浅野雄太 リセッシュ CM

黒のリセッシュのCM俳優を紹介

花王の消臭剤ブランド『リセッシュ』の最新CMに

浅野雄太(あさの ゆうた)さん

が出演されてます。

該当CMは、内村光良さんと、臭いを気にするサラリーマンの男性が共演するという内容のものです。
当記事では、サラリーマン役で出演されてる浅野雄太さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ソッコー撃破』篇

企業名 花王株式会社
商品名 リセッシュ除菌EX デオドラントパワー
出演者 内村光良さん
浅野雄太さん
CM放送時期 2020年3月13日~
公式アナウンスはありませんが、メーカーさん(花王)によると、サラリーマン役の男性は浅野雄太さんとのことでした。

CM中で浅野雄太さんは、サブキャストのサラリーマンとして登場!

たった15秒の映像の中で、

  • タクシー運転手
  • 焼肉店員
  • カフェ店員

と、目まぐるしく役柄を変えて登場する、『働き服向上委員会』委員長・内村光良さんとの共演が特徴的になってます。

内村光良さんの役や演技もインパクトがあって強烈ですが、浅野雄太さんも非常にイケメンで存在感を醸し出してますね^^

CM俳優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 浅野雄太(あさの ゆうた)
生年月日 1984年9月29日
年齢 35歳
(2020年6月時点)
出身地 東京都
身長/体重 183cm/―
サイズ 90-72-93
職業 モデル
趣味・特技 スケートボード
日本舞踊
サッカー
事務所 GIG MANAGEMENT JAPAN(ギグマネジメントジャパン)
公式SNS なし
(2020年6月時点)

主な出演歴

雑誌 smart
GET ON!
MEN’S NON-NO
ショー N.HOOLYWOOD
CM ケンタッキーフライドチキン
アサヒスーパードライ
ダンロップ・ファルケン
Wii
NTTドコモ
スチール パレットプラザ
AOKI
スポンサーリンク

浅野雄太さんは、こんな人

東京のモデル事務所、GIG MANAGEMENT JAPAN(ギグマネジメントジャパン)に所属するモデルさんです。

公式プロフィールが簡素であり、また公式SNSの類も所持されてないため、詳細な経歴は不明です。

ただ、主に雑誌やスチール、ファッションショーのモデルさんとして活動をされており、『smart』『GET ON!』と言った有名誌への出演もアナウンスされてます。

デビュー時期に関しても不明ですが、少なくとも2011年の時点で『モデルさん』という肩書きで活動をされてたようです。

その他、下北沢の『スタジオトムス』という帽子屋さんでも働かれてて(2011年~2012年時点での情報)、テニミュメンバーの和田琢磨さんや菊池卓也さんのブログやSNSで紹介された実績もお持ちのようでした。

帽子屋『スタジオトムス』の公式サイト

ウサギさん
他にはCM出演も多いモデルさんみたいですね。

過去には、KFCやNTTドコモと言った有名どころのCMへの出演の他、2018年には日産の『X-TRAIL』のCMへの出演も、事務所のツイッター経由でアナウンスされてます。

カエルさん
CMの公式動画が残ってないのが残念です。

『美女やイケメンが登場するCM』の代表格のような『車のCM』ですが、きっと該当CMでの浅野雄太さんも渋くてかっこ良かったことでしょう^^

よく読まれてる記事

まとめ

リセッシュのCMで内村光良さんと共演してるサラリーマンの男性は、浅野雄太さん

浅野雄太さんは、GIG MANAGEMENT JAPANに所属のモデルさん

CM出演が多く、過去にはKFCやNTTドコモ、日産のX-TRAILのCMなどに登場されてる

ウサギさん
主演の内村光良さんがやたら目立つ感じの演出のはずなのに、ある意味その主役を食ってしまうくらいの強烈な印象を受けました。
カエルさん
『ニオイを気にするサラリーマン』っていう、あんまりかっこよくない配役なのに、ご本人のかっこよさでお釣りが来てるっていう・・・。

別CMで、『かっこいい役』でもお目にかかってみたいものですね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク