米山真央 モンダミンNEXT CM

概要

『モンダミンNEXT 登場』篇

企業名 アース製薬
商品名 モンダミンNEXT
出演者 米山真央さん
CM放送時期 2019年2月~
スポンサーリンク

モンダミンNEXTのCM女優を紹介

アース製薬の『モンダミンNEXT』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
『モンダミン』はお馴染みの商品ですが、実はこちらの『モンダミンNEXT』は、2019年2月20日に発売された新商品。

殺菌はW効果で、クリーンハーブミントの匂いがするそうですよ♪

カエルさん
モンダミンのCMって言ったら、井森美幸さんや清野菜名さんがお馴染みでしたが、今回は新しいCMモデルさんが登場されてますね。

『メガネをかけた清野菜名さん』にも見えなくないけど、ちょっと雰囲気が違いますし。

CMに出演するのは米山真央(よねやま まお)さん

今回は、米山真央さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

米山真央さん

米山真央(よねやま まお)

生年月日 :1986年11月14日
年齢   :32歳
出身地  :千葉県
血液型  :A型
身長/体重:166cm/―
サイズ  :82-60-88
職業   :モデル、整理収納スタイリスト
特技   :バスケットボール、ダンス、ゴルフ、新体操、水泳、殺陣、ピアノ、サックス、和太鼓、習字、パン作り
ツイッター:@yoneyamamao
インスタ :@sweetstyles_official
事務所  :クリエートジャパンエージェンシー

スポンサーリンク

米山真央さんは、こんな人

『クリエートジャパン』というモデル事務所に所属するモデルさんです。

無名ながら、2005年頃から事務所に所属しモデルさんとして活躍されてて、多数の広告などへの出演歴があります。

ウサギさん
10年以上前のブログなのに、今とあまり変わってないような・・・。
カエルさん
当時から大人っぽくて美人ですね^^

 

View this post on Instagram

 

#モデルルーム公開中 この度「#プレミストひばりが丘シーズンビュー」 モデルルームの収納を担当させて頂きました。 . 担当したのは水廻り収納 ●キッチン引き出し ●洗面台鏡裏、洗面台下 ●ランドリースペース(洗濯機上、収納棚) ●トイレ . 収納用品と合わせて、 使いやすさ·見つけやすさを考えて 使うモノも収納しているので 生活のイメージがしやすいかと思います。 . 普段はInstagramなどの画像でしか 収納アイデアをご覧いただけないので 実際に見ていただける機会をいただけて とても嬉しく思っております。 . そして、 来場予約をしてからご来場頂いた方には、 収納の基本と 今回スタイリングした収納の解説付きリーフレット 「米山オリジナルの収納虎の巻」がもらえます。 ※詳しくはまたポストします。 . お越しの際は、来場予約をして リーフレットをゲットしてくださいね。 . プロフィール下のハイライト 【来場予約はこちらから】で WEBサイトに飛べます。 . 大和ハウス工業株式会社の皆様、感謝致します。 [@daiwahouse_official ] . 来場申込みも開始しているそうなので たくさんの方にご来場頂けたら嬉しいです。 . . #ダイワハウス #大和ハウス #プレミストひばりが丘シーズンビュー #モデルルーム #整理収納アドバイザー#整理収納#整理好き#収納マニア#お片付け#収納#整理収納スタイリスト米山真央

整理収納スタイリスト米山真央(整理収納アドバイザー1級)さん(@sweetstyles_official)がシェアした投稿 –

かねてよりダンスやスポーツ、歌が得意だったという米山真央さんは、クリエートジャパンの4人組人気モデルユニットだった『405(よんまるご)』というユニットに所属し活躍。

その後は趣味だった『お部屋の整理』を活かし、『整理収納アドバイザー』としても本格的に活躍されるようになります。

ウサギさん
見た目からして、『片付け上手』って感じがしますよね^^
カエルさん
写真を見ただけで収納術の凄さが伺えるし、見てると『片付けスイッチ』をプッシュされたような気分になりますw

また、非常に多趣味なモデルさんであるのも特徴で、『整理収納アドバイザー1級』の他にも、

  • 乗馬ライセンス5級
  • アロマテラピスト1級
  • 温泉ソムリエ
  • 中国語検定4級

などの資格も所有!

スポーツもかなり得意で、中でもゴルフは相当なガチ勢であることが伺えます。

広告モデルさんとしても活躍されてる方なだけに、『洋服の収納』なんかも非常に説得力があります。

ウサギさん
あと、歯並びも綺麗ですね。

今回のモンダミンNEXTのCMで、『歯のモデルさん』として登場してるのもわかる気がします(^-^)

カエルさん
2009年頃からは『手のパーツモデル』としても有名な方なんですよ。

パーツパーツで見ても、美しいのが特徴のモデルさんなんですね♪

スポンサーリンク

米山真央さんの代表CM

  • グンゼ
  • エスキモー
  • 二木ゴルフ

などのCMへの出演歴があります。

特に『二木ゴルフ』のCMは有名で、2012年からCMに出演。

ゴルフ番組のCMとして流れることが多いようです。

私生活でも相当なゴルフ好きの米山真央さんなので、このお仕事は楽しかったことでしょうね(^-^)

米山真央さんの公式SNSなど

ツイッター @yoneyamamao
インスタグラム @sweetstyles_official
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

#お買物同行 昨日は、 以前からお片づけレッスンをさせて頂いている お宅の収納スタイリングで 必要なモノを一緒に探しに行く お買物同行dayでした。 . 今回、一部屋を クローゼットルームにしたいとの事だったので ホームセンターでスチールラックを仕入れたり、 #ニトリ では、収納に役立つアイテムや オススメ商品をご紹介させて頂き、 とっても楽しい時間でした。。 . ※ニトリの社員ではありません。🙇‍♀️ ただのニトリマニアなのです。笑 . 最近は、いろんな場所で 収納スタイリングのご依頼を頂き、 頭をフル回転させながら 大好きな収納をご提案出来てとても幸せです。 . ありがとうございます。 . . #整理収納アドバイザー#整理収納#整理好き#収納マニア#お片付け#収納#まおまお収納#クローゼットルーム#メタルラック#ホームセンター#整理収納スタイリスト米山真央

整理収納スタイリスト米山真央(整理収納アドバイザー1級)さん(@sweetstyles_official)がシェアした投稿 –

モデルさんとしてよりかは、『整理収納スタイリスト』としてのお仕事が多いようです。

また、インスタグラムでは、『整理収納スタイリスト』としてのアカウントの他に、

も所有されて、それぞれのスポーツに特化した内容の投稿がされてます。

 

View this post on Instagram

 

収録後、悔しくて打ちっ放しへ…😭⛳️ ずっとダンスをしていたからか 全身を使って動くのが好きなのようで、 体が動きすぎちゃうのが悩み…。 (って、ダンスは関係ない😅) . [#まおまおゴルフメモ] 両足がふわふわしちゃって 安定感がないのだけど、 クラブが仕事してくれると信じたら 無駄な動きが減ってブレが少し治った。ような。😏 . . . #ゴルフ#ゴルフ好き#ゴルフ女子#golf#ゴルフスイング#打ちっ放し#少し掴めた#打った後のニヤリ#クラブを信じろ#自分を信じろ#今週は毎日ゴルフに触れるがテーマ

米山真央(ゴルフ専用アカウント)さん(@maomao_golfgolf)がシェアした投稿 –

ウサギさん
ほんとにスポーツ好きなんですねw

スタイルキープの秘訣に『運動』を上げるモデルさんってよく見かけるけど、米山真央さんも確実にそのパターンのモデルさんのようです。

カエルさん
ゴルフの実力もかなりのものだし、フォームなんか見ててもプロみたいです。

モデルさんとしても普通に綺麗な方だし、『GOLF Net TV』や『Regina』に起用されてるのにも納得です。

今後はもっと有名なゴルフ番組からオファーが来ても良い方かもしれませんね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
清野菜名さんにしてはずいぶん雰囲気が違うなって思ったら、こんなモデルさんだったとは・・・。

モデルさんとしても普通に綺麗だし、その多趣味さや整理収納スタイリストとしての活躍にも魅力を感じました。

カエルさん
にしてもCM中ではなかなかすごいキャラでの登場ですw

CMの感じと普段の感じに結構ギャップを感じますが、このCMでの米山真央さんの出演もレギュラー化されてほしいものです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク