田辺莉咲子 ウィルキンソン CM

ウィルキンソンのCMの出演者を紹介

アサヒ飲料の『ウィルキンソン』の最新CMに

田辺莉咲子(たなべ りさこ)さん

aya(あや)さん

大谷亮平(おおたに りょうへい)さん

が出演中です。

該当CMは、パルクールの女性や、トレーナーの女性などが登場するという内容の2020年の最新版です。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『パルクール』篇

企業名 アサヒ飲料株式会社
商品名 ウィルキンソン
出演者 田辺莉咲子さん
楽曲名 『Are You Gonna Go My Way』
歌手名 Lenny Kravitzさん
CM動画の公開 2020年3月30日

『モーニングルーティーン』篇

出演者 ayaさん(モーニングルーティーンの女性)
CM動画の公開 2020年3月30日

『100年ブランド』篇

出演者 大谷亮平さん(100年ブランドの男性)
CM動画の公開 2020年3月30日
パルクールの女性が田辺莉咲子さん
モーニングルーティーンの女性がayaさん
100年ブランドの男性が大谷亮平さん

になります。

どのCMもクールで、CMソングとしてお馴染みな『Are You Gonna Go My Way』とも一弾とマッチしたような内容になってますね♪

以下では、田辺莉咲子さん→ayaさん→大谷亮平さんの順に紹介していきます!

パルクールの女性:田辺莉咲子さん

プロフィール

芸名 田辺莉咲子(たなべ りさこ)
生年月日 1998年1月14日
年齢 22歳
(2020年4月時点)
出身地 北海道札幌市
身長/体重 150cm/―
職業 フィットネストレーナー
パルクールプレイヤー
モデル
タレント
ツイッター @pikorisako
インスタグラム @risako_tanabe

こんなことで有名

テレビ番組 テラスハウス
#ストイック女子

田辺莉咲子さんは、こんな人

北海道出身(高校は愛知県の東邦高校)のフィットネストレーナーの方で、パルクールのプレイヤーとしても活躍されてる方です。

パルクールっていうのは、まさにCM中で田辺莉咲子さんが見せてる

  • ビルとビルの間を飛んだり
  • 壁を走って登ったり

っていう、アレのことですね。

元々、バトントワリングの選手として12年間活躍してた経歴をお持ちの田辺莉咲子さんは、普段はエイベックスのアーティストアカデミーの専属トレーナーとしてグループレッスンを担当!

そして、その傍ら、その専門知識を活かし雑誌やテレビにもしばしば登場されてます。

特に有名なのが、2019年のテラスハウスで、『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』への出演で話題になりました。

ウサギさん
卒業後は、六本木のパーソナルジム 『Quest』にて店舗責任者兼トレーナーを務めつつ、トレーナーやモデルさんとして、雑誌等のメディアで引き続き活躍されてます。
カエルさん
ご本人が、『本業はモデル一本』って言われても疑わないくらいの美人ですもんね^^

今後はこの手のCM出演も増えそうで楽しみです♪

スポンサーリンク

モーニングルーティーンの女性:ayaさん

プロフィール

芸名 aya(あや)
本名 遠藤絢(えんどう あや)
生年月日 非公開
(2017年時点で34~35歳との情報あり)
出身地 東京都
身長/体重 155~160cm/42kg
職業 ヨガクリエイター
ヨガインストラクター
事務所 エイベックスマネジメント
公式サイト ayayoga
インスタグラム @aaya.yoga

こんなことで有名

テレビ番組 深イイ話
雑誌 Domani

ayaさんは、こんな人

代官山のヨガスタジオ『Syaraaya』の主宰で、ヨガのインストラクターとして活動されてる方です。

アメリカ留学時の体調不良(事故によるむち打ち症)の治療で勧められたことをきっかけにヨガに出会い、深い世界観に共感。

昔は63kgもあったという体重を大幅に減らすことにも成功し、ヨガブランドeasyogaのインターナショナルアンバサダーとしても活躍されてます。

2018年には『人生が変わる1分間の深イイ話』にも登場!

『追い込む女性は幸せなのか?』というテーマで、多くの人にヨガを教えた実績や、その軟体っぷり、美しさなどが話題になりました。

元々は、『booty barre(ブーティーバー)』という、

  • ピラティス
  • キックボクシング
  • ヨガ
  • ダンス

の良いところを組み合わせたメソッド指導者で、その後台湾の大学生として博士号取得を目指したりと、更にインターナショナルに活動をされてます。

View this post on Instagram

きゃ〜〜ぁぁぁ‼️‼️ 大変。日差し負けでお肌が一気に痒くなり真っ赤に😨 2枚目の写真がではじめ。。 マックスはひどくて写真だせない🙈 敏感肌な肌のわたしでも使えてお肌の質をあげれる化粧水をレノリアさんと開発中。 真っ赤になって痛かゆいときのケアはレノリアの化粧水をコットンにたっぷり。冷やして顔にの痒みを落ちつかせてからthank you 馬油を優しく塗布。 またレノリア化粧水を。乳化させて保湿。 1晩でわたしのお肌復活✨✨ 本物にいいものを。もうすぐ化粧水発売になるのでお肌が弱い方、さらに質をあげたい方、是非に✨ @renolia_ #ayayoga#美肌#美肌づくり#レノリア#化粧水

A post shared by aya (@aaya.yoga) on

ウサギさん
すっぴんの美しさなどにも定評があり、現在はヨガの指導者として活動する傍ら、『美とヨガ』をテーマに雑誌で取り上げられたりすることもしばしばある方なんですよ^^

雑誌『Domani』での連載も有名だったりします。

カエルさん
公式サイトによると、オリジナルのクラスを月200レッスンほど行ってるそうです。

『美しく、健康的に痩せたい』みたいな女性はもちろん、アスリートの方からも支持されてて、その道のプロフェッショナルという感じがしますね♪

スポンサーリンク

100年ブランドの男性:大谷亮平さん

プロフィール

芸名 大谷亮平(おおたに りょうへい)
生年月日 1980年10月1日
年齢 39歳
(2020年4月時点)
出身地 大阪府吹田市
身長/体重 180cm/―
職業 俳優
事務所 アミューズ
ツイッター
(スタッフさん)
@ryohei_otani
インスタグラム @ryo.vbps

こんなことで有名

ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
奪い愛、冬
まんぷく
ノーサイド・ゲーム

大谷亮平さんは、こんな人

アミューズ所属の俳優さんです。

そのイケメンっぷりは昔からで、大学を卒業後は東京でモデルさんをしてた時期がありましたが、その後韓国で俳優デビュー

  • 『神弓-KAMIYUMI-』
  • 『バトル・オーシャン 海上決戦』

と言った、韓国の話題作にも多数登場し、2000年代から2010年代の中盤にかけて韓国で活躍されてましたが、その後名前が売れ、日本での活動も開始!

2016年にドラマ『ラヴソング』で初出演(日本のドラマに)を経験し『逃げるは恥だが役に立つ』での大ブレイクを経て、

  • 『まんぷく』
  • 『ノーサイド・ゲーム』

と言った話題作にも多数登場されてる人気俳優さんになります。

ウサギさん
大谷亮平さんはCMも多くて、東京シティ競馬やECC、花王のサクセスのような、放送頻度の多いCMでも多数見かける方ですね♪

『元々海外でブレイクして、その後日本でブレイク』っていう逆輸入型俳優である経歴的に『第2のディーン・フジオカさん』なんで言われることも多い方なんですよ。

カエルさん
ただ、見た目はどう見ても竹野内豊さんだと思います。

『逃げ恥』を始めとするドラマで、いつも話題になる大谷亮平さんですが、ネットではもっぱら『偽竹野内』なんて言われてますからね・・・。

演技面でも『棒読み』などと、賛否が分かれる俳優さんではありますが、間違いなくイケメンだし、これだけ話題作にたくさん出てるっていう事実からも、その実力が評価されてる方であることは伺えますね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ウィルキンソンのCMに出てるタレントさんは、田辺莉咲子さんとayaさんと大谷亮平さん

田辺莉咲子さんは、2019年の『テラスハウス』への出演で話題になったフィットネストレーナーで、パルクールもやってる方

ayaさんは、『ボディープロデュースのプロ』としての著書やテレビ番組への出演で有名で、リーボックの国内のアンバサダーでもある方

大谷亮平さんは、『逃げ恥』などで有名な、竹野内豊さん似のイケメン俳優さん

ウサギさん
これでもかってくらいクールなキャスティングが印象的でした。

CMは、同じ日に一気に3つも公開されてますが、それをもったいなく感じてしまうくらい、一個一個の出来が良い気がします。

カエルさん
カリスマトレーダー2人にイケメン俳優さんってことは、美意識が高い女性とかがターゲットなのかな?

効果はテキメンなことでしょう♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク