原英莉花 ミズノ CM

概要

『原英莉花プロ REACH BEYOND』篇

企業名 ミズノ株式会社
商品名 ―(ゴルフ用品)
出演者 原英莉花さん
CM放送時期 2019年5月~
スポンサーリンク

ミズノゴルフのCMの女性を紹介

Mizuno(ミズノ)のゴルフ用品の最新CMに原英莉花(はら えりか)さんが出演されてます。

ウサギさん
日通に引き続き、ミズノのCMにも登場!

これからどんどんCM出演が増えそうですね^^

カエルさん
今の所CMではゴルフしかしてないけど、やっぱゴルフしてる時の手付きやら表情やらが様になりすぎてます。

さすがは『モデル系プロゴルファー』の方です。

今回は、CMに出演する原英莉花さんについてご紹介していきます☆

CMの女性ゴルファーについて詳しく

原英莉花さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

原英莉花さん(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿

原英莉花(はら えりか)

生年月日 :1999年2月15日
年齢   :20歳
出身地  :神奈川県横浜市
血液型  :O型
身長/体重:173cm/58kg
職業   :女子プロゴルファー
出身校  :湘南学院高等学校
趣味   :音楽鑑賞 カラオケ
ツイッター:@Golaaaav_25
インスタ :@warriorsmilerika_9
事務所  :日本通運
公式プロフィール(日本女性プロゴルフ協会)

こんなことで有名

  • 師匠が尾崎将司さん(ジャンボ尾崎さん)
  • LPGA新人戦の加賀電子カップで優勝(2018年)
  • LPGA敢闘賞を受賞(2018年)
  • リゾートトラストレディスで優勝(2019年)
スポンサーリンク

原英莉花さんは、こんな人

日本通運所属の女子プロゴルファーの方です。

10歳から競技を始め、湘南学院高校在学時の2015年に尾崎将司さん(ジャンボ尾崎さん)に弟子入り。

『173cm』という、女性にしては大変恵まれた体型を活かしたパワフルで豪快なスイングを武器にプロとして活躍を始めます。

ウサギさん
プロ入りしたのは実はかなり最近で2018年のことです。
カエルさん
2018年7月にプロテストに合格し、JLPGA(日本女子プロゴルフ協会)に90期生として入会されました。

デビューした2018年には、早速LPGAの新人戦の加賀電子カップで優勝したりと大活躍!

そして、2019年に開催されたLPGAツアー『リゾートトラスト レディス』ではなんと初優勝も果たしてしまいます☆

ウサギさん
プロ入りしてからの期間はわすかとはいえ、すごい戦歴ですね^^;
カエルさん
というか、逆に『プロ入りして1年足らずでこの経歴』なのが売りなのかもしれませんよ。

この若さでこの強さ。

今後ゴルフ界でますます注目されてく選手になること間違いなさそうです。

『リゾートトラスト レディス』での優勝では、1440万円もの賞金をゲット!

他の獲得賞金も合わせると、2018年のデビューから2019年6月時点まででの生涯獲得賞金は、¥58,521,165にも及びます。

ウサギさん
ゴルフ界の賞金額の桁外れさを改めて実感しますね^^;

全部が原英莉花さんのお金ではないだろうし、税金なんかでも相当持ってかれそうではあります。

だけど、それでも金額だけ見ると30代や40代のサラリーマンの生涯年収の平均程度に匹敵する額を1年かからずに賞金でもらってるっていう・・・。

カエルさん
CMのギャラも決して安くはなかったことでしょう。

ですが、それでも起用されたっていうのにも納得です。

スポンサーリンク

原英莉花さんの代表CM

2019年5月から放送中の『日本通運』の企業CMへの出演歴があります。

このCMもよく流れてますね♪

原英莉花さんが日本通運を所属契約を結んだのが2019年3月なので、その後すぐに放送されはじめたCMになります。

その他、2019年2月には同じミズノのWEB広告にも出演されてます。

ウサギさん
ただ強いってだけでなく、普通に可愛いタイプのアスリートの方でもあるので、こういうCM出演なんかも今後増えていきそうな気がします(^-^)
カエルさん
ゴルフをやってる姿はすごく絵になってるけど、他の形での出演なんかも期待したいかも♪

それこそ、浅田真央さんとか吉田沙保里さんみたいに・・・。

原英莉花さんの公式SNSなど

ツイッター @Golaaaav_25
(2019年2月で更新ストップ)
インスタグラム @warriorsmilerika_9
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

リゾートトラストレディス 今週も沢山のご声援を ありがとうございました☺️ ✴︎ ソンウさんとのプレーオフを制することができ ツアー1勝目をマークできました😭 ✴︎ まずは1つの目標をクリアすることができ 今は嬉しさでいっぱいです☺️ ✴︎ ですが、 余韻は今日まで。 しっかりと切り替えて 次なる目標に向かい挑戦し続けます😎 ✴︎ 本当に本当に本当に チームのみんなに 携わって頂いた皆様に 応援して下さった皆様に 感謝しかありません。 ありがとうございました!! ✴︎ まだまだ技術は粗削りです。 自分の目指すナイスプレーに向かって 強さを求めて日々成長していきます。 これからも 引き続きの応援宜しくお願いします☺️ ✴︎ #ツアー優勝 #応援ありがとうございました #おめでとうって #沢山のご声援に #感動しました #ありがとうございました ✴︎ #日本通運 (所属) #mizuno (用具) #全農 (右肩ロゴ) #nttdata (キャディバッグロゴ) #jackbunny (ウェア) #oakley (サングラス) #bridgestone (ボール)

原英莉花さん(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿 –

基本的にはアスリートとしての、日々のゴルフ関連の投稿が中心ですが、テレビ出演なども多数!

『リゾートトラスト レディス』の優勝で、更に話題になってる原英莉花さんなので、今後はスポーツ系の番組への出演もますます増えそうです。

ウサギさん
それでも、さすがにレギュラー番組の担当とかはないかな?
カエルさん
本業が、日々過酷な練習をされてるガチのアスリートの方ですからね・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
『強い』『かわいい』『若い』『高身長』『パワフル』と何拍子も揃って注目な原英莉花さん。

その原英莉花さんが、初優勝したツアーで戦ってる最中に放送開始になったCMだっていうのは、なにげにすごいことですね。

カエルさん
アスリートとしてのすごさはもちろん、それ以外の見た目の可愛さや若さなんかからも、『国民に注目されそうな人』って感じがします。

アスリートとしてはもちろん頑張ってほしいけど、タレントさんとしても活躍してほしい

そんな贅沢な期待をしてしまう方という気がしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク