SUZUKI SWIFT CM

概要

『スイフト 登場』篇

企業名 SUZUKI
商品名 スイフト(SWIFT)
出演者
楽曲名 『Beautiful Now』
歌手名 Zedd(ゼッド)さん
楽曲発売日 2015年5月12日
CM放送時期 2016年12月~
スポンサーリンク

スイフト(SWIFT)のCM曲や歌手を紹介

SUZUKIの『新型スイフト(SWIFT)』のCMが放送中です。

ウサギさん
実は2016年から長いこと放送されてるこちらのCM。

『Beautiful now』って言ってるCMソングが気になってました。

カエルさん
撮影してる、ヨーロッパとかにありそうなオシャレな街並みもいいですね♪

車のかっこよさを引き立ててる気がします(^-^)

今回はこちらのCMソングや、歌手情報をご紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、Zedd(ゼッド)さんの『Beautiful Now』です。

こちらの楽曲は、2015年5月12日にZeddさんが、アメリカ人歌手のジョン・ベリオンさんをフィーチャリングし、リリースした楽曲になります。

Amazon Musicでチェックする

リリース当時は、ビルボードのダンスチャートで1位を記録!

その後もリミックス版が発売されたりと、反響の大きいZeddさんの代表曲になります。

新型スイフトの魅力というか、『楽しさや面白さが込められた感じ』っていうイメージにもピッタリの曲ですね(^-^)

スポンサーリンク

アーティスト情報

 

View this post on Instagram

 

Zeddさん(@zedd)がシェアした投稿

Zedd(ゼッド)

本名   :Антон Заславский(アントン・ザスラフスキー)
生年月日 :1989年9月2日
年齢   :29歳
出生地  :ソビエト連邦社会主義共和国 サラトフ
出身地  :ドイツ カイザースラウテルン
職業   :DJ、音楽プロデューサー
活動時期 :2002年~
ツイッター:@Zedd
インスタ :@zedd
公式プロフィール

ソビエト時代のロシア生まれで、ドイツ育ちのアーティストの方です。

両親がともに音楽家というZeddさんがピアノをはじめたのは4歳の頃。

元は、クラシックの道を志してましたが、その後ドラムに出会い『ポストハードコア/メタル』の道に進むことを決意されます。

10代でバンドを結成し、『エレクトロニック・ミュージック』にも触発され、プロダクション技術を習得。

スクリレックスさんやガガさんのリミックスで注目を集めました☆

2012年にデビュー・アルバム『Clarity』をリリース。

アメリカのシングルヒットチャート『ビルボードホット100』でも8位を獲得します。

こちらのアルバムは、『ブレークフリー』と並び、Zeddさんのヒット曲になりました。

『ブレークフリー』は、Ariana Grand(アリアナ・グランデ)さんの楽曲をフィーチャー(客演)したものになります。

ウサギさん
Zeddさんの楽曲の中でも、押さえておきたい一曲ですね(^-^)
カエルさん
ライブなんかで、これを聴いて泣いちゃうっていうファンの方も多いそうですよ♪

 

View this post on Instagram

 

Zeddさん(@zedd)がシェアした投稿

ちなみにZeddさん、生まれはロシアですが育ちはドイツの『ロシア系ドイツ人』になります。

  • DJやプロデューサーとしての才能も抜群で
  • メロディメーカーとしても個性的で優秀で
  • 若くてイケメンで

と何拍子もそろってるZeddさんは、『EDM界の若きスパースター』などと形容されることもしばしば。

今後はさらに世界的に注目されるプロデューサーになっていくことが予期されます。

ウサギさん
『Zeddさんブーム』、アリだと思います♪

日本のCMだと、今回のスズキのCMが圧倒的に有名なわけですが、今後は他のCMソングなんかでもオファーが来そうですね。

カエルさん
メロディや曲調も素敵だし、ボーカルの活かし方が上手な方という気がします♪
スポンサーリンク

Zeddさんの公式SNSなど

ツイッター @Zedd
インスタ @zedd
ライン @zeddjp
YouTube Zedd
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム
  • ライン

などでチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

💎 @amas

Zeddさん(@zedd)がシェアした投稿 –

ライブやイベント関係の投稿が多数されてます。

ご本人がモデルばりにイケメンな方なので、何をやっても絵になります^^

その他、YouTubeのオフィシャルチャンネルでも、楽曲の公式などを公開中。

これだけ売れて、注目されてるアーティストの方なのになんとも太っ腹な感じを感じます。

まとめ

ウサギさん
CMで聞いて、いかにも

海外でヒットした有名な洋楽

って感じはしてたけど、まさかここまでとは・・・。

『Beautiful Now』の公式MVの再生回数も、2019年2月時点で1億3000万回を超えてるし、桁の違いを感じました。

カエルさん
日本のアーティストでも、素晴らしい方はたくさんいますが、車のCMだとどうしてもこういう洋楽チックな曲のほうが合いますよね。

SUZUKIの他の車のCMの曲も好きですが、今回のスイフト(SWIFT)に関しては、特に抜群な選曲センスを感じました(^-^)

よく読まれてる記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪