広瀬未花 ハミングファイン CM

概要

『ハミングファイン 熱暑男子・オフィス』篇

企業名 花王
商品名 ハミングファイン
出演者 田中圭さん
松尾諭さん
広瀬未花さん
CM放送時期 2019年5月~
スポンサーリンク

ハミングファインのCM女優を紹介

田中圭さんと松尾諭さんの共演で話題の花王の『ハミングファイン』のCMの最新作。

共演の女性役で、広瀬未花(ひろせ みか)さんが出演されてます。
(※公式アナウンスはありませんが、花王に問い合わせた結果、広瀬未花さんとのことでした。)

ウサギさん
2人とも演技力があるから、汗ばむ衣類の不快な感じがよく伝わってきますね・・・。
カエルさん
おまけに近くにはこんな綺麗な女性。

これは早く服を洗いたくなることでしょう。

今回は、CMでお2人と共演されてる広瀬未花さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

広瀬未花さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬未花 officialInstagramさん(@micahirose)がシェアした投稿

広瀬未花(ひろせ みか)

生年月日 :1988年12月21日
年齢   :30歳
出身地  :東京都
血液型  :O型
身長/体重:170cm/―
サイズ  :86-61-86
職業   :モデル
趣味   :音楽鑑賞、ヨガ
特技   :フラワーアレンジメント、利きビール、身体の柔軟さ
ツイッター:@micamotto
インスタ :@micahirose
事務所  :スペースクラフト
公式プロフィール

こんなことで有名

テレビ番組
  • 朝だ!生です旅サラダ
雑誌
  • Oggi
  • CLASSY
スポンサーリンク

広瀬未花さんは、こんな人

スペースクラフト所属のモデルさんです。

20歳でスカウトされデビュー。

以降、雑誌やCMのモデルさんや、テレビ番組への出演を通して活躍されてる方になります。

テレビ出演で有名なのは、なんと言っても『朝だ!生です旅サラダ』

2015年に、いわゆる『旅サラダガールズ』に抜擢されて以来、レギュラー出演されてます。

ウサギさん
『旅サラダガールズ』っていうのは、番組の海外のロケのレポートを担当するメンバーのことですね。
カエルさん
無名モデルさんがこの番組を通して有名になる例も少なくありません。

太陽生命のCMの江田友莉亜さんなんかもここの出身です♪

関連記事

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬未花 officialInstagramさん(@micahirose)がシェアした投稿

また、モデル以外に趣味のヨガでも活躍されてる広瀬未花さんのヨガの実力もガチです。

単なる趣味ではなく、『日本ヨガインストラクター協会』の認定資格2級を取得し『ヨガインストラクター』の肩書きも持ってる方だったりもします!

2017年からは、『日本ヨガインストラクター協会』のイメージキャラクターも務めてます☆

ウサギさん
身長170cmの長身美形なモデルさんですからね。
カエルさん
手足なんかも長いし、小顔だしで、インストラクターの広瀬未花さんに憧れるという方は多いことでしょう♪
スポンサーリンク

広瀬未花さんの代表CM

CM 時期
SUBARU 2018年~
サワデー香るスティック 2019年
ラクサス 2019年~

 

この投稿をInstagramで見る

 

✔︎CM出演情報 小林製薬/ sawaday香るstic 「私のかおりみつけた」篇 #CM出演 #小林製薬 #香るスティック

広瀬未花 officialInstagramさん(@micahirose)がシェアした投稿 –

2018年から放送中の『SUBARU』のCMでは、柳生みゆさんや藤井祥子さんと共演!

ドリカムのCMソングが印象的なこちらのCMは、非常に目にする機会も多くなってます♪

その他、2019年5月からは、ブランドバッグレンタルアプリ『ラクサス(Laxus)』の最新CMにも出演中です☆

元々CMへは出演する機会の多い広瀬未花さんですが、最近は怒涛のCMラッシュという感じですね♪

広瀬未花さんの公式SNSなど

ツイッター @micamotto
インスタグラム @micahirose
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

雑誌やCMへの出演情報の他、美容系のつぶやきも多数!

日々のコーデやファッションに関する情報のほか、推しのコスメなんかも宣伝されてて、女性目線でも参考になりそうな感じです。

ウサギさん
既にCM出演は多い広瀬未花さんですが、こういう美容系のCM出演がもっと増えても良い方かもしれませんね。
カエルさん
あとは、愛犬のタオ丸とのツーショットが多いのもポイントです!

犬も飼い主も可愛すぎるけど、仲が良さそうでその溺愛っぷりが伝わってきます。

根拠がないと否定されがちな『動物好きに悪い人はいない』説ですが、ボクはやっぱり正しいと思います♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
『旅サラダガールズ』で有名なモデルさんだったんですね。

何気に最近のCM出演も多いし、演技も普通に上手な方だなって思いました。

カエルさん
本格的にお芝居に挑戦されるのにも期待したいところですね。

話題作の映画やドラマでもお目にかかってみたいです(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク