小杉勇人 パルシステム CM

概要

『パパと頼みの牛』篇

企業名 パルシステム生活協同組合連合会
商品名 パルシステム
出演者 小杉勇人さん(父親)
麻絵さん(母親)
武良咲沙さん(娘)
CM放送時期 2019年3月~
スポンサーリンク

パルシステムのCM出演者を紹介

生協の宅配『パルシステム』の新しいCMに

  • 小杉勇人(こすぎ はやと)さん
  • 麻絵(あさえ)さん
  • 武良咲沙(むら さしゃ)さん

が出演されてます。
(公式の出演者情報がなかったため、パルシステムに問い合わせてみました。)

ウサギさん
産地直送で国産の良い食材を提供してくれることに定評があるサービスらしいですね。
カエルさん
牛さんもナイスだけど、パパがちょっと可哀想なような・・・

おまけにこのお父さん役、めちゃくちゃイケメンです><

 

この投稿をInstagramで見る

 

《 お知らせー!》 生協の宅配パルシステムさんのTVCMに 出演させていただいています! 産直時短シリーズの第3弾です。 「ママとお助け牛」篇 「パパと頼みの牛」篇 キャストの皆さんとこんせんくんとのオフショット! また出演させていただけて本当に幸せです! いつも楽しく温かく素敵な現場の皆様、この作品に関わってくださっている全ての皆様に心の底から感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございます! 撮影後、パルシステムさんからプレゼントもいただき、 美味しくてペロリといただきました😋 皆様もぜひパルってみてくださいませ◎

麻絵さん(@asaesan)がシェアした投稿 –

今回は、

  • 父親役の小杉勇人さん
  • 母親役の麻絵さん
  • 娘役の武良咲沙さん

3名についてご紹介していきます☆

父親:小杉勇人さん

小杉勇人 パルシステム CM

画像出典元:https://youtu.be/IPudx_wpcJI

小杉勇人(こすぎ はやと)

生年月日 :不明
出身地  :不明
職業   :俳優、モデル、モデル講師
活動時期 :不明
ツイッター:―
インスタ :―

CM中でひときわ目をひく『イケメンな父親』役の小杉勇人さんですが、実は著しく情報が少ないです。

生年月日や出身地などは明かされておらず、公式SNSも存在しておらず、経歴などの詳細は不明な感じでした。

小杉勇人
LOUIS VUITTON KOBE MAISON Marine Bay のShowをはじめとし、HONDA、パルシステム 、NTT西日本などのCFほか舞台、映画などにも出演。芸能事務所のモデル講師を多数務めている。
ひなたアクターズスクールさんの講師紹介より

唯一情報があったのは、『ひなたアクターズスクール』という子供のための演劇やモデル演技の指導を行ってる事務所の講師紹介のページの上記記載です。

ご自身もCMや舞台、映画などで活躍する傍ら、子どもたちへのモデル演技の指導もされてる講師でもある方なんですね^^

ウサギさん
HONDAみたいな車のCMも絵になりそうな方です♪

これだけ美形だと、講師としても重宝されそうですが、役者さんとしての情報が少ないのは非常に残念です。

それにしてもほんとイケメンです。

カエルさん
最初CMを見たときには、間宮祥太朗さんに似てるって思いました。

間宮祥太朗さんを俳優からモデルさんにして、あの『面白い演技』を取っ払ったようなイメージのモデルさんですね♪

よく読まれてる記事

スポンサーリンク

母親:麻絵さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

麻絵さん(@asaesan)がシェアした投稿

麻絵(あさえ)

生年月日 :1989年1月25日
出身地  :兵庫県
身長/体重:165cm/―
職業   :モデル
趣味   :洋服ハンドメイド、リメイク、写真(フィルムカメラ)
ツイッター:―
インスタ :@asaesan
事務所  :ミシェルエンターテイメント
公式プロフィール

母親役の麻絵さんは、ミシェルエンターテイメント所属のモデルさんです。

主にCMや雑誌などで活躍されており、『anan』『OZmagazine』といった人気雑誌への出演歴もある他、

  • 花王
  • MUJI
  • アコム
  • カロリミット
  • 楽天カード

などの有名CMにも多数の出演歴もある方さんになります☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファンケル「カロリミット」CM 麻絵 出演 http://www.barkinstyle.jp/member/asae.html #麻絵 #barkinstyle #modelagency #femalemodel #ダイエットをハッピーに #ファンケル #FANCEL #カロリミット #女模特兒 #模特兒經紀公司 #Repost @asaesan with @repostapp ・・・ カロリミットファンケル🎵 ということで、 FANCLカロリミットCM 「女の友情は、おいしいものでできている」 に出演させていただいています📺✨ 本当に楽しい撮影でした! この出逢いに心の底から感謝! 美味しく楽しく食べましょう😋🍴 @shizuka_isbs @yuio2580 @karuna0520 #FANCL #カロリミット

BARK in STYLeさん(@barkinstyleinc)がシェアした投稿 –

ウサギさん
カロリミットのCMは、よく目にしますよね。
カエルさん
佐藤栞里さんが出てる最新版といい、kanocoさんらが出てる『ちりつも劇場』のものといい、いつもインパクトがあるCMです^^

関連記事

また、上記カロリミットのCMがバークインスタイルのインスタグラムで行われてますが、以前の麻絵さんはバークインスタイルに所属されてたようです。

ウサギさん
2014年の動画で、メガネなしだからかだいぶ印象が違いって見えます。
カエルさん
今回のCMでは無愛想な母親役をもらってしまいましたが、美人ですね♪

よく読まれてる記事

スポンサーリンク

娘:武良咲沙さん

武良咲沙 パルシステム CM

画像出典元:https://youtu.be/IPudx_wpcJI

武良咲沙(むら さしゃ)

生年月日 :2011年11月19日
職業   :キッズモデル
趣味   :おままごと
特技   :簡単な手話、ブリッジ
ツイッター:―
インスタ :―

娘役の武良咲沙さんは、かつて『クレヨン』というキッズモデル事務所に所属してた女の子です。

現在の所属事務所は不明になってますが、

  • スバルのフォレスター
  • 花王のメリット

と言った他のCMへの出演も多数!

役者さんとしての活躍が期待されてる子役の方になります☆

ウサギさん
笑い方が独特だし、CMのイメージに併せてか、若干棒読みな演技が逆にツボでした。
カエルさん
普通に可愛い子役の子だし、CMで見る機会はまだまだ増えそうですね。

マックのハッピーセットのCMとかに出てきそうな気がします。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
無名な役者さん3人を起用し、妙に親近感を感じるCMでした。

母と娘の独特な脱力感がいいし、何気に牛さんが共食いを勧めてるっていう、シュールなCMですw

カエルさん
あとはなんて言っても、小杉勇人さんのイケメンっぷりですね。

パルシステムのCMでは以前からお馴染みの俳優さんとのことですが、もっと他のCMに出ても注目される方という気がします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪