神部美咲 冬スポ CM

冬スポのCM女優や曲を紹介

『冬スポ』の最新CMに

神部美咲(じんぶ みさき)さん

が出演されてます。

該当CMは、スキーウェアに身を包んだ美女が『冬スポ!! WINTER SPORTS FESTA season19』の宣伝をするという内容のものです。
当記事では、出演者の神部美咲さんと、虹コンが歌うCMソングの『Snowing Love』をピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『幕張メッセ第1弾』篇

企業名 株式会社 ディー.オー.ディー.
商品名 冬スポ
出演者 神部美咲さん
楽曲名 『Snowing Love』
歌手名 虹のコンキスタドール
CM放送時期 2019年10月~

CM中では、楽曲担当でお馴染みの虹のコンキスタドール(虹コン)とコラボ!

幕張メッセからスタートする『WINTER SPORTS FESTA season19』の開催をアナウンスされてます。

去年(2018年)の出演モデルさんである、おのののかさんといい、無名なモデルさんを上手に起用してくるのが、このCMの特徴ですね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

冬スポCM 本日よりスタート♡✌︎ #冬スポ

神部美咲 jimbu misaki(@jimbu_misaki)がシェアした投稿 –

芸名 神部美咲(じんぶ みさき)
生年月日 1994年8月20日
年齢 25歳
(2019年11月時点)
出身地 大阪府
血液型 A型
身長/体重 163cm/―
サイズ 83-59-83
職業 タレント
モデル
女優
活動開始 2014年~
趣味 格闘技観戦
特技 柔道(初段)
極真空手
ピアノ
メイク
事務所 プラチナムプロダクション
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @jimbumisaki
インスタグラム @jimbu_misaki
ブログ 神部美咲オフィシャルブログ
(最終更新:2016年)

こんなことで有名

テレビ番組 恋んトス
めざましテレビ
ダイヤモンドグローブ
スポンサーリンク

神部美咲さんは、こんな人

プラチナムプロダクション所属のタレント、モデル、女優さんです。

2014年から芸能活動を開始し、『ゴッドタン』『じっくり聞いタロウ』などのバラエティ番組に進出。

キスマイブサイクのマイコ役などでも、特に有名な方になります!

モデルさんとして雑誌や広告に出演しつつ、ドラマや舞台作品などにも幅広く挑戦されてる経歴が特徴です。

2017年には『FIJI BOXNG』のラウンドガールにも選出されてるんですよ♪

フジテレビのボクシング中継である『ダイヤモンドグローブ』にも出演歴がある神部美咲さん。

単にご自身のスタイルが良く美人であるという以外に、元々格闘技観戦を趣味としてるタレントさんとしても有名な方だったりします!

ちなみに格闘技は単なる趣味ではなく、実力の方でも

  • 『空手も柔道も黒帯』

っていう、ガチ勢ですw

ウサギさん
武田梨奈さんや是永瞳さんに代表されるような、この手の『格闘美女』系のタレントさんは他にもいますが、

『美女』+『格闘』

って要素のインパクトは絶大ですからね。

カエルさん
神部美咲さんにも、この特技を活かしたCM(瓦割りとか回し蹴り的な)のオファーが来てもおかしくないかも・・・。

女優さんとしては、

  • 正義のセ
  • ブラックスキャンダル
  • 犯罪症候群
  • 東京タラレバ娘
  • 過保護のカホコ

などにも登場!

ゲスト出演や脇役が中心ですが、話題作での実績も多数あり、実はドラマでもかなり頻繁に目にする女優さんです。

そして、2018年には関根勤さんが座長を務めてることで有名な劇団、『カンコンキンシアター』にも出演!

舞台女優さんとしてもバリバリ活躍されてます☆彡

キスマイブサイクやゴッドタンでバラエティ慣れしてる神部美咲さんなので、『カンコンキンシアター』のメンバーともいかにも和気あいあいと楽しそうにされてる感じがしますね。

スポンサーリンク

神部美咲さんの代表CM

CM 時期
Xperia 2015年
ホットモットのガパオライス 2017年
Tver 2018年
メディキュット 2018年
プロテカMAGIC STOP 2019年

過去には、TverやほっともっとのガパオライスのCMで話題になった他、最近じゃ『メディキュットのCMでの菜々緒さんの後輩女性役』としてもお馴染みです。

また、プロテカのスーツケース『MAGIC STOP』のCMでは、松永ちさとさんと共演されて、プロテカのスーツケースの性能をアピールするための重要な役柄も演じられてます。

ウサギさん
CM中で、スーツケース(他社製品)が滑る女性が神部美咲さんですね。

シンプルで地味だけど、すごくわかりやすいCMだと思います。

カエルさん
メディキュットのCMは、2019年も目にしますよね。

菜々緒さんは確かに綺麗だけど、神部美咲さんも普通に美人なので、『先輩に憧れる後輩』設定にするには、正直ちょっとミスキャスティングな気も・・・。

よく読まれてる記事

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、虹のコンキスタドール(虹コン)の『Snowing Love』です。

タイトル 『Snowing Love』
発売日 2020年1月22日
作詞
作曲
編曲
浅野尚志さん
振り付け Yumiko先生

こちらの楽曲は、2020年1月22日に発売予定の新曲になります。

冬スポのCMでは毎年お馴染みな虹コンですが、タイトルといい曲調といい、今年の曲も冬スポにピッタリという感じがしますね^^

アーティスト情報

アーティスト名 虹のコンキスタドール
結成 2014年7月
ジャンル J-POP
アイドル
レーベル キングレコード
事務所 ディアステージ
(公式プロフィール)
ツイッター @2zicon
インスタグラム @2zicon
フェイスブック 虹のコンキスタドール/Nijicon
ブログ 虹のコンキスタドール公式ブログ
YouTube 虹のコンキスタドール

『虹のコンキスタドール』は2014年にピクシブのオーディション『つくドル!プロジェクト』によって結成されたインドア系のアイドルグループです。

冬スポのCMソングアーティストとしては2017年以来お馴染みの方々で、

  • 『ふたりのシュプール』(2017年CM)
  • 『パウダースノーランデブー』(2018年CM)
  • 『Snowing Love』(2019年CM)

と、3年連続でCMソングを担当されてます。

ウサギさん
グループのテーマは『毎日が文化祭!』。

『コンキスタドール』(Conquistador)っていう単語も聞き慣れないけど、スペイン語で『征服者』の意味だそうです。

カエルさん
なんでも、『ファンの心を征服する』というのが目標だそうで・・・。

グループ名の『虹』っていうのも、2次元の『2次』にも由来してたりと、グループ名の命名にも凝ったものを感じるアーティストですね♪

まとめ

冬スポのCMに出てるタレントさんは、神部美咲さん

神部美咲さんは、キスマイブサイクのマイコ役などで有名で、空手や柔道も黒帯なガチの格闘系美女

CMソングは3年連続で虹コンが担当

ウサギさん
神部美咲さんは、無名なのが不思議なくらいマルチな方ですね。
カエルさん
モデルさんとしても菜々緒さんに見劣りしないくらい一流だし、タレントさんとしても実績もあって、『格闘技』っていう特技もあってで、今後の売れ方が楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪