清水葉月 ワイモバイル CM

ワイモバイルのCM女優(Web版の女性客役)を紹介

『ワイモバイル』の最新版WebCMに

清水葉月(しみず はづき)さん

が出演されてます。

該当CMは、横浜流星さんが『完璧すぎるワイモバ店員』を演じるという内容のものです。
当記事では、女性客役で出演する清水葉月さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『雨と、わたしと、完璧すぎるワイモバ店員』篇

企業名 ワイモバイル株式会社
商品名
出演者 横浜流星さん
清水葉月さん
CM動画の公開 2019年9月29日

雨宿りのためにたまたま入ったワイモバイルのショップで、イケメン店員の横浜流星さんによる『完璧な接客』を受けてしまう清水葉月さん。

恐らく映画『愛唄』きっかけでのキャスティングと思われますが、WebCMなのがもったいないくらいの出来になってます。

こんなシチュエーションはありえないってわかってても、その完璧っぷりに見とれてしまうものがあるし、6分半の長めのCMでもついつい見てしまう魅力を感じますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水葉月(@hazukishimizu_official)がシェアした投稿

芸名 清水葉月(しみず はづき)
生年月日 1990年8月11日
年齢 29歳
(2019年11月時点)
出身地 愛知県
身長/体重 157cm/―
サイズ 80-61-85.5
職業 女優
活動開始 2013年~
特技 ピアノ
長距離走
事務所 FMG
公式プロフィール

SNSなど

インスタグラム @hazukishimizu_official

こんなことで有名

映画 夜明け
愛唄-約束のナクヒト-
悼む人
ドラマ さぼリーマン甘太朗
神ノ牙-JINGA-
捜査会議はリビングで
海月姫
スポンサーリンク

清水葉月さんは、こんな人

FMGに所属する女優さんです。

2013年頃から『劇団イキウメ』の舞台作品に出演されており、2015年にはTBSドラマの『流星ワゴン』(1話)に出演。

映画やCMでも幅広く活躍されてる方になります☆彡

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 「愛唄 -約束のナクヒト-」 . 2019.1.25 公開です。 . よろしくお願いしまス! . #愛唄

清水葉月(@hazukishimizu_official)がシェアした投稿 –

2016年には映画『悼む人』にも出演されてる他、2019年1月に公開された映画『愛唄 -約束のナクヒト-』への出演も、特に有名なんですよ。

清水葉月さんは、劇中で、ヒロインの凪(清原果耶さん)の担当看護師役を演じ、注目を集めました。

ウサギさん
奇しくも『愛唄』も、横浜流星さんの主演映画でしたね。
カエルさん
今回のワイモバイルのWebCMには意図を感じます。

おそらく、映画きっかけのファンを集めようという意図があるんじゃないかな?

 

この投稿をInstagramで見る

 

てすと。これで見れるのか?

清水葉月(@hazukishimizu_official)がシェアした投稿 –

名前自体は割と無名なものの、既にCM出演も多く、

  • 明治安田生命
  • 山崎製パン
  • アサヒスーパードライ
  • スシロー

と言った有名CMの他にも多数登場!

その他、リクシルやAGCのWebCMにも出演したりと、CMで見る機会も多い方になります。

2015年にはアニメ『カラフル忍者いろまき』で、声の出演にも挑戦!

『劇団イキウメ』の舞台作品にも多数出演したりと、非常に幅広い活躍が特徴的です♪

ウサギさん
ほんとにマルチな女優さんですね。
カエルさん
舞台もいいけど、ドラマでもっと見てみたいです。

今回のワイモバイルのCMも、ほんとお2人の息がぴったりで、テレビでもたくさん見たいくらい演技が上手ですし・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ワイモバイルのWebCMで横浜流星さんと共演してるタレントさんは、清水葉月さん

清水葉月さんは、『愛唄』の看護師役などで有名な人

横浜流星さんとは、『愛唄』でも共演済み

ウサギさん
横浜流星さんのファンは、『愛唄』もチェックしてる方が多いだろうし、今回のWebCMも見に行く方が多いことでしょう。

そうなると、CMを見て『看護師役だった、あの女優さんじゃん!』ってなるパターンも多そうですね。

カエルさん
そこまで計算してのこのキャスティングなんじゃないかな?

最近本家のテレビCMへの抜擢でも話題な横浜流星さんですが、これだけ息ピッタリの演技を見せられると、清水葉月さんのテレビCMへの出演も、少なからず期待してしまうものがあります・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪