松下洸平 ASICS CM

アシックスのCM俳優を紹介

アシックスのスニーカー『GEL-QUANTUM(ゲル クウォンタム)』の最新CMに

松下洸平(まつした こうへい)さん

が出演されてます。

該当CMは、アシックスのスニーカーを履いて、ジョギングに挑戦する男性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の松下洸平さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

企業名 株式会社アシックス
商品名 アシックス
出演者 松下洸平さん
CM放送時期 2020年6月~

CM中で松下洸平さんは、アシックスのスニーカー『GEL-QUANTUM(ゲル クウォンタム)』シリーズを着用し、ジョギングに挑戦する消費者として登場!

『ASICS買ってみた』に始まる一連の行動にはついつい見入ってしまうものを感じるし、着用されてる『GEL-QUANTUM 90 2』の身軽な感じや、ついついお出かけしたくなってしまうような感じも伝わってくる内容になってますね(^-^)

CM俳優さんについて詳しく

プロフィール

芸名
本名
松下洸平(まつした こうへい)
旧芸名 洸平
生年月日 1987年3月6日
年齢 33歳
(2020年6月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身長/体重 175cm/60kg
職業 俳優
歌手
趣味 料理
舞台鑑賞
特技 絵画
ダンス
事務所 キューブ
公式サイト 松下洸平official web
ツイッター @kouhei_info
インスタグラム @kouheimatsushita_official

こんなことで有名

舞台 スリル・ミー
木の上の軍隊
母と暮せば
ドラマ もう誘拐なんてしない
もう一度君に、プロポーズ
トクボウ 警視庁特殊防犯課
スカーレット
CM オールフリー
ゴディバ
スーモ
スポンサーリンク

松下洸平さんは、こんな人

キューブ所属の俳優さんで、歌手としても活動されてる方です。

画家のお母さんを持つ松下洸平さんは、幼少期から芸術を生活の一部にしていて方でもあり、高校も美術系の学校に進学。

高校時代に映画『天使にラブソングを2』を見たことをきっかけに歌手になることを決意します。

高校卒業後は、『東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美』(専門学校)でのヴォーカル専攻を経て、2008年からはアーティストとしての活動も開始!

美術と音樂を組み合わせた

  • 『ペインティング・シンガーソングライター』(自作の曲に合わせ、絵を描きながら歌も歌うというもの)

パフォーマンスで話題になり、DCデビューも果たされた方になります。

その後は、ミュージカルや舞台での活動を経て、俳優さんにも転身!

2011年には『もう誘拐なんてしない』でテレビドラマ初出演を果たし、『もう一度君に、プロポーズ』んびもレギュラー出演したりと、広く活躍されてます。

2019年には、NHK連続テレビ小説の『スカーレット』に十代田八郎役で登場!

ヒロインである戸田恵梨香さんの相手役としての登場で非常に存在感のある演技を見せ、SNS上では

『#八郎沼』(松下洸平さんの演技にハマってるの意味)

というハッシュタグが流行したほどでした。

その他、YouTube上でも、自身が手掛けたMVやライブ等の様子を公開!

2010年5月にキューブに移籍した時点で、一時的に音楽活動は休止されてた松下洸平さんですが、2020年4月にはアーティストとしての本格的な『再始動』もアナウンスされてます。

ウサギさん
松下洸平さんは、CM出演が多いのも特徴なんですよ。

過去にはナロンエースや伊右衛門、オールフリーのCMなどへの出演でもお馴染みな他、2018年のスーモのCMにも、父親役で登場されたりしてます(^-^)

カエルさん
『スカーレット』等で注目を集めてる最中の音楽活動再開なので、今後は以前にも増して、歌手としても注目されていくことでしょう。

CMやドラマも増えそうですよね。

今回ASICSのCMに抜擢されたのにも納得です♪

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

アシックスのCMに出てるタレントさんは、松下洸平さん

松下洸平さんは、『スカーレット』の八郎役の人

元々『ペインティング・シンガーソングライター』としても活動されてた方で、2020年以降歌手としての再始動もアナウンスされてる

ウサギさん
去年の、杉野遥亮さんが出てたCMも好きだったけど、今年のCMもナイスでした。
カエルさん
まさに『時の人』を上手に起用したCMって感じがしますよね。

CMの内容自体も興味深いけど、キャスティング面で今回のCMは特に反響が大きいんじゃないかな?

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク