※2020年2月以降、最新版CMが放送中です。こちらの情報をお求めの場合は下記をどうぞ※

>>>最新CMをチェック

 

↓下記は、2019年に放送されてたCMの紹介記事です↓

森本奈緒 ジェニファー・ハーダウェイ エージーデオ CM

概要

『ストレス臭』篇

企業名 資生堂
商品名 エージーデオ24
出演者 森本奈緒さん
ジェニファー・ハーダウェイさん
CM放送時期 2019年2月~
スポンサーリンク

エージーデオ24のCM女優を紹介

『におい鑑定人』の女性が登場することでお馴染みの、資生堂の『エージーデオ24』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
この鑑定人の外国人女性は継続してCMに出演されるんですね(^-^)
カエルさん
ただ、モデルさんは、2018年の本山順子さんからチェンジになってます。

今回のモデルさんもお美しい♪

最新CMに出演するのは森本奈緒(もりもと なお)さん

今回は、森本奈緒さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

森本奈緒さん

 

View this post on Instagram

 

森本奈緒さん(@naomorimoto)がシェアした投稿

森本奈緒(もりもと なお)

生年月日 :1990年5月24日
年齢   :28歳
出身地  :千葉県
血液型  :A型
身長/体重:168cm/―
サイズ  :80-58-84
職業   :モデル
ツイッター:―
インスタ :@naomorimoto
事務所  :ガンズ
公式プロフィール

こんなことで有名

PV
  • 『花火』(THE BEAT GARDEN)
  • 『Be strong』(西野カナさん)
雑誌
  • 『anan』
  • 『美的』
  • 『OZmagazine』
  • 『ランドネ』
  • 『ゼクシィ』
スポンサーリンク

森本奈緒さんは、こんな人

ガンズのモデルさんです。

主に雑誌や広告などで活躍されてる他、CMへの出演も多数。

その他、『HONEYS』の通販サイトのPRムービーなどにも出演されてる方になります。

ウサギさん
顔もスタイルも抜群ですからね。

そりゃファッション系の広告なんかでも重宝されるわけです。

カエルさん
知名度はそんなに高くないものの、JRやららぽーとの広告なんかにも出演歴がある方です。

実は広告なんかでも結構頻繁に目にしてるモデルさんなんですね^^

PVのモデルさんとしては、西野カナさんやTHE BEAT GARDENの楽曲にも出演歴があります。

セリフがないのは残念ですが、何をやっても絵になる方だし、表情の演技力みたいなものも感じるモデルさんという感じがします♪

スポンサーリンク

森本奈緒さんの代表CM

CM 時期
ユニクロ感謝祭 2018年
アース 蚊取りお香 2018年
いろはす 2017~2018年

いろはすやユニクロなどのCMでお馴染みな他、2018年にはアースの『蚊取りお香』のCMでも話題になります。

その他、バカリズムさん出演の『日本経済新聞』のCMにも出演したりと、CMで見かける機会もかなり多い方です。

ウサギさん
2018年年末の『earth music&ecology』のCMなんかにも出られてます。
カエルさん
本業がファッションモデルさんということもあり、ユニクロのCMといい、起用されるのにも納得ですね^^

森本奈緒さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @naomorimoto
ブログ https://ameblo.jp/nao-morimoto/
(更新頻度低め)

最新情報は、

  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

URBAN SKY WEDDING💐 #ホテル日航大阪 #wedding #リニューアル #HP #ゼクシィ #心斎橋

森本奈緒さん(@naomorimoto)がシェアした投稿 –

ファッション系のモデルさんとのお仕事が多く、その他コスメやスキンケア関連の投稿もちらほら見られます。

また、WEARのモデルさんとしても

のアカウント名で有名なモデルさんです。

ファッション関連の情報に興味がある方は、こちらも要チェックです☆

よく読まれてる記事

ニオイ鑑定人:ジェニファー・ハーダウェイさん

エージーデオ24のCMで毎回お馴染みの、『ニオイ鑑定人』の女性は、ジェニファー・ハーダウェイ(Jennifer Hardaway)さんです。

Jennifer Hardaway ジェニファー・ハーダウェイ

第一線で活躍する米国人調香師。
身近な香りにインスピレーションを受けたパフュームフレーバー制作など独自の斬新な取り組みで注目される。
2009年、カリフォルニア州バーバンクにパフュームオイルの実店舗をオープン。カスタムメイドの香水の制作にも力を⼊れている。
資生堂公式サイトより

タレントさんではないものの、実はアメリカで『調香師』として第一線で活躍されてる方で、実際『におい』というもののスペシャリストの方になります。

ウサギさん
このことを知ると説得力こそあるものの、ジェニファー・ハーダウェイさん自体が有名ではないので、CMであまり権威を感じないっていう・・・。
カエルさん
ただ、このCMでのジェニファー・ハーダウェイさんは、インパクトを強める役割が強いので、使い方としては効果的に感じます(^-^)

まとめ

ウサギさん
いろはすやアースのCMの女性でしたか。

CMで結構目にしてるのになかなか名前が出てこないです><

カエルさん
川口春奈さんや川原亜矢子さんなんかにも似てて、すごい美人ですよね♪

『モデルさんがお似合いだけど、モデルさんだけやらせておくのはもったいない』

そんな印象を受けてしまう方でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク