今泉朱薫 ニフレル CM

ニフレルのCMの女の子と男の子を紹介

『ニフレル』の最新CMに

今泉朱薫(いまいずみ しゅうか)さん

折原海晴(おりはら かいせい)さん

が出演中です。

CMは、水族館内に女の子が出演するものと、男の子が出演するものの2パターンが放送中で、それぞれ上記2名の子役が出演してます。

当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます☆彡

スポンサーリンク

CM情報

『娘』篇

企業名 海遊館
商品名 『生きているミュージアム』
(水族館を主体とした博物館)
出演者 今泉朱薫さん
歌手名 松倉如子さん
CM放送時期 2019年8月~

『息子』篇

出演者 折原海晴さん

上記2つのCMで、

  • 『娘』篇の女の子が今泉朱薫さん
  • 『息子』篇の男の子が折原海晴さん

になります。

お2人とも無名な子役ですが、『水族館に夢中な子供』を上手に演じられてますね♪

公式アナウンス等はありませんが、海遊館に問い合わせてみたところ、上記2名とのことでした。

以下では、今泉朱薫さん→折原海晴さんの順に紹介していきます!

女の子:今泉朱薫さん

プロフィール

芸名 今泉朱薫(いまいずみ しゅうか)
生年月日 2012年7月11日
年齢 7歳
(2019年8月時点)
身長/体重 113cm/―
職業 子役、キッズモデル
事務所 グランモデルズ

今泉朱薫さんは、こんな人

グランモデルズの大阪校に所属するモデル女の子です。

デビュー時期などの詳細は不明ですが、主にCMや広告に出演されており、

  • 千趣会
  • ニッセン
  • 西松屋

と言った、キッズモデルの出演でお馴染みの広告にも多数登場歴のある女の子になります!

名前自身は無名だけど、CMにも結構出てて、『鈴鹿サーキット』のものなどにも出演されてます。

所属が大阪のグランモデルズで、『関西エアポート』や『コープ神戸』の広告にも出演歴があるので、関西圏の出身なんでしょうね♪

ウサギさん
グランモデルズ自体は、名古屋が拠点の事務所で、赤ちゃんから10代後半までのモデルさんをメインに育成してる事務所になります。

今泉朱薫さんのようなキッズモデルから、ハーフの美少女モデルさんかも在籍されてて、ポーズレッスンの他に、演技レッスンやダンスレッスンも行ってるそうですよ。

カエルさん
CM中での今泉朱薫さんがやたら演技上手な感じがするのは、そのためなのかも・・・。

そのうちCMだけでなく、ドラマや映画なんかにも登場してきそうで、楽しみですね♪

スポンサーリンク

男の子:折原海晴さん

プロフィール

写真は一番左です。
芸名 折原海晴(おりはら かいせい)
生年月日 不明
職業 子役
事務所 テアトルアカデミー

折原海晴さんは、こんな人

テアトルアカデミーの大阪校に所属の子役タレントさんです。

今泉朱薫さんより更に公式情報が少なく、CM放送開始時の2019年8月時点で個別のプロフィールすら存在しないため、年齢等は不明です。

ですが、いくつかの出演歴情報があり、『科捜研の女(Season17)』のような有名ドラマにも、脇役とはいえ出演歴のある方になります。

『クラリーノ』の該当WebCMはこちら

息子の『シュン君』役を演じられてます。

ウサギさん
『科捜研の女(Season17)』も『クラリーノ』のWebCMも、2017年のものなので、少なくともこの時点では事務所に所属してたことになります。
カエルさん
テアトルアカデミーは本校の東京校以外にも色んな支校がある事務所で、所属の子役の子も多い事務所ですからね。

今泉朱薫さん同様、非常にCM中での演技が上手なのが目立つし、また別CMでもお目にかかってみたいです(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ニフレルのCMに出てるタレントさんは、今泉朱薫さんと折原海晴さん

2人とも無名な子役で、関西近郊の事務所に所属し活躍中

ウサギさん
そういや『生きているミュージアム』の所在地って、大阪の吹田市でしたね。

おそらくそれで近郊のふさわしいキッズタレントを選出したんでしょうが、2人とも非常に演技が上手で見てて引き込まれました♪

カエルさん
あとはなんて言っても松倉如子さんの歌ですよね。

非常に特徴的な歌い方なので、実際かなり好き嫌いが分かれてもいますが、CMの雰囲気にもすごく合ってると思います。

聴覚から視聴者をCMに引き込むって意味では、巧みなCMな気もしました。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪