広瀬すず 爽 CM

概要

『全力エアバンド』篇

企業名 ロッテ
商品名
出演者 広瀬すずさん
SHISHAMO
楽曲名 『OH!』
歌手名 SHISHAMO(シシャモ)
楽曲発売日 2019年4月24日
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

爽のCM曲や歌手を紹介

広瀬すずさんの出演でお馴染みの、ロッテ『爽』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
SHISHAMOの3人と思いっきり共演してるw

昨年のWANIMAの曲も好きだったけど、今回のCM曲も素敵です(^-^)

カエルさん
このCMの広瀬すずさんを見ると、春って感じがします。

タンバリンを演奏する姿もサマになってるし、このエアバンド、結構好きかも♪

今回は、CM中でSHISHAMOが歌うCMソング情報をご紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、SHISHAMO(シシャモ)の『OH!』です。

こちらの楽曲は、2019年4月24日にSHISHAMOが発売する新曲になります。

今回の『爽』のCMではタイアップソングに選ばれ、SHISHAMOの3人ご自身も広瀬すずさんと共演する形でCM出演するに至りました。

この曲は実は、2019年第1弾リリースとなるニューシングルで、表題曲の『OH!』を含む3曲が収録予定であることがアナウンスされてます。

ちなみに、発売前の2019年3月時点から、楽曲の公式MVも公開中です☆

ウサギさん
公式MVを出しちゃうとシングルの売上が落ちそうだけど、そんなの気にしないんですねw

すごくファン思いって感じがしますw

カエルさん
それでも、爽のCMとのタイアップで相当話題になるだろうし、なんせ2019年第1弾のシングルですからね。

この『OH!』も売れると思います♪

スポンサーリンク

アーティスト情報

SHISHAMO(シシャモ)

出身地  :神奈川県川崎市
活動時期 :2010年~
レーベル :UNIVERSAL SIGMA
事務所  :フェイスミュージックエンタテインメント
ツイッター:@SHISHAMO_BAND
インスタ :―
公式プロフィール

メンバー

名前 担当
宮崎朝子さん ボーカル、ギター
松岡彩さん ベース
吉川美冴貴さん ドラムス

SHISHAMO(シシャモ)は、神奈川発祥の3人組ガールズバンドです。

高校アマチュアバンドをきっかけに、2013年にはデビューアルバム『SHISHAMO』をリリース!

ワンマンライブやタイアップソングなどを担当し、人気を博してるバンドになります。

ウサギさん
高校時代から、アマチュアバンドの大会で賞をとったりっていう、すごい実力だったんですよ!
カエルさん
2016年には日本武道館での単独ライブも開催してるし、2017年には紅白歌合戦にも初出場されてます。

SHISHAMOが歌う、他のCM

曲名 企業名、商品名
『明日も』 ドコモ
『ロマンチックに恋して』 アップルペイ
『ねぇ、』 カルピスウォーター

2017年のドコモのCMにはご本人らが出演!

その他、千葉雄大さん出演の2018年のアップルペイのCMでの『ロマンチックに恋して』の起用なども話題になりました。

CMソングのタイアップも非常に多く、CMでもかなりお馴染みのアーティストになります☆

ウサギさん
2018年には、永野芽郁さんの『カルピスウォーター』のCMでの『ねぇ、』も話題になりましたね^^
カエルさん
2017年のドコモのCMには出演してますが、基本的に映像中に出てくるよりは、楽曲提供が多いSHISHAMOです。

なので、今回のCMでの広瀬すずさんとの共演はかなりインパクトがある気がしました♪

スポンサーリンク

SHISHAMOの公式SNSなど

ツイッター @SHISHAMO_BAND
YouTube shishamoofficial
ブログ https://lineblog.me/shishamo_official/

最新情報は、

  • ツイッター

でチェック可能です。

ライブやタイアップ関連のアナウンスが非常に多い他、雑誌やテレビへの出演も多数!

2019年6月には初のベストアルバムのリリースも控えてる他、2019年は大阪城ホールやさいたまスーパーアリーナでの公演も予定されてます。

これらがきっかけで、ますます売れていく予感がしますね♪

その他、YouTubeのオフィシャルチャンネルでも楽曲のMVが大量に公開されてます。

今回の『OH!』も発売日前に思いっきり公開してるし、まさに『惜しげなく』という感じでアップされてるのが特徴です。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
SHISHAMOの曲をCMで聞く機会は多いとは思ってましたが『爽』のCMソングまで担当しちゃうとは・・・。

CMの雰囲気にも合ってるし、映像中で広瀬すずさんと共演させちゃうあたりはなんともナイスって感じがします(^-^)

カエルさん
ライブでも『OH!』を歌ってくれることでしょう。

盛り上がりそうですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク