臭対策を勧めるという内容のものです。
当記事では、出演者の熊手萌さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『男女を問わず30代後半の古い油っぽい体臭、頭皮のにおいは制汗剤では止められません!』篇

企業名 ラムズ・マークス株式会社
商品名 薬用DEO35PLUS+(ヤクヨウ デオサンジュウゴ プラス)
出演者 熊手萌さん(女子高生の娘役)
髙坂篤志さん(父親役)
藤高つばささん(同僚役)
CM放送時期 2020年5月~

CM内で熊手萌さんは、娘役で登場!

『YouTubeライブを行う女子高生』でもありながら、『最近父親の加齢臭が気になる娘』として、父に『薬用DEO35PLUS+』の使用を促します。

本人が気づきにくいものであるだけに、娘さんのような周りの方からの助言をきっかけに使用を始めるという設定にも説得力を感じる内容になってますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 熊手萌(くまで めぐみ)
生年月日 1994年4月26日
年齢 26歳
(2020年5月時点)
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長/体重 151cm/―
サイズ 75-54-78
職業 役者
ダンサー
趣味 散歩
映画鑑賞
特技 ダンス(クラシックバレエ、HIPHOP、JAZZ)
事務所 ニューウォーカーズ
ツイッター @kymadenden
インスタグラム @kumademegumi
YouTube くまめぐ
SHOWROOM 熊手萌のじゃがじゃがルーム。

こんなことで有名

映画 あのコの、トリコ。
ドラマ 黒い十人の女
花にけだもの
リーガルV
舞台 ヘルプマン!~監査編~
白痴
クリスマス・キャロル(ミュージカル)
2099年宇宙の足袋
世界はあまりにも
スポンサーリンク

熊手萌さんは、こんな人

ニューウォーカーズ所属の女優さんです。

普段は舞台作品に多く出演されており、2015年には劇団アリゴ座の第一回公演『Tower』に武鳥彩音役で登場!

『SUMMER SONIC 2017 大阪』のようなイベントにも参加されたり、特技のダンスを活かし、ミュージカル作品などでも活躍されてる方になります。

テレビドラマのジャンルでは、

  • 黒い十人の女
  • 花にけだもの
  • リーガルV

と言った作品への出演歴もアナウンスされてる他、ファッションショーに起用される機会もしばしば。

過去には

  • ASIA FASHION AWARD 2016 in TAIPEI
  • TGC Night 秘密聖夜会2016

などへの出演がアナウンスされたりもしてます。

その他、ラジオ番組に出演したり、『熊手萌のじゃがじゃがルーム』というSHOWROOMでの配信も行ったりと、幅広く活動をされてます。

ウサギさん
『SHOWROOM』のほうでは、朗読配信が好評だそうです。

その他、E-girlsの『All Day Long Lady』のMVでも特技のダンスを披露されたりもしてるんですよ^^

カエルさん
CM出演もちらほらされてて、過去にはearth music&ecologのCMや、ココバジャパンのチップスブランドである『IRVINSSALTEDEGG』のCMへの出演がアナウンスされてます。

舞台作品やダンスに加えて、非常にマルチなタレントさんという感じがしますね♪

よく読まれてる記事

まとめ

薬用DEO35PLUS+のCMに出てるタレントさんは、熊手萌さん

熊手萌さんは、舞台やイベント、ラジオ等で広く活躍中の役者さん

ダンサーと言う肩書きもお持ちで、ミュージカル作品に出演したり、ダンス動画を投稿されたりという活動も行ってる

ウサギさん
『女子高生YouTuberの配信』っていう、今っぽい要素が印象的なCMでした。

『フツウノジョシコウセイ』にしてはファンが多すぎる気もするけど、CMの演出としてはすごくわかりやすい気がします。

カエルさん
あとは、熊手萌さんが『普通の娘』になりきってるのもポイントかと。

内容的にはいかにも、『CM』って感じこそするものの、『30代後半以降のお父さん』には響きそうな感じがしますよね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪