白木サキ 日本香堂 CM

概要

『どうぞよいお盆を』篇

企業名 株式会社日本香堂
商品名 贈答用お線香
出演者 中村梅雀さん
宮脇健さん
白木サキさん
CM放送時期 2019年6月~
スポンサーリンク

日本香堂のCM女優を紹介

中村梅雀さんの出演でお馴染みの、日本香堂のお線香の最新CMが放送中です。

ウサギさん
中村梅雀さんが出演するCMは、本作で3作目!

今回は、料亭の料理人夫婦に対する気遣いが素敵なCMですね^^

カエルさん
大掛かりなストーリーもののCMも悪くないけど、こういうわかりやすいCMも好きです。

そして、大将(料理人)のお嫁さん役の、『若女将』って感じの女優さんが綺麗です♪

今回は、CMに出演する白木サキさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

白木サキさん

白木サキ(しらき さき)

生年月日 :非公開
年齢   :2019年で35歳
出身地  :福岡
職業   :女優
ツイッター:@sakisakineko
インスタ :―
事務所  :―(フリー)
公式ツイッター

福岡出身で、東京で活躍されてる女優さんです。

かつてはジェイクリップという事務所に所属されてましたが、現在はフリーで活動中!

映画や舞台などで活躍されてる女優さんになります☆

2019年3月に、ジェイクリップを退社し、フリー転身。

それとほぼ同じタイミングで現在の芸名に改名したことをアナウンスされてます☆

ウサギさん
ただ、それ以前の芸名は不明です。
カエルさん
公式のSNSはツイッターがありますが、あまり情報が多くない女優さんだったりします・・・。

ただ、ツイッターアカウントは2010年に開設されてるので、かなり芸歴は長い方っぽいですね。

実際2015年ごろから舞台作品に携わったとのツイートが見られました。

ちなみに年齢も非公開ですが、上記ツイートから2019月時点で35歳であることがわかります。

ウサギさん
上の2つのツイートが正しければ、1983年7月10日~1984年4月10日のどこか生まれになります。

CMをみた感じだと、余裕で20代だと思ってました^^;

カエルさん
フリーになるっていう決断は大きかったでしょうね。

『女優としてのこの先の目標にもっと素直に向き合いたい』というコメントに意志を感じます。

ただ、無名とはいえ、舞台作品などでのキャリアはあるわけですし、実力派って感じも感じさせます。

実際今回のCM内でも良い演技をされてますし♪

テレビCM出演は、今回の日本香堂のもの以外ないようですが、舞台出演は多数!

最近だと、田んぼのシャーマンの『ハムかつ斉藤』という演劇にも参加されてます☆

スポンサーリンク

白木サキさんの公式SNSなど

ツイッター @sakisakineko
インスタグラム
ブログ

SNSはツイッターをお持ちです。

CM放送開始時の2019年6月時点では、公式プロフィールなども存在せず、ブログや他のSNSもないので、ツイッターが唯一情報をチェックできる場所になります。

ウサギさん
これって、旧芸名が本名だったってことなのかな?

色々と謎の多い女優さんなので、気になります・・・。

カエルさん
ただ、3月末にフリーになって、5月中旬には3つ目のお仕事をゲットと、なかなか好調な感じです。

他ジャンルでの活躍を期待しちゃいます♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
白木サキさんは、綺麗だし演技も上手だし、ほんと素敵な女優さんです!

テレビ出演が少ないのが残念ですね。

カエルさん
フリーだと知名度も上がりにくいかもだけど、他のCMでもお目にかかってみたい方です。

このCMでの中村梅雀さんとの共演が、シリーズ化されてくれないかな・・・?

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク