松浦唯 贅沢吸収 CM

贅沢吸収のCM女優を紹介

ユニ・チャームの『贅沢吸収』の最新CMに

松浦唯(まつうら ゆい)さん

が出演されてます。

該当CMは、着物の女性が登場し、575の俳句のようなものを詠むという内容のものです。
当記事では、CM情報や出演者の松浦唯さんについてチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『歌詠み』篇

企業名 ユニ・チャーム株式会社
商品名 贅沢吸収
出演者 松浦唯さん
CM放送時期 2019年9月~
公式アナウンスはありませんが、メーカーに問い合わせてみたところ、松浦唯さんとのことでした。
また、CMは、『歌詠み』篇以外に、外国人女性2人が登場する『贅沢淑女』篇も放送されてますが、こちらの外国人女性については非公開とのことです。

松浦唯さんは、『歌詠み』篇のCMに青い着物姿で登場!

セリフこそないものの、『美人で上品なお姉さん』って感じが醸し出されてますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 松浦唯(まつうら ゆい)
生年月日 1988年2月26日
年齢
(2019年9月時点)
31歳
血液型 O型
出身地 青森県
身長/体重 164cm/―
職業 女優
特技 ピアノ
ギター
似顔絵を描くこと
事務所 (東映アカデミー→)
無名塾
スポンサーリンク

松浦唯さんは、こんな人

青森県出身の女優さんです。

『東映アカデミー』への所属を経て、2009年に無名塾に27期生として入塾!

その後は主に舞台作品で活躍されてる方になります☆彡

無名塾ってのは、俳優の仲代達矢さんが主宰の俳優養成所ですね。

滝藤賢一さんや真木よう子さんのような、個性的かつ演技派の役者さんが数多く所属することでも有名です。

2013年には、舞台『ロミオとジュリエット』のジュリエット役にも抜擢!

その他、『浅見光彦シリーズ』のようなテレビドラマでの活躍もされてる方になります☆彡

ウサギさん
名前こそ無名なものの、無名塾の所属でこれだけ舞台の経験をされてたら、演技力は相当なものだと思います。

テレビへの出演が少ないのが残念ですね。

カエルさん
ただ、CMに出演するのは今回が初めてじゃなく、『メガネストアー』や『野村證券』のものに起用されたこともある方なんですよ♪

モデルさんとしても通用しそうな美人な方なので、今回のCMでも『この美女は誰?』ってなる視聴者の方は多そうです。

よく読まれてる記事

まとめ

贅沢吸収のCMに出てるタレントさんは、松浦唯さん

松浦唯さんは、無名塾所属の女優さん

テレビ出演は少ないが、舞台『ロミオとジュリエット』のジュリエット役などで有名

ウサギさん
舞台もいいんだけど、こういう美人で演技も上手そうな方が、テレビにあまり出てこないのはもったいなく感じます。
カエルさん
これから売れてく楽しみがある方っても言えると思いますよ♪

またCMでお目にかかってみたいですね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク