池田エライザ モバT CM

概要

『スマホに入ったTカード』篇

企業名 株式会社Tマネー
商品名 モバT
出演者 池田エライザさん
CM放送時期 2019年2月~
スポンサーリンク

モバTのCM女優を紹介

『スマホに入ったTカード』のキャッチフレーズでお馴染みの『モバT』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
Tポイントを溜めたり使ったりってだけでなく、『Tマネー』の使用も可能なんだそうですよ。
カエルさん
ドコモといいペイペイといい、最近はこの手のキャッシュレス化のCMが多いですね♪

CMに出演するのは池田エライザ(いけだ えらいざ)さん

今回は、池田エライザさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

池田エライザさん

 

View this post on Instagram

 

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

池田エライザ(いけだ えらいざ)

生年月日 :1996年4月16日
年齢   :22歳
出身地  :福岡県
血液型  :B型
身長/体重:169cm/―
サイズ  :85-59-88
職業   :モデル、女優
活動時期 :2009年~
趣味   :歌、ギター、写真、水彩
特技   :スポーツ全般
ツイッター:@elaiza_ikd
インスタ :@elaiza_ikd
事務所  :エヴァーグリーン・クリエイティブ
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌
  • 『nicola』
  • 『CanCam』
映画
  • 『高校デビュー』
  • 『ルームロンダリング』
  • 『貞子』
スポンサーリンク

池田エライザさんは、こんな人

『エヴァーグリーン・クリエイティブ』所属のモデルさんです。

フィリピンで生まれ福岡県で育ったという池田エライザさんは

  • 日本人のお父さん
  • フィリピン人のお母さん

を持つ、正真正銘のハーフ。

2009年に『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し、中学時代から専属モデルさんとして活躍されます☆

高校卒業後には上京し、モデルさんとして活躍しつつ、2011年には映画『高校デビュー』で女優さんデビュー!

その後はドラマや映画で女優さんとしても大きく活躍されるようになり、globeの『FACE』のMVへの出演でも話題になります。

表情の演技力も感じるし、この主演の『絵になってる感』が半端ないですねw

ウサギさん
最近じゃ、映画&ドラマ版での『ルームロンダリング』での主演が話題になりましたね♪
カエルさん
『なぜか幽霊が見えちゃう御子』の演技は、地味ながらインパクトもあり、女優さんとしての存在感も感じる作品でした(^-^)

2019年には、賭ケグルイのドラマ版&映画版への出演がきまってる他、2019年5月公開の映画『貞子』でも主演の『秋川茉優』役を演じることが決定!

女優さんとして更に注目されていくことになりそうです♪

ウサギさん
さすがに『貞子』役ではなく、貞子に恐怖するヒロインの女性役なんですね。

告知の画像なんか見てみても、迫真の演技という感じがします。

カエルさん
最近は『カメ止め』のヒットなんかもあり、この手のホラー系の作品が流行ってますからね。

この『貞子』も、2019年の話題作になってきそうで楽しみです♪

スポンサーリンク

池田エライザさんの代表CM

CM 時期
日本経済新聞 2017年
コークオン 2017年
ロト&ナンバーズ 2018年

コカ・コーラの『コークオン』のCMでは2017年からお馴染みな他、2019年の最新CMでは綾瀬はるかさんとも共演し『サッカー部』を結成したCMも非常に人気です。

また、2018年の年末には、新しい地図の3人との『ロト7』のCMでの共演も話題になりました。

こちらのCMでの新しい地図の評判って、残念ながらあまり良くありませんでしたが、池田エライザさんが1人加わることでガラッと雰囲気が変わった気がしますね♪

関連記事

その他2016年の『ミュゼプラチナム』のCMなども有名です。

本業がバリバリの『美人ハーフモデル』な池田エライザさんなので、やはりこの手の美容系の広告はとても絵になります♪

池田エライザさんの公式SNSなど

ツイッター @elaiza_ikd
インスタグラム @elaiza_ikd
ブログ https://ameblo.jp/elaiza-ikd/

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

夢子の曲。私も好きです。 映像いただいたので載せます。 #渋井直人の休日 #3話 見逃した方はTSUTAYAプレミアムで!

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

モデルさんとしての投稿の他に、ドラマやイベント出演なども多数。

楽器を演奏してる姿もさまになります♪

ウサギさん
『fogbound』での米津玄師さんとのコラボや、globeの『FACE』のMVへの出演でも有名な池田エライザさんです。

今後はこういう音楽関係の仕事も増えていきそうで楽しみです(^-^)

カエルさん
フィリピン人のお母さんは、元歌手でモデルさんの方なんですよね。

ご本人の歌も上手そうだし、歌手としてもっと活躍してほしい気もします^^

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
最近はCMやドラマでも特に見かける機会の多い池田エライザさん。

今回のTカードのCMでの存在感も抜群でした♪

カエルさん
モデルさんとしても超一流な方ではありますが、モデルさんだけやらせておくのはもったいない気もする方ですからね。

こうやって女優業が増えてるのは必然にも感じるし、映画『貞子』も楽しみです(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク