青井しずか エルセルモ広島 CM

概要

企業名 エルセルモ広島
商品名 ―(結婚式場)
出演者 青井しずかさん
楽曲名 『beautiful song』
歌手名 工藤圭一さん
CM放送時期 2018年3月~
スポンサーリンク

エルセルモ広島のCM女優を紹介

『エルセルモ広島』のCMに青井しずか(あおい いずか)さんが出演されてます。

ウサギさん
2018年から2019年現在にかけて放送中のこちらのCM。

メイン出演してる、ウェディングドレス姿の花嫁さんが綺麗なので気になります♪

カエルさん
青井しずかさんが出演するCMは、2017年から放送されてて、2018年版からは工藤圭一さんが歌唱する『beautiful song』が使われてます。

工藤圭一さんは、夏目友人帳のオープニングテーマ『僕にできること』で有名な方ですね(^-^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . エルセルモ広島さんのCMに 出演させて頂きました💍 . . #cm #wedding #エルセルモ #広島

@ shizuka_aoi_officialがシェアした投稿 –

今回は、CMに出演する青井しずかさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

青井しずかさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

@shizuka_aoi_officialがシェアした投稿

青井しずか(あおい いずか)

生年月日 :1994年8月1日
年齢   :24歳
出身地  :石川県
血液型  :B型
身長/体重:165cm/―
サイズ  :78-58-85
職業   :モデル、女優
ツイッター:―
インスタ :@shizuka_aoi_official
事務所  :A.M.Entertainment
公式プロフィール

こんなことで有名

オーディション
  • sweet
ドラマ
  • ウルトラマンR/B
  • パフェちっく
CM
  • みろくの里のCM
MV
  • センチミリメンタルの『トワイライト・ナイト』
スポンサーリンク

青井しずかさんは、こんな人

A.M.Entertainment所属のモデルさんです。

雑誌『sweet』の専属オーディションでファイナリストにまで残った経験がある他、CMやMVへの出演もちらほら。

2018年にはセンチミリメンタルの『トワイライト・ナイト』のMVにも出演歴のある方になります☆

ウサギさん
詳細な経歴は明かされてないので正式なデビュー時期などは不明です。

ですが、出演歴が2017年頃の作品からになってるので、かなり最近(2017年頃)モデル活動を始められた方のようです。

有名雑誌の専属モデル候補まで行っただけあって、さすがにMVモデルさんとしても絵になってます(^-^)

カエルさん
倉科カナさんや多部未華子さん、吉高由里子さんなんかに似た美人タイプのモデルさんですよね♪

その他、他のCMへの出演もされてて、2017年の『みろくの里』のCMへの出演が有名な他、

  • 香港の『元気寿司』のCM
  • ANAカードのWebCM

などにも登場歴もある方です。

ウサギさん
セリフなしの表情だけの演技が非常に上手な方ですね。

『トワイライト・ナイト』のMV然り、今回のエルセルモ広島のCM然り、この『みろくの里』のCM然り。

カエルさん
『ウルトラマンR/B』や『パフェちっく』と言った、最近の話題作ドラマにも登場されてる方だし、女優さんとしても期待できそうな気がします(^-^)

青井しずかさんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @shizuka_aoi_official
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . #fashion #mercuryduo #マーキュリーデュオ #夏服

@ shizuka_aoi_officialがシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 撮影でした🦙🦙 . . #photo #fashion #camera #hairarrange #写真 #服 #カメラ #ヘアアレンジ

@ shizuka_aoi_officialがシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 撮影の合間にスタッフ さん達とランチ🐶 . . #photo #lunch #ランチ #撮影

@ shizuka_aoi_officialがシェアした投稿 –

撮影関係の投稿が主で、どの投稿でも圧倒的な可愛さが特徴的になってます。

ウサギさん
2019年現在ではかなり無名なモデルさんになるわけですが、そのことに疑問を感じてしまうレベルかもしれません。
カエルさん
『有名なモデルさんより綺麗なんじゃないか?』っていう無名モデルさんを発見してしまうのは、CMではあるあるです。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
やはり無名なモデルさんでしたか。

ローカルCMとはいえ、石川県出身の青井しずかさんがエルセルモ広島のCMをゲットしたのは大きなことだと思います!
(この手のCMは、普通はその地域の出身のタレントさんを使うことのほうが多いので)

カエルさん
現状での知名度にはもったいなさを感じますが、まだ経歴が浅い方のようので、これからCMとかで注目されると良いですね。

ドラマにも出演されはじめてるので、ドラマや映画でのお芝居もお目にかかってみたいかも♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク