泉里香 リアルゴールド CM

概要

『「たいへんよくできました」オフィス』篇

企業名 コカ・コーラ
商品名 リアルゴールド
歌手名 泉里香さん
CM放送時期 2019年3月~
スポンサーリンク

リアルゴールドのCM女優を紹介

コカ・コーラの『リアルゴールド』の最新CMに泉里香(いずみ りか)さんが出演されてます。

ウサギさん
泉里香さん、こういうクールな役、似合うなぁ♪
カエルさん
この労いの一言で、1ヶ月はサービス残業できそうですw

今回は、CMに出演する泉里香さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

泉里香さん

 

View this post on Instagram

 

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

泉里香(いずみ りか)

生年月日 :1988年10月11日
年齢   :30歳
出身地  :京都府
血液型  :A型
身長/体重:166cm/―
職業   :モデル、女優
趣味   :映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム
特技   :柔軟
ツイッター:―
インスタ :@rika_izumi_
事務所  :スターダストプロモーション
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌
  • melon
  • Ray
  • Oggi
ドラマ
  • 実写化セーラームーン
  • 海月姫
  • スキャンダル専門弁護士 QUEEN
  • 新しい王様
スポンサーリンク

泉里香さんは、こんな人

スターダストプロモーション所属のモデル、女優さんです。

2002年にスカウトされデビュー。

雑誌『melon』の専属モデルさんや歌手活動を経て、2003年にはなんと『美少女戦士セーラームーン』の実写化ドラマにも登場されてます☆

当時『浜千咲』という名義で活動されてたの泉里香さんが演じたのは水野亜美(セーラーマーキュリー)役。

イメージはピッタリって感じがします^^

ウサギさん
してなにげに若き日の北川景子さんも、セーラーマーズ役で登場してるっていう・・・w
カエルさん
15年も前の話とはいえ、今とはだいぶギャップを感じます。

その後は、『Ray』の専属モデルさん(2016年2月号まで)なども担当しつつ、女優業にも本格進出!

『SUITS』や『スキャンダル専門弁護士』と言った最近の話題作ドラマでも存在感のある役を演じられてます。

ウサギさん
最初は『演技が棒読みで下手』なんて言われてた泉里香さんですが、最近はだいぶ自然な演技に見えてくるようになった気がします。

ここ1年くらいは、ほぼ毎クール、ドラマで見かけてる印象ですし、さすがは百戦錬磨と言いますか・・・。

カエルさん
QUEENの秘書の東堂裕子役なんて、ハマり役でしたよね。

美しさにちょっと現実離れした間こそあるものの、『美人秘書』って感じがすごくしました。

あれだけ秘書役が似合う女優さんを見たのって、菜々緒さん以来な気がします・・・。

スポンサーリンク

泉里香さんの代表CM

CM 時期
インディード 2017年~
からだ巡茶アドバンス 2018年
おとなの自動車保険 2018年~
イチナナライブ 2018年

コカ・コーラの『からだ巡茶アドバンス』や、香川照之さんと共演の『おとなの自動車保険』のCMで有名な他、なんと言っても一番の代表CMはインディード

2017年からレギュラー出演者の斎藤工さんと数多くのCMに出演されてる他、2018年の年末から放送中の『ワンピースとのコラボCM』のナミ役としてもお馴染みです。

ウサギさん
ワンピースのCMって、ずっと評判悪かったけど、このシリーズが人気になったことで、一気にイメージが変わった気がします。
カエルさん
にしても、OLやら秘書やら、毎回色んな役をやらされてますね、泉里香さんw

関連記事

その他、2018年の年末から2019年の年始にかけて放送されてた『イチナナライブ』のCMなどにも出演!

ドラマ出演も多い泉里香さんですが、CMでも引っ張りだこな様子が見て取れます。

ウサギさん
『いくらなんでも井上さんが可愛そう』って炎上してたCMですね。
カエルさん
このCM、最近見なくなりましたが、芸人さんとも上手に共演されてます。

関連記事

泉里香さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @rika_izumi_
ブログ http://star-studio.jp/rikaizumi/
(2018年1月で更新ストップ)

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

USJ❣️ #osaka#USJ#ミニオン#minion#minionpark

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

きのうは横澤さんと一緒☺️ おしゃべりできる時間が多くて楽しかった〜☺︎ #横澤夏子 さん

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

『Ray』のほうは2016年2月号で卒業しましたが、2019年の5月号からは『Oggi』の専属モデルにも就任!

なにげに30代とはいえ、顔もスタイルもこれだけ抜群な泉里香さんなので、まだまだモデルさんとしてたくさんの雑誌に登場しそうです。

その他、CM出演や舞台挨拶、テレビ出演系のアナウンスも多数で、『インディード』のCMで共演してた横澤夏子さんなんかとも仲良しな様子が見て取れます♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
はじめドラマに出だしたときには、失礼ながら

『この人は完全にモデル向きなような・・・』

って印象を抱いてしまった方でした。

でも、今やCMもドラマも本数がすごいし、本格的に『女優さん』って感じになってきた気がします。

カエルさん
にしてもこの綺麗さは浮世離れしてますね。

かつてのインタビューで

『無理しないキレイ』を保ち続けたい

なんて語られてるのを見つけましたが、この感覚が信じられません・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク