西村歩乃果 ネオモバ CM

概要

『ネオモバ 始まるよ』篇

企業名 株式会社SBIネオモバイル証券
商品名 SBIネオモバイル証券
出演者 西村歩乃果さん
楽曲名 『ハレルヤ』(替え歌)
CM放送時期 2019年7月~
スポンサーリンク

SBIネオモバイル証券のCMタレントを紹介

『ネオモバ』(SBIネオモバイル証券)の最新CMにラストアイドルの西村歩乃果(にしむら ほのか)さんが出演されてます。

ウサギさん
SBIネオモバイル証券が始めた株式投資サービスで

Tポイントを使って株が買える

ってのが売りだそうですよ!

カエルさん
すごい時代になったものですね♪

そして、SBIネオモバイル証券さんには申し訳ないけど、そんなことよりこの変顔してる女性がただただ気になるCMですw

今回は、CMに出演する西村歩乃果さんについてご紹介していきます!

CM女優さんについて詳しく

西村歩乃果さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村歩乃果(ほのぴー)🍓さん(@honoka.n28)がシェアした投稿

西村歩乃果(にしむら ほのか)

生年月日 :1995年1月28日
年齢   :24歳
出身地  :神奈川県
血液型  :A型
身長/体重:153cm/―
職業   :アイドル
活動時期 :2017年~
趣味   :オンラインゲーム、カラオケ、音楽鑑賞、ピアノの弾き語り、ソフトテニス、卓球、動物、犬
特技   :ヘアメイク、SNSの見せ方
ツイッター:@hoooonoka0128
インスタ :@honoka.n28
事務所  :スターレイプロダクション
公式プロフィール

こんなことで有名

アイドル活動
  • Love Cocchi(ラストアイドルのセカンドユニット)のリーダー
テレビ番組
  • 『ラストアイドル』
  • 『ゲームズ・ボンド』
  • 『特捜!映像Xファイル』
  • 『国民1万人がガチで投票!アイス総選手権』
スポンサーリンク

西村歩乃果さんは、こんな人

スターレイプロダクション所属のアイドルです。

高校進学後は普通に専門学校に進学。

その後は普通に就職も経験されてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村歩乃果(ほのぴー)🍓さん(@honoka.n28)がシェアした投稿

ウサギさん
ヘアアレンジに、かねてより興味を持たれていた西村歩乃果さんが選んだのは美容専門学校

当然美容師免許も取得されてて、六本木の美容室での勤務経験や、ヘアメイクさんの経験などもお持ちの方なんですよ♪

カエルさん
特技には、『ヘアメイク』と『SNSの見せ方』を挙げられてますが、『ヘアメイク』のほうはガチってことですねw

『SNSの見せ方』は、本当にそうな部分もありそうだけど、謙遜してる部分もありそうな気がします・・・。
(これが得意ってことは、実物を卑下することになるので・・・。)

その後、2017年にたまたま観たというアイドルオーディション番組『ラストアイドル』に応募。

ファーストシーズンでは、番組内で吉崎綾さんに敗れてしまうものの、その後、番組で敗退した挑戦者を募集し結成された『Love Cocchi』(ラブコッチ)というセカンドユニットへの加入が決定しました!

美容師からアイドルに転身されてからは、

  • Tik Tok
  • インスタグラム
  • YouTube

と言った流行りのアプリでのインフルエンサーとしての活動も開始!

どのアプリでも、圧倒的なフォロワーを抱えており、まさに『インフルエンサー』という感じになってます。

インスタグラムやYouTubeのフォロワー数(チャンネル登録者数)も既に10万人を超えてますが、一番反響が大きいのはTik Tok!

2019年7月時点でのフォロワー数はなんと80万人超えです。

ウサギさん
どおりでこの顔芸のクオリティ・・・。

そりゃTik Tokでもバズりますわ・・・。

Tik Tok自体、ここ1年くらいで急激に有名になってきたアプリっていうのもあるんでしょうが、なんせこの可愛さでこれだけ豊かな表情の動画を上げられたら、みんなフォローしたくなりますわw

カエルさん
今回の『ネオモバ』のCMもそうですが、可愛いのに変顔とかも思いっきりやってるところがまた素晴らしいですね。

橋本環奈さんに相通じるものを感じると言いますかw

乃木坂とかTWICEの変顔も可愛いけど、彼女らにも少しこういう思い切りを見習って頂きたいような気も・・・。

関連記事

西村歩乃果さんの代表CM

CM 時期
エースコック 2018年

ウサギさん
そういや釣瓶さんが転校生でやってくるっていう設定の、こんなCMありましたねw
カエルさん
セリフの騒がしさがただただ印象的なCMでしたが、西村歩乃果さんも可愛いです♪

特に一番下の短い動画の破壊力は相当なものかと・・・。

スポンサーリンク

西村歩乃果さんの公式SNSなど

ツイッター @hoooonoka0128
インスタグラム @honoka.n28
Tik Tok @83743927
YouTube ほのちゃんねる
ブログ https://ameblo.jp/honoka-nishimura/
(2018年で更新ストップ)

最新情報は、各種SNSでチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨やだねぇ レインコート姉妹

西村歩乃果(ほのぴー)🍓さん(@honoka.n28)がシェアした投稿 –

大人気のTik tokの他にも、ツイッターやインスタグラムも頻繁に更新されており、またYouTubeでもフリートークやゲーム実況等の見ごたえのある動画が多数アップされてます。

ウサギさん
『インフルエンサー』として有名な方とはいえ、主要なSNSをほぼ網羅してこの更新頻度ってすごいですね。

他に本業も抱えてるのに仕事熱心というか、プロ意識の高さを感じます。

カエルさん
他のアイドルが『ぬるい』とは全然思わないけど、西村歩乃果さんのこういう仕事熱心さは数年の社会人の賜物なのかも・・・。(わかりませんがw)

ご本人も『社会人経験は重要だった』って語ってるそうですし♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
『ラストアイドル』Tik Tokで話題のあの方だったんですね。

既に知名度も高いし、テレビで見たことがあるって視聴者の方も多いでしょうが、CM出演はまだそんなに多くないので、ピンでのこういう目立つ出演は非常に印象的でした。

カエルさん
『変顔』も、女優さんや芸人さん顔負けのものを感じるし、CM出演も今後間違いなく増えていくことでしょう、

かわいいのに変顔がガチな人、好きだな~♪

そして、これ系の演技を、コメディ系の映画とかドラマとかでも見てみたいものです(^^)

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク