田辺桃子 スーモ CM

SUUMO(スーモ)のCM女優を紹介

『SUUMO(スーモ)』の最新CMに

田辺桃子(たなべ ももこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、緑の服を着た女性が、公園のベンチで物件検索をするという内容のものです。
当記事では、出演者の田辺桃子さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『物件数No.1公園』篇

企業名 株式会社リクルート
商品名 SUUMO(スーモ)
(不動産・住宅に関する総合情報サイト)
出演者 田辺桃子さん
スーモ
楽曲名 『スーモマーチ』
CM放送時期 2019年10月~
公式アナウンスはありませんが、メーカーさん(リクルート)によると、出演は田辺桃子さんとのことでした。

CM中では、スーモのキャラクターとしてお馴染みの『スーモ』と共演!

良い物件が見つかったようで、ニコニコされてます^^

DA PUMPやヤバTがやたら歌うことが多かった、最近のスーモのCMですが、こうやってストレートに綺麗なモデルさんが登場してるという内容のものも、インパクトが強いですね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

田辺桃子さん(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

芸名 田辺桃子(たなべ ももこ)
生年月日 1999年8月21日
年齢
(2019年10月時点)
20歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長/体重 158cm/―
職業 女優
モデル
元子役
活動開始 2009年~
趣味 折り紙
音楽鑑賞
空の写真を撮ること
特技 ダンス
一輪車
バトン
事務所 スターダストプロモーション
公式プロフィール

SNSなど

インスタグラム @momoko__tanabe
ブログ 田辺桃子オフィシャルブログ
(最終更新:2018年)

こんなことで有名

映画 『うちの執事が言うことには』
『SUNNY 強い気持ち・強い愛』
『恋と嘘』
『こどもつかい』
ドラマ 『幽かな彼女』
『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』
『こんな未来は聞いてない!!』
ジュニアアイドルグループ みにちあ☆ベアーズ
オーディション ミスセブンティーン2013
雑誌 りぼん
Seventeen
スポンサーリンク

田辺桃子さんは、こんな人

スターダストプロモーション所属の女優さん(元子役)です。

小3のときに新宿でスカウトされたことをきっかけにデビュー。

その後、『みにちあ☆ベアーズ』というアイドルグループでの活動や、テレビ東京の『ピラメキーノ』などへの出演を経て、モデルさんと女優さんの両面で活躍されてる方になります!

ドラマや映画での活躍もすごく、2000年代から多数の作品に出演されてます。

2009年にはNHKの『コンカツ・リカツ』でドラマデビューをし、その後も『幽かな彼女』や『釣りバカ日誌』と言った有名作品で女優さんとして見かける機会も非常に多い方なんですよ☆彡

幼少期からこの可愛さなので、スカウトされたのにも納得ですね♪

その後、2013年には大友花恋さんと一緒に『ミスセブンティーン2013』に選出され、セブンティーンの専属モデルさんになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

花恋へ 私の 大切な友であり、同志である、 大友花恋が、今月号ピン表紙。 もう、はぁ、最高の気分。 おめでとーーーーーーーーー! 心の底から嬉しくて 頭の先まで感極まった。笑 唯一の同期だったあの時から、 気付けば私達、こんなにお姉さんと呼ばれるようになっちゃってさ いつの年だったか 花恋からもらった手紙に 『 わたしたちは2人で表紙飾るよ。』 って書いてくれたよね。 約束、実現できなくてごめん。 その言葉があったから、 すごく、すごく、悔しかったんだ。 私がSeventeenを卒業した時に 実はもう一つ夢ができてて それが、花恋のピン表紙 でした。 私もかれともの一員ですからね😏 だから自分のことみたいに嬉しかった!! 今も皆んなの先頭を走る花恋がまじでかっこよくて。 仕事も全部全力で 根が真面目だし、真剣に一つ一つと向き合うからこそ ぶつかる壁も沢山あって。 ここまでの道のりを全部知ってるわけじゃないけど きっと、楽な道なんてなかったと思います それでも 君は本当に強かった。 雲の切れ間から差し込む強い光に照らされながら、勇ましく旗を掲げる女戦士みたいな。 そんな人が、私の同期です 皆んなの夢が叶ったね✌︎ これからも、気負いすぎず やりたいこと全部やってね!! 眩しく笑う花恋が大好きだよー!😆

田辺桃子さん(@momoko__tanabe)がシェアした投稿 –

セブンティーンの専属モデルさんとしては、卒業する2019年の春まで現役で登場されてました。

現在は『元子役の女優さん』として、CMの他に、映画やドラマにも幅広く出演されてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛 ついに!ブルーレイ&DVD発売中です!! お家でも。ぜひ。☺︎ #さりげ同じポーズしてみた #SUNNY強い気持ち強い愛

田辺桃子さん(@momoko__tanabe)がシェアした投稿 –

映画のほうでは、『SUNNY 強い気持ち・強い愛』や『うちの執事が言うことには』と言った、最近の話題作にも多数登場されてます。

ウサギさん
セブンティーンの専属を長くやってた方なので、モデルさんってイメージが強いけど、役者さんとしても既に10年以上の経歴のあるベテランの方です。

今後お芝居の方面で更に注目されていくことでしょう。

カエルさん
セブンティーンは卒業したとはいえ、まだ20歳と若く、これだけ綺麗な方ですからね。

『with』や『CanCam』、『JJ』みたいな、次の年代層の有名雑誌での起用にも期待したいです♪

スポンサーリンク

田辺桃子さんの代表CM

CM 時期
コカ・コーラ 2015年
三井のリハウス 2016年
ぷよぷよクエスト 2018年
ABC-MARTのNUOVO 2019年
CAST 2019年

 

この投稿をInstagramで見る

 

ABC-MART👠 NUOVO お仕事Fitパンプス TVCM放送中です~☺︎

田辺桃子さん(@momoko__tanabe)がシェアした投稿 –

2019年にはシフト管理アプリ『CAST』のCMに登場!

佐藤二朗さんと共演されてます。

佐藤二朗さんが美少女タレントさんと共演してるCMって、佐藤二朗さんが変な役を演じるパターンが多いけど、このCMに限っては、田辺桃子さんの早口芸が目立ってますねw

ウサギさん
公式動画は残ってないけどコカ・コーラや三井のリハウスのものも有名ですよね。

コカ・コーラのCMでは、『あの美少女ってセブンティーンの専属モデルさんだったんだ・・・』って感じで田辺桃子さんを知った方も多いことでしょう。

カエルさん
2016年から放送されてた『三井のりハウス』のCMは、樹木希林さんが『孫の田辺桃子さんだけに見えるおばあちゃん』役で登場するものです。

多くの方が見覚えのあるであろうシリーズでしょうが、掛け合いは割とコミカルなのに、結構いい話だったりもして、印象的でした^^

ただ、子役時代からバリバリ演技のお仕事もされてきたっていう田辺桃子さんの経歴を考えると、あのCMでの演技力にも納得です♪

よく読まれてる記事

まとめ

SUUMOのCMに出てる公園の女性は、田辺桃子さん

田辺桃子さんは、元セブンティーンの専属モデルとして有名な人

芸歴は長く、小学生の時から映画やドラマに多数出演してて、直近の話題作でも女優さんとして活躍中

ウサギさん
めちゃくちゃ芸歴の長い方だったんですね。

どおりでドラマやCM中でのお芝居も上手なわけです・・・。

カエルさん
今回のCM中では、実質ピン出演みたいなものではあるものの、さりげない登場の仕方をされてるので、そういう意味では贅沢な起用って感じがしました。

CMへの登場は単発で終わらず、レギュラー出演になるのかな・・・?

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク