小坂菜緒 アキュビュー CM

アキュビューのCM女優(小坂ちゃん)を紹介

アキュビューのコンタクトレンズ『スマート調光』の最新CMに

小坂菜緒(こさか なお)さん

が出演されてます。

該当CMは、伊藤健太郎さんが友人とアイドル(日向坂46)のライブを訪れるという内容のものです。
当記事では、出演者の小坂菜緒さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『日向坂46』篇

企業名 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
商品名 アキュビュー® スマート調光
出演者 伊藤健太郎さん
三井理陽さん(友人)
小坂菜緒さん(推しアイドル)
曲名 『ソンナコトナイヨ』
歌手名 日向坂46
CM放送時期 2020年6月~

CM中で小坂菜緒さんは、現実世界と同じ『日向坂46のメンバー』として登場!

そのファン設定である伊藤健太郎さんが、眩しくて『推し』を上手く観察できない中、横の友人は、

光に合わせてコンタクトの色が自動で変化し、目に入る光の量を自動調節してくれる『アキュビュー』

を使用することで、『小坂ちゃん』の様子(ウインク等)を詳細に観察できてるというのが特徴です。

小坂菜緒さんによる、CMラストの『まだスマート調光じゃないの?』のセリフといい、非常にインパクトのある内容になってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 小坂菜緒(こさか なお)
生年月日 2002年9月7日
年齢 17歳
(2020年6月時点)
出身地 大阪府
血液型 O型
身長/体重 161.5cm/―
職業 アイドル
モデル
活動開始 2017年~
特技 バレーボール
標準語の大阪弁変換
事務所 Seed & Flower合同会社
所属グループ 日向坂46
ツイッター
(日向坂46)
@hinatazaka46
SHOW ROOM @46_NAO_KOSAKA
ブログ 小坂菜緒オフィシャルブログ

こんなことで有名

アイドル活動 『日向坂46』のメンバー
雑誌 『Seventeen』の専属モデル
イベント GirlsAward
Seventeen 夏の学園祭
東京ガールズコレクション
TGC KUMAMOTO
舞台 ザンビ
映画 恐怖人形
ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜
スポンサーリンク

小坂菜緒さんは、こんな人

日向坂46のメンバーで、『Seventeen』の専属モデルでもある方です。

2017年8月15日に『けやき坂46 追加メンバーオーディション』に合格し、2期生として加入!

『欅坂46』の妹グループある『けやき坂46』として活動していましたが、その後2019年2月11日に『日向坂46』に改名し、独立を果たしました。

なので、現在の小坂菜緒さんは、『欅坂46』から独立した『日向坂46』の中心的メンバーとして活動されてるアイドルの方になります。

その後2018年には『Seventeen』の専属モデルにも選出!

アイドル活動を並行して、GirlsAward やTGCと言ったイベントでも広く活躍されてます。

また、2019年3月には、『日向坂46』としてリリースした1stシングル『キュン』でセンターにも抜擢され、話題になりました。

ウサギさん
2019年には映画『恐怖人形』で主演にも抜擢されてますし、既に『ザンビ』の舞台作品なんかにも出演歴があるんですよ。
カエルさん
テレビ出演やSHOWROOMでの配信も反響が大きいし、『日向坂46の王道センター』として、今後もいろんなジャンルで活躍されていくことでしょう^^
スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

アキュビューのCMに出てるアイドル(小坂ちゃん)は、小坂菜緒さん

小坂菜緒さんは、日向坂46の人気メンバー

『日向坂46』が『けやき坂46』だった2017年に2期生として加入し、モデルさんや女優さんとしてもバリバリ活躍されてる

ウサギさん
コンタクトレンズのCMは、いろんなシチュエーションのものがありますが、そんな中でも今回のCMはかなり変化球的な感じがしました。

ただ、アイドルのライブって実際眩しそうだし、こういったことって起こりそうで共感できる内容でもある気がします。

カエルさん
『#推し見逃さない』っていうキャッチフレーズも上手ですよね。

伊藤健太郎さんも、ファンが多い俳優さんだし、最近やたらCMでみる機会が増えてるのは嬉しい限りです(^-^)

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク