奈緒 樫山 CM

オンワード樫山のCMの女性と男性を紹介

オンワード樫山の本格オーダースーツの新ブランド『KASHIYAMA the Smart Tailor』の最新CMに

奈緒(なお)さん

東出昌大(ひがしで まさひろ)さん

が出演中です。

該当CMは、樫山のかっこいいスーツを着た男女が、ビジネスのシーンで唐突に『そのスーツ、どこの?』と尋ねられるという内容のものになります。
当記事では、CM情報や、メインの出演者のお2人についてチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『先輩』篇

企業名 株式会社オンワードパーソナルスタイル
商品名 KASHIYAMA the Smart Tailor
(本格オーダースーツの新ブランド)
出演者 奈緒さん(女性)
CM放送時期 2019年10月~

『部長』篇

出演者 東出昌大さん
CM放送時期 2019年11月~

『リチャード』篇

出演者 東出昌大さん
CM放送時期 2019年11月~

CMは、

  • 『先輩』篇
  • 『部長』篇
  • 『リチャード』篇

の3種が放送中で、それぞれ奈緒さんと東出昌大さんが主演されてます。

明らかに『そのスーツ、どこの?』と聞くシチュエーションではないところで尋ねてるところにヒキの強さを感じますね♪

以下、奈緒さん→東出昌大さんの順に紹介していきます!

女性:奈緒さん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

芸名 奈緒(なお)
生年月日 1995年2月10日
年齢 24歳
(2019年11月時点)
出身地 福岡県福岡市
血液型 A型
身長/体重 157cm/40kg
サイズ 78-58-82
職業 女優
趣味 見た映画のイラストを描くこと
カレー屋巡り
特技 手話
乗馬
着付け
事務所 アービング
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @naonotubu
インスタグラム @sunaosquare

こんなことで有名

映画 雨女
ハルカの陶
みをつくし料理帖
ドラマ 半分、青い。
のの湯
あなたの番です
スポンサーリンク

奈緒さんは、こんな人

アービング所属の女優さんです。

元はモデルさんとして活動されてた方で、高1のときにスカウトされたことをきっかけに、モデル事務所のカバーガールエンターテインメント(CGE)に所属。

その後、福岡のローカルドラマなどへの出演を経て、

  • 美女と男子
  • 謎解きLIVE
  • Chef〜三ツ星の給食〜

と言った、話題作ドラマへも出演されていった方になります。

2018年には、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の『木田原菜生(西園寺菜生)』役にも抜擢!

主演でこそないものの、ヒロインの鈴愛(永野芽郁さんの幼なじみ)という重要なポジションを演じ、一気にその知名度を上げられました(^-^)

元々CMも多い方ではありましたが、『半分、青い。』でのブレイクを経て、ダイハツの実写化ちびまる子ちゃんのCMの『たまちゃん』役に起用されたりと、奈緒さんにとって、2018年にはブレイクの年になりましたよね♪

2019年の直近のドラマでも、

  • 『のの湯』
  • 『あなたの番です』

と言った話題作での名演が話題な他、2019年11月30日公開予定の映画『ハルカの陶』でも、主演の小山はるか役を演じられてます。

ウサギさん
末次成人の監督の脚本や平山浩行さんの出演で話題の、実写化映画ですね。

題名通り、はるかが陶芸に感銘を受け、若竹の弟子になり、陶の道に挑むという内容の作品です。

カエルさん
これだけ売れてる奈緒さんだけど、実は映画の主演って今回が初だったんですね。

ストーリー的にも面白そうだし、この新作もチェックする価値がありそうです♪

よく読まれてる記事

男性:東出昌大さん

プロフィール

芸名 東出昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日 1988年2月1日
年齢 31歳
(2019年11月時点)
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長/体重 189cm/―
職業 俳優
活動開始 2004年~
特技 剣道
事務所 ユマニテ
公式プロフィール
公式SNS なし
(2019年11月時点)

こんなことで有名

映画 桐島、部活やめるってよ
クローズEXPLODE
アオハライド
聖の青春
関ヶ原
寝ても覚めても
ドラマ ごちそうさん
花燃ゆ
あなたのことはそれほど
コンフィデンスマンJP
家族 妻が女優の杏さん
義父が俳優の渡辺謙さん
スポンサーリンク

東出昌大さんは、こんな人

ユマニテに所属する俳優さんです。

高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルさんとしてデビュー。

高校卒業後は『パリ・コレ』のような有名コレクションに多数出演されてましたが、その後俳優さんとしての活動を始められます。

初めて出演したのが、2012年の映画『桐島、部活やめるってよ』です。

当時の東出昌大さんのような『無名な新人俳優さん』を多数輩出したことで有名な作品ですね♪

事実、東出昌大さんもこの作品をきっかけに、モデルさんから俳優さんに本格的に転向されてます。

そして、2013年にはNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』で西門悠太郎役を演じてブレイク!

慣れない大阪弁での演技に備えた役作りなども評価され、オリコン調べの『ブレイク俳優ランキング』などにも名を連ねる存在になります。

翌年の2014年には『クローズEXPLODE』で、映画初主演を経験したりと、映画やドラマ、CMと着実にキャリアを積んでいかれます。

そして、『ごちそうさん』での共演をきっかけに、2015年の元旦には女優の杏さんと結婚!

芸能界を代表するビッグカップルが誕生しました。

ウサギさん
双方のファンにとっては残念かもですが、ほんとお似合いですよね、このカップル。
カエルさん
見るからに2人とも性格が良さそうだし、『マー君&里田まいさん』カップル以上のおしどり夫婦って感じがします。

よく読まれてる記事

まとめ

オンワード樫山のCMに出てるタレントさんは、奈緒さんと東出昌大さん

奈緒さんは、『半分、青い。』菜生役の人

東出昌大さんは、『ごちそうさん』の悠太郎役の人

ウサギさん
今やすっかり売れっ子なお2人ですが、奇しくもそのブレイクのきっかけは同じNHKの連続テレビ小説っていう・・・。

NHKの朝ドラの影響力の大きさを感じます。

カエルさん
ブレイク時期とか属性は違うけど、お2人とも『モデル出身で、その後役者を志望して、努力の結果売れた』っていう経歴もそっくりなんですよね。

なので、スーツも当然似合うし、樫山の新作ブランドの魅力を伝えるにはもってこいな存在って感じもします♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪