石原さとみ フレアフレグランス CM

フレアフレグランスのCM曲や歌手を紹介

花王『フレアフレグランス』の最新CMソングに

BiSHの『リズム』

が使用されてます。

該当CMは、石原さとみさんの出演でお馴染みの最新版になります。
当記事では、CMソング情報や、アーティスト情報の詳細についてチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報&楽曲情報

『香りと一緒に』篇

企業名 花王株式会社
商品名 フレアフレグランス
出演者 石原さとみさん
楽曲名 『リズム』
歌手名 BiSH(ビッシュ)
楽曲発売日 2019年11月6日
CM放送時期 2019年12月~

CMで使用されてる『リズム』は、2019年11月6日にBiSHがリリースしたメジャー6thシングル『KiND PEOPLE/リズム』の収録曲(両A面シングル)です。

Amazon Musicでチェックする

楽曲の作詞はモモコグミカンパニーさん、作曲はアイナ・ジ・エンドさんがそれぞれ担当!

特にアイナさんにとっては思い入れの深い曲で、2016年に声帯結節の手術を受けた時期の『どうしようもない気持ち』を吐き捨てるように作った曲であることが語られてます。

ウサギさん
作曲から3年の時を経て世に出てきた曲だったんですね。
カエルさん
アーティストが、温存しておいた楽曲をその後リリースするっていう例は少なくないですが、実はこの曲が作曲された当時のアイナさんは、声帯の手術の真っ只中。

声が出なく

活動休止までしてまい

喋れない

音楽も聴けない(声帯が動いてしまうので)

という状況の中で作曲された曲ってことを考えると、本当に特別な一曲って感じがします。

アイナさんファンは特に歓喜だし、これがリリースされたことを嬉しく思いますね^^

スポンサーリンク

歌ってるアーティストについて

プロフィール

アーティスト名 BiSH(ビッシュ)
活動開始 2015年~
メンバー アイナ・ジ・エンドさん
セントチヒロ・チッチさん
モモコグミカンパニーさん
ハシヤスメ・アツコさん
リンリンさん
アユニ・Dさん
レーベル avex trax
事務所 WACK
(公式プロフィール)

SNSなど

ツイッター @BiSHidol
SoundCloud BiSH

こんなことで有名

曲名 作品名
『PAiNT it BLACK』 アニメ『ブラッククローバー』(第2クール)のオープニングテーマ
『Life is beautiful』 ドラマ『彼氏をローンで買いました』の主題歌
『DiSTANCE』 ドラマ『スカム』のエンディングテーマ

BiSHはこんなグループ

全身グループであるBiSのプロデューサーの渡辺淳之介さんの『BiSをもう一度始める』発言により、2015年に始動したアイドルグループです。

結成当初は、前身グループのBiSから引き継がれる話題作り的な商法で名前を売っていましたが、2016年にavexと契約してからは一転。

メジャーデビューを経て、

  • 『楽器を持たないパンクバンド』

というキャッチフレーズを得てからは、人気メンバーのアイナジエンドさんのハスキーボイスや歌唱力、メンバーのキャラなどで人気を博し、ドラマやアニメ、CM等でのタイアップで見る機会も増えてきてるグループになります!

2018年にはレコード大賞の新人賞も受賞し、2019年9月には大阪城ホールにて、『And yet BiSH moves.』というワンマンライブも開催されました。

また、2019年の10月から2020年の1月にかけては『NEW HATEFUL KiND TOUR』という全国19カ所23公演のホールツアーも開催中で、非常にホットなアイドルグループといえます。

既にCMでのタイアップも多数経験されてるBiShではありますが、そんな中でリリースされたメジャー6thシングル『KiND PEOPLE/リズム』が、今回フレアフレグランスのような大きなCMのCMソングに抜擢されたことにも納得がいきますね♪

他のCMとしては、ご本人らが出演してたラウンドワンのCMが有名な他、2018年のレオパレスやキリンレモンのCMソングも担当されてます。

ウサギさん
佐久間由衣さんが出演のキリンレモンのCMでの『キリンレモンの歌』のBiSHバージョンは、聞き慣れた歌なのに新鮮さを感じるし、多くの視聴者の方が注目されたことでしょう。
カエルさん
アイナ・ジ・エンドさんがソロでカバーを担当された、いすゞトラックのCMなんかも話題になりましたね♪

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

フレアフレグランスのCMで使用されてる曲は、BiSHの『リズム』

『リズム』は2019年11月6日リリースの『KiND PEOPLE/リズム』の収録曲で、作曲者のアイナさんにとっては、特に思い入れの深い1曲

BiSHは、ラウンドワンのCMやキリンレモンのCMで有名な注目アイドルで、2019年~2020年にかけて全国ツアーの真っ最中

ウサギさん
出てきた時は『話題作り系のアイドル』って感じがもろしたし、実際そういう売り出し方がされてたのも特徴だったけど、最近はそのイメージも払拭されて、むしろ正統派のアイドルグループって感じがしますよね。

CMでのタイアップも年々増えてる感じがするし、嬉しいです♪

カエルさん
大手のavexと契約したかいもあるっていうものですw

今になって言うのもアレですが、普通にメンバーの個性も強くて歌唱力もあるので、BiSHに至っては最初っから現在の売り出し方で良かったような・・・って気にさせられてしまいます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪