※2020年8月以降、最新版CMが放送中です。こちらの情報をお求めの場合は下記をどうぞ※

>>>最新CMをチェック

 

↓下記は、2019年に放送されてたCMの紹介記事です↓

長嶺シャノン CHOYA CM

概要

『Flying』篇

企業名 チョーヤ
商品名 The CHOYAウメッシュ
出演者 SHANNONさん(長嶺シャノンさん)
CM放送時期 2019年1月~
スポンサーリンク

The CHOYAウメッシュのCM女優を紹介

CHOYAの梅酒、『The CHOYAウメッシュ』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
最後に映る、滝川クリステルさんや水原希子さんに似た美女が素敵です♪
カエルさん
岡本夏美さんが出演してる『酔わないウメッシュ』のCMも好評だけど、こういうCMもいいですね(^-^)

CMに出演するのは長嶺シャノン(ながみね シャノン)さん

今回は、長嶺シャノンさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

長嶺シャノンさん

長嶺シャノン(ながみね シャノン)

生年月日 :1991年1月11日
年齢   :28歳
出身地  :東京都
身長/体重:168cm/―
サイズ  :80-60-87
職業   :モデル
趣味   :音楽鑑賞、映画鑑賞、お菓子作り、ヨガ、旅行
特技   :お菓子作り
ツイッター:@shannonnagamine
インスタ :―
事務所  :ジェイエスマネジメント
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 NYLON JAPAN
ELLE girl
non-no
Sweet
装苑
広告 京急wing
PEACH JOHN
PARCO
ショー 東京ガールズコレクション
sweet collection

長嶺シャノンさんは、こんな人

『JS MANAGEMENT』所属のモデルさんです。

名前や顔から察するに、もろハーフという感じですが、実際ハーフ

  • アイルランド系アメリカ人
  • 日本人(沖縄出身)

のご両親を持つことを明かされてます。

主に雑誌や広告、カタログのモデルさんとして活躍されてて

  • NYLON JAPAN
  • non-no
  • 装苑

などの、20代後半の女性が読みそうな雑誌に多数登場。

『東京ガールズコレクション』にも出演歴がある、一流のモデルさんです♪

知名度はそんなに高くないけど、美貌は抜群という感じですね。

ウサギさん
私生活では、結婚や彼氏の噂はありませんが、森星さんと仲が良いそうです。
カエルさん
長嶺シャノンさんと森星さん。

すごい組み合わせですが、2人並んでも、どっちもどっちにひけをとらないことでしょう。

スポンサーリンク

長嶺シャノンさんの代表CM

公式にアナウンスされてるものは、今回のCHOYAのCM以外ないようです。

モデルさんとしての知名度はまだ高くないとはいえ、これだけの美貌なのでもったいなく感じますね><

今回のCHOYAのCM素敵だし、美容やファッション系のCMなんかも似合いそうなので、今後増えると良いです^^

長嶺シャノンさんの公式SNSなど

ツイッター @shannonnagamine
(2018年10月で更新ストップ)
インスタグラム
ブログ

長嶺シャノンさんはアクティブな公式SNSの類を所持してません。

以前は『@shannon0111』というアカウント名でインスタグラムが公開されており、モデルさんとしての撮影現場での様子や普段のオフショットの投稿がメインに行われてました。

ですが、アカウントはその後2019年3月に非公開になり、現在は閲覧することができなくなってます。

また、ツイッターも2018年で更新がストップしてます。

ウサギさん
その他、かつて公開されてたインスタでは、ジム通いしてトレーニングしてる投稿も多く、ストイックさが見て取れるのなんかも特徴でした。

ガリガリなのに、筋肉をつけてさらに代謝をアップさせようとしてるわけですね。

美人トレーナーのAYAさんともツーショットを撮ってたりして、絵になってました♪

カエルさん
趣味や特技に挙げてる『ヨガ』も絵になってます。

長嶺シャノンさんに限らず、こういう補足て綺麗な一流のモデルさんは、スポーツやヨガを趣味にしてる方が多い気がします。

やっぱ本人が楽しみながら体を絞ることって大事なんですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
めちゃくちゃ綺麗なハーフ顔の女性だったので、気になってました。

『酔わないウメッシュ』での岡本夏美さんの起用といい、チョーヤのCMのキャスティングには毎回センスを感じます♪

カエルさん
長嶺シャノンさんは、既に雑誌や広告にはたくさん出演してるけど、こういう映像作品への出演歴が少ないのがもったいないですね。

モデルさんに適性を感じるけど、モデルさんだけやらせておくのはもったいない

そんな印象を受ける方という感じがしました。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク