岸井ゆきの ソイジョイ CM

概要

『スニーカー洗った日』篇

企業名 大塚製薬
商品名 ソイジョイ
出演者 岸井ゆきのさん
CM放送時期 2019年6月~
スポンサーリンク

ソイジョイのCMタレントを紹介

大塚製薬の『ソイジョイ』の最新CMに岸井ゆきの(きしい ゆきの)さんが出演されてます。

ウサギさん
『まんぷく』や大河ドラマで話題になったあの女優さんじゃないですか!
カエルさん
こういう落ち着いた演技も上手だし、ナレーションの声も素敵ですね♪

『演技してるのに演技してる感がしない』と言いますか。

さすがです・・・。

今回は、CMに出演する岸井ゆきのさんについてご紹介していきます!

CM女優さんについて詳しく

岸井ゆきのさん

岸井ゆきの(きしい ゆきの)

生年月日 :1992年2月11日
年齢   :27歳
出身地  :神奈川県
血液型  :AB型
身長/体重:148.5cm/―
職業   :女優
活動時期 :2009年~
趣味   :音楽鑑賞、観劇、お菓子作り
特技   :泡立てること、開脚
ツイッター:―
インスタ :@yukino_kishii
事務所  :ユマニテ
公式プロフィール

こんなことで有名

ドラマ
  • 『99.9 -刑事専門弁護士-』シリーズ
  • 『真田丸』
  • 『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』
  • 『まんぷく』
映画
  • 『おじいちゃん、死んじゃったって。』
  • 『ここは退屈迎えに来て』
  • 『愛がなんだ』
  • 『いちごの唄』
スポンサーリンク

岸井ゆきのさんは、こんな人

ユマニテ所属の女優さんです。

2009年に、志田未来さん主演の『小公女セイラ』でデビュー!

ドラマや映画の他に、舞台などでも幅広く活躍されてる方になります☆

最近じゃ、『まんぷく』の『神部タカ(香田タカ)』役でも

  • 演技が上手い!

って話題になりましたね。

ウサギさん
『まんぷく』初登場の回で岸井ゆきのさんが演じたのは、なんと『14歳の時のタカ』

20代後半の女性が14歳を演じるのは相当無理がありそうですが、実際見てみるとほんとに14歳に見えてくるので不思議でした・・・。

これも『演技力』なのかな・・・?

カエルさん
デビューが『小公女セイラ』っていうのは意外でした。

ですが、大河ドラマ『真田丸』の側室『たか』役なんかでも有名だし、NHKの話題作でも目にする方ですね^^

ウサギさん
『小公女セイラ』では、『桜井ナナ』っていうクラスメイト役だったそうですよ。

あのドラマも、今有名になってしまった20代の役者さんが無名な時期に出演してる例が多い作品ですね。

ボクは、他には『99.9刑事専門弁護士』での、松本潤さんに恋する可奈子役も印象的でした(^-^)

その他、MVのモデルさんとしても活躍されており、

  • KANA-BOON(カナブーン)
  • 藤田麻衣子さん
  • Yogee New Waves

と言った人気アーティストのMVにも多数出演!

特にKANA-BOON(カナブーン)のMVモデルさんとしては常連さんで、2013年に上記『ないものねだり』のMVに出演して以来、複数の楽曲で登場されてます☆

ウサギさん
2019年6月にはKANA-BOON(カナブーン)の新曲『眠れぬ森の君のため』にも登場!

このMVでは、MVなのに旦那さんと普通に会話してるのも特徴になってます。

基本的にMVのモデルさんってセリフなしでの出演が多いので、なんとも斬新です(^-^)

カエルさん
まぁ、せっかく演技力抜群の岸井ゆきのさんを使ってるわけですからねw

何度もMVで起用されてるだけあって、岸井ゆきのさんの使い方が上手という感じがします♪

スポンサーリンク

岸井ゆきのさんの代表CM

CM 時期
東京ガス 2014年
ゆうちょ銀行 2016年
ホットペッパー 2016年
ツヴァイ 2018年
doda(デューダ) 2019年

2014年の『東京ガス』のCMが非常に有名な他、『デューダ』のような話題作CMにも多数登場!

『ツヴァイ』のCMでは、ハマケンさん(浜野謙太さん)と共演し、夫婦役も演じられてます。

ウサギさん
『東京ガス』のCMでの、就活生役は印象的でしたね。

面接に落ちて、世界中に否定された気持ちになってる就活生

を描くさまがリアルすぎるという批判が多く、CM自体は放送中止になってしまいましたが、岸井ゆきのさんの演技力が活かされたインパクトの強いCMだった気がします。

カエルさん
深田恭子さんの『デューダ子』のCMは、こういう流行りの役者さんをCMごとに起用してるのが特徴ですね。

あのシリーズも、一部『うざい』なんて言われてたりしますが、ボクは深田恭子さんのあのキャラ好きです♪

関連記事

岸井ゆきのさんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @yukino_kishii
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛がなんだ 上映後、監督とのトークショー楽しかったです! 今日も立ち見の方がいらっしゃって… みんなみんな全員ありがとうございました! ほんとあっというま。質問もっと答えたかったです。 みんながテルちゃんと呼んでくれて嬉しい… なにより、この映画が愛されていて感無量というか、 ちょっと私たち作り手から離れていく感覚がするよね、と、裏で監督やプロデューサーの皆さんと話しました。 羽ばたいてとどけー! それくらい、愛がなんだは強くなっている! お客さんみなさんのおかげで、映画は育つんですね 貴重な体験をしているっ。 ありがとうございます! 明日も明後日も、来月も、たくさんの人が見てくれますように!

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日今日と『愛がなんだ』舞台挨拶 心斎橋、梅田、新神戸! ありがとうございました! たくさんの質問ありがとうございました! 答えを話すうちにいろんなこと思い出して面白かったです💛💛 公開して1ヶ月以上経っていて舞台挨拶に来れるなんて幸せ! 愛がなんだを見てくださった方、本当にありがとうございます! これからの方も、よろしくおねがいします☺️ 愛がなんだ、まだまだ盛り上げていこうぜーい😘✨✨と思っています! #arobe #troisiemechaco #somunium_22 #mandassociates #愛がなんだ #今泉力哉 #岸井ゆきの

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

『眠れぬ森の君のため』 のミュージックビデオフルバージョンがYouTubeで解禁されました✨✨ ライブハウスのシーンはたくさんのお客さんと一緒に撮影できてとても楽しかったです。 ありがとうございます! 山岸聖太監督とKANA-BOONと警官役の吉増さんと また一緒になれたこともうれしいです。 フルで見てね! そして今夜23:30〜 GYAO! CLUB INTIMATEに 鮪さんと出演します🐡🍣 撮影の時も話すし、ライブも観に行かせていただくのですが 実はちゃんと話したことってあんまりなかったので、 初めてお仕事のことや音楽のこと、色々話せてとてもよい時間でした!! こちらもぜひ見て聞いてください。 GYAO! CLUB INTIMATE 6/21.26.28.7/3 OA 23:30〜 https://gyao.yahoo.co.jp/special/clubintimate/ こちらラジオでも流れまして、J-WAVEで21日の今夜23:00〜と来週の同じ時間にOAです! 6/21.28 OA 23:00〜 https://www.j-wave.co.jp/original/clubintimate/ よろしくおねがいします🤲 今日はKANA-BOON聴いてます😊

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –

映画やCM関連の出演アナウンスの他、イベントや試写会関連の様子なども投稿されてます。

ウサギさん
2019年4月公開の映画『愛がなんだ』では、主演の『テルコ』役を務めてる岸井ゆきのさんです。

『まんぷく』での活躍も記憶に新しいし、今後ますます、こういう話題作への起用が増えていくことでしょう。

カエルさん
カナブーンの新曲『眠れぬ森の君のため』のMVへの出演もホットだし、2019年7月に公開予定の映画『いちごの唄』にも出演されるんですよ。

古舘佑太郎さんと石橋静河さんのダブル主演の話題作だし、これは劇場にGOしないとかも・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
『まんぷく』の『タカ』役の女優さんだったんですね。

今回のソイジョイのCMでは、ナレーションと表情だけの演技でしたが、『休日の一コマ』って感じがすごくするし、なぜか無性にソイジョイを食べたくなってくるCMという感じがしました。

カエルさん
最近はCM出演も増えてて嬉しいです(^-^)

その演技力は誰もが認めるところだろうし、また『東京ガス』のような、岸井ゆきのさんの演技力が活かされたCMでもお目にかかりたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪