大羽恵里沙 名鉄運輸 CM

概要

『ドライバー募集』篇

企業名 信州名鉄運輸株式会社
商品名 ―(ドライバー募集の告知CM)
出演者 大羽恵里沙さん
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

名鉄運輸のCM女優を紹介

『名鉄運輸』の最新CMに大羽恵里沙(おおば えりさ)さんが出演されてます。

※公式アナウンスはありませんが、名鉄運輸に問い合わせてみたところ、大羽恵里沙さんとのことでした。

ウサギさん
CMは3パターンが放送中で、出演者の顔がはっきり映るのが、この『ドライバー募集』篇になります。
カエルさん
最近はこういう動物の着ぐるみ系を使用したCMって多いですね。

女性も綺麗だし、クマさんもインパクト絶大です♪

今回は、CMに出演する大羽恵里沙さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

大羽恵里沙さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

大羽恵里沙さん(@erisaohba)がシェアした投稿

大羽恵里沙(おおば えりさ)

生年月日 :非公開
身長/体重:162cm/―
サイズ  :77-56-85
職業   :モデル
ツイッター:―
インスタ :@erisaohba
事務所  :アリスインワンダーランド
公式プロフィール

こんなことで有名

テレビ番組
  • 中京テレビ『PUSH!』のリポーター
雑誌
  • HANAHANA
  • Chat
  • Tokai Walker
イベント
  • ナゴヤドーム GIRLS♡SERIES
  • 中日ドラゴンズ SEASON SEAT
CM
  • 引っ越し侍
  • アパートマン
  • ピッタマスク
スポンサーリンク

大羽恵里沙さんは、こんな人

『アリスインワンダーランド』という、名古屋のタレント事務所所属のモデルさんです。

主に雑誌やCMなどへの出演をされてて、『Tokai Walker』や『Chat』と言った雑誌への出演が多数!

その他、野球やバスケットボール、サッカーと言ったイベント関連のお仕事も多数担当されてる方になります☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

. Tokai Walker 2018 早春号 🌸 少しだけ載ってます🐻❤︎ . . #me #model #aliceinwonderland #work #book #tokaiwalker #♨️

大羽恵里沙さん(@erisaohba)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. Chat 10月号 ☕️ 岐阜にあります、見てね❤︎❤︎ . . . #me#model#aliceinwonderland#work #chat#岐阜#岐阜観光

大羽恵里沙さん(@erisaohba)がシェアした投稿 –

ウサギさん
雑誌やCM、イベントなどの他に、中京テレビ『PUSH!』のリポーターも担当されてたりするし、まんべんなく色んなお仕事をこなされてます♪

出身地は非公開ですが、名古屋近辺を中心に、モデル業をやられてる方なんですね。

名古屋出身の方なのかな・・・?

カエルさん
今回の名鉄運輸も、名古屋の会社ですからね。

ローカルCMにその地域のモデルさんが起用されるっていうのは、北海道や九州のCMを見てみても結構あるあるなパターンです。

あと、顔をよくよく見てみると、CMと目の下のほくろの位置が左右逆なのが気になりました。(細かいw)

CMでは映像を反転させたのかな・・・?

また、公式プロフィールでの情報が少なめで、生年月日や年齢も非公開な大羽恵里沙さんですが、2018年春に4年制の大学を卒業したと取れる投稿がありました。

なので、ストレートに卒業したパターンだった場合は、1995年度生まれ(1995年4月~1996年3月生まれ)という計算になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. アパートマンのTVCM!!!!!! 石川県で流れるそうです🌟 . . . #me #model #aliceinwonderland #work #cm #tvcm #石川県 #アパートマン

大羽恵里沙さん(@erisaohba)がシェアした投稿 –

CM出演歴も多数!

ローカルのお仕事が多いとはいえ、引っ越し侍やアパートマン(石川県のローカルCM)などに出演されてます。

ウサギさん
引っ越し侍のビーチバレーのCMは、2019年現在もよく目にするし、テレビで目にする機会も多い方なんですね♪
カエルさん
よやきゅん(一ノ瀬みかさん)が踊ってるやつも印象的ですが、こっちのCMも美人さん揃いです。

まさかこのCMで踊ってる女性のうちの1人が大羽恵里沙さんだったとは・・・。

関連記事

その他、ピッタマスク(PITTA MASK)の付け方や洗い方の動画などにも出演されてます。

ウサギさん
この商品、テレビCMでは、岡本夏美さんら3人組の出演が話題になったんですよね。
カエルさん
透明感や清潔感が抜群のモデルさんなので、こういう白衣やマスク姿も絵になってます♪

関連記事

大羽恵里沙さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @erisaohba
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 春服撮影🌸 . . . #rps

大羽恵里沙さん(@erisaohba)がシェアした投稿 –


イベントや雑誌への出演情報の他に、日常的な投稿が多数!

公式プロフィールでの情報が少なめなのが残念な大羽恵里沙さんですが、SNSの情報はかなり充実してて、更新もマメに行われてます。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
無名なローカルモデルは全国にたくさんいますが、名古屋にこんな素敵なモデルさんがいたとは・・・。

『引っ越し侍』のような、全国的に有名なCMにも出演されてますが、まだ知名度が低めなのでもったいなさを感じます。

カエルさん
着物やウェディングドレス姿も似合ってるし、何を着ても似合うモデルさんですよね♪

泉里香さんやガッキーさん、アナウンサーとの加藤綾子さんなんかにも似てる気がするし、全国ネットの目立つCMに起用されたりすれば、名前が一気に売れる可能性とかもありそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク