満月怜 アロエの力 CM

アロエの力のCMの、木村多江さんの娘役の女優さんを紹介

『森永アロエヨーグルト』シリーズの新商品、『アロエの力』のCMに、

木村多江(きむら たえ)さん

満月怜(みつき れい)さん

が出演されてます。

満月怜さんは、CM内で木村多江さんの娘役を演じてる女優さんです。
当記事では、娘役の満月怜さんについてピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『アロエの力「衝撃のアロエ」』篇

企業名 森永乳業株式会社
商品名 アロエの力
(森永のアロエヨーグルト)
出演者 木村多江さん
満月怜さん
CM放送時期 2019年10月~

新商品『アロエの力』では、森永アロエヨーグルトの従来の商品でお馴染みだった、『アロエの粒』が消えたのが特徴です。

CM中でも木村多江さんの演技力により、過剰なくらいにそれが伝わってくる内容になってます。

木村多江さんの『怪演』ほどではないにせよ、娘役の満月伶さんの存在感も抜群なCMですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . インスタ初投稿! 改めて#自己紹介 させてもらいます! . 満月伶(みつきれい)です! H8.11.3生まれ。B型。さそり座。 大阪生まれの埼玉育ち。 大学から再び大阪。今は東京。 . 運動が好き。 . 大学時代は関西小劇場の舞台に立っていて、先月上京して参りました! . 和柄が命🌸 特に桜柄が好き。がま口、かんざしetc…気づけば家には和柄グッズだらけ! . 憧れの方は木村多江さん、満島ひかりさん、高良健吾さんなどなど! . とにかく真っ直ぐに。女優としてぶつかっていきたいと思っております。 今後とも満月伶をよろしくお願いします(o^^o) . #女優 #駆け出し #満月伶 #邦画 #ドラマ #CM #に出たい #頑張ります #フォロワー募集中

満月伶さん(@mtk_rei)がシェアした投稿 –

芸名 満月怜(みつき れい)
生年月日 1996年11月3日
年齢
(2019年10月時点)
22歳
出身地 大阪生まれ
さいたま育ち
身長/体重 157cm/―
職業 女優
趣味 和柄グッツ集め
カメラ
乗馬
特技 ダンス(10年)
殺陣
現代アクション
事務所 レイ・グローエンタテインメント
(公式プロフィール)

SNSなど

ツイッター @mtk_rei
インスタグラム @mtk_rei
ブログ

こんなことで有名

映画
ドラマ 不発弾(WOWOWの連続ドラマW)
舞台 カラ・フラッグ
オンナノコ
にくいやつら
桜舞う夜、君想ふ
スポンサーリンク

満月怜さんは、こんな人

レイ・グローエンタテインメントに所属する女優さんです。

2016年には、新感覚の時代劇で人気の劇団『STAR☆JACKS』の舞台、『桜舞う夜、君想ふ』に出演!

舞台での活躍の他に、既にCM出演も多数ある方になります☆彡

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 大好きな白石和彌監督の 「止められるか、俺たちを」 初日舞台挨拶に行ってきました . この映画から、キャストや監督から、伝わってくる熱いパワーが愛が凄かったです 帰路の今でも震えが止まりません . 映画ってこういうことだな〜って 私が憧れて飛び込んだ世界がそこにありました . 11人のキャストと監督さん脚本家さんがいらっしゃってて 私の語彙力では上手く言えませんが、一人一人ががむしゃらで、全力で、生きてて、葛藤していて、愛していて、輝いていて、そのパワーの渦に飲み込まれそうでした . 参加された皆さんが生き生きしてて、憧れで羨ましくて、その現場にまだ立てない今が悔しくて とにかくお芝居がしたくてしたくてたまりません . 終演後、ロビーで皆さんとご挨拶できて本当に贅沢な時間でした どの方も丁寧でにこやかで素敵な方ばかりで…! 最後勇気出して監督にお声がけさせて頂いたんですが、もう伝えたい想いがドバーッとなっちゃってあまり記憶がありません笑 でもすごく優しく話を聞いてくれて「待ってます」と。 いつの日か監督作品に参加するのが夢であり目標で、その想いが更に強まりました . 早く映画の世界に生きたい . #止め俺 #とめおれ #止められるか俺たちを #白石和彌 #白石監督 #初日 #舞台挨拶 #シネマイクスピアリ . #一番好きな映画 は #彼女がその名を知らない鳥たち . #女優 #駆け出し #actress #満月伶 #邦画 #ドラマ #CM #出たい #頑張ります #フォロワー募集中 #followme

満月伶さん(@mtk_rei)がシェアした投稿 –

芸名の『満月伶』っていうのは、どうやら本名ではないようですが、

レイ・グローエンタテインメントの『レイ』
『俳優、音楽を演奏する人』の意味を持つ漢字である『伶』

ってのが由来になってるそうです。

芸名からもお芝居への熱意が伝わってくる方ですね♪

現状ではCMや舞台での活躍がメインの満月伶さんですが、映画作品への出演も興味があるようで、インスタグラムのプロフィール上でも、

ストレス発散はアクション!邦画が好き。映画出たい。

などとコメントされてます。

邦画が大好きで、『殺陣』や『現代アクション』と言ったアクション演技も得意とされてる満月伶さんなので、アクションシーンを含むような邦画作品へ起用される日も遠くないかもです♪

2018年にはWOWOWの連続ドラマW『不発弾』にも登場!

まだ駆け出しの女優さんではありますが、今後地上波のドラマなどでもお目にかかる機会が増えてきそうな、注目の女優さんです!

スポンサーリンク

満月怜さんの代表CM

CM 時期
クボタ 2018年
アクアクララ 2018年
NTT 2019年
ソフトバンク 2019年

ソフトバンクのCMには、2018年、2019年と登場!

アクアクララや三井ショッピングパークポイントと言った有名どころのWebCMへの出演歴もあります。

また、長澤まさみさん主演でお馴染みの『KUBOTA』のアグリロボのCMなどにも出演されてます。

ウサギさん
『ダンスが宗教的で怖い』って話題の、あのCMですねw

大多数の中のひとりなので、探すのがかなり大変そう・・・。

カエルさん
女優さんとしての経歴は浅めなものの、CM出演は普通に多い方なんですね。

ただ、今回のアロエの力ほど目立ってる出演ってないので、今回のCMが更に注目されるきっかけにもなることでしょう。

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

アロエの力のCMの木村多江さんの娘役は、満月怜さん

満月怜さんは、舞台やCMで活躍中の、駆け出しの女優さん

『ソフトバンク』や『クボタ』のような有名CMへの出演歴も既にあり、邦画での活躍も期待される方

ウサギさん
愛されて25年の森永アロエヨーグルトなので、消費者の中でも

『アロエヨーグルト』=『ツブツブが入ってる』

ってのは、定着してるわけですが、そこを逆手にとって執拗なまでに強調してる感じが印象的でした。

『あのツブツブがいいのに・・・』って人も多いだろうけど、木村多江さんにここまで言われると、

『アロエの粒』が入ってない代わりに入ってる『アロエの力』って、どんな感じなんだろ?

って、好奇心が湧く部分がありますよね。

カエルさん
木村多江さんのこういう演技、好きです♪

満月伶さんのお母さん役にしては見た目が若すぎる気もするけど、お2人の息もピッタリって感じだし、ぜひCMでレギュラー共演してほしいものですね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪