北浦愛 白戸達也 ピュアナチュラル CM

ピュアナチュラルのCM出演者と曲名を紹介

『ピュアナチュラル』の最新CMに

北浦愛(きたうら あゆ)さん

白戸達也(しらと たつや)さん

が出演中されており、CMソングには

折坂悠太さんの『櫂(かい)』

が使用されてます。

該当CMは、夫婦っぽいカップルが朝起きて、ピュアナチュラルで仲良く洗顔するという内容のものになります。
当記事では、CM情報や出演者情報、そして折坂悠太さんが歌うCMソング情報について、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ふたりの朝』篇

企業名 株式会社pdc
商品名 ピュアナチュラル
出演者 北浦愛さん(女性)
白戸達也さん(男性)
楽曲名 『櫂(かい)』
歌手名 折坂悠太さん
CM放送時期 2019年10月~

出演者は、

女性が北浦愛さん

男性が白戸達也さん

になります。

演者さんの演技といい曲といい、『幸せな日常』って感じがすごくして、ほのぼのしてしまうCMですね^^

以下、

  • 北浦愛さん
  • 白戸達也さん
  • 折坂悠太さんが歌うCMソング(『櫂』)

の順にチェックしていきます!

女性:北浦愛さん

プロフィール

芸名 北浦愛(きたうら あゆ)
生年月日 1992年11月26日
年齢 26歳
(2019年11月4日時点)
出身地 東京都
血液型 AB型
身長/体重 162cm/―
職業 女優
活動開始 2004年~
特技 英語
乗馬
事務所 ユマニテ
公式プロフィール
公式SNS なし
(2019年11月時点)

こんなことで有名

映画 誰も知らない
きみの友だち
銀の匙
CM カロリーメイト
舞台 はたらくおとこ
ドラマ コウノドリ
dele
この世界の片隅に
スポンサーリンク

北浦愛さんは、こんな人

ユマニテ所属の女優さんです。

元は子役としての活動でも有名な方で、2004年に映画『誰も知らない』の長女『京子』役でデビュー。

『きみの友だち』『銀の匙』と言った話題作映画での活躍を経て、舞台作品やMVモデル、ナレーション関連のお仕事まで、幅広くこなされてる方になります!

ウサギさん
『誰も知らない』では、あの是枝裕和監督に才能を見いだされて、デビューする運びになったそうですよ。
カエルさん
NTT東日本のCMで、絶賛話題中の蒔田彩珠さんといい、ユマニテには是枝裕和監督と縁のある方が多いですね^^

関連記事

そして、2019年には『カメ止め』の上田慎一郎監督の脚本&監督で話題になった映画『スペシャルアクターズ』にも登場!

富士松鮎という、俳優事務所『スペシャルアクターズ』の社長の娘役を演じられてます。

実力も実績もめちゃくちゃあるのに、なぜかそこまで有名ではないっていう、不思議な女優さんですね。

スポンサーリンク

男性:白戸達也さん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

白戸達也(@tatsuya_shirato)がシェアした投稿

芸名 白戸達也(しらと たつや)
生年月日 1992年10月11日
年齢 27歳
(2019年11月時点)
出身地 埼玉県
身長/体重 181cm/―
職業 俳優
活動開始 2014年~
特技 バレーボール
剣術
水泳
テニス
英語
事務所 アノレ
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @tatsuyashirato
インスタグラム @tatsuya_shirato

こんなことで有名

映画 ファンシー
左様なら
ギタアと潮騒とカセットテープ
Midway
ドラマ 平成物語
卒業バカメンタリー
モブサイコ
A LIFE~愛しき人~
道子とキライちゃんの相談室

白戸達也さんは、こんな人

芸能事務所『アノレ』に所属する俳優さんです。

2014年に『Burai Standing All Alone』という舞台作品でデビュー!

以後、映画やドラマでも活躍されてる方になります☆彡

映画のほうでも活躍もすごく、2018年には『左様なら』では学生役を演じられてる他、2020年2月7日より全国で順次公開が予定されてる『ファンシー』にも登場が決定してます。

ウサギさん
『ファンシー』は、廣田正興監督の長編監督作品として話題になってる作品ですね。
カエルさん
舞台の経験も豊富で、北浦愛さん同様、知名度の割にかなりの実力派俳優さんって感じがします。

今後話題作映画で見る機会も更に増えそうで楽しみです♪

CMソングの楽曲情報

CMで使用されてるのは、折坂悠太さんが歌唱する『櫂(かい)』です。

こちらの楽曲は、2019年3月29日に折坂悠太さんが配信限定シングルとしてリリースした『抱擁 / 櫂』の収録曲になります。

生活感のある感は、今回のCMソングにもピッタリという感じで、思わず聴き入ってしまう魅力のある歌を歌う方ですね♪

アーティスト情報

プロフィール

アーティスト名 折坂悠太(おりさか ゆうた)
生誕 1989年9月
年齢 30歳
(2019年11月時点)
出身地 鳥取県
職業 シンガーソングライター
活動開始 2013年~
事務所 アミューズ
(公式プロフィール)

SNSなど

ツイッター @madon36
フェイスブック 折坂悠太 / Yuta Orisaka
YouTube 折坂悠太

こんなことで有名

曲名 作品名
『湯気ひとすじ』 ノーリツのCMソング
『朝顔』 ドラマ『監察医 朝顔』の主題歌

折坂悠太さんはこんな人

鳥取県出身のシンガーソングライターで、独奏、合奏、重奏などの歌手活動をされてる方です。

幼少期は、ロシアやイランで過ごした経験もあるという折坂悠太さんは、その後千葉で育ち、2013年から日本で音楽活動を開始。

自主製作のアルバム制作や自主レーベルの立ち上げを経て、2018年には全国23箇所での『弾き語り投げ銭ツアー』で話題になり、

  • FUJI ROCK FESTIVAL 2018
  • RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 in EZO
  • New Acoustic Camp

と言った、大型フェスへの参加歴も多数あるアーティストの方になります!

2018年に『弾き語り投げ銭ツアー』で注目を集めてからは、タイアップも特に多いのが特徴です。

  • 髙橋ひかるさんが出演する『ノーリツ』のCMソングの歌唱
  • フジテレビ系の月9ドラマ『監察医 朝顔』の主題歌の歌唱

なんかでも話題の方なんですよ♪

ウサギさん
特に、ドラマの影響でファンになって、その歌声の虜になったっていう方も少なくないことでしょう。
カエルさん
『異才』とか『天才』とかって形容されることも少なくない折坂悠太さんですが、どこか多国籍な楽曲の雰囲気を持ちながらも、独特の柔らかい感じも持ち合わせてる歌唱方には、胸を打つものがありますね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ピュアナチュラルのCMに出てるタレントさんは、北浦愛さんと白戸達也さん

北浦愛さんは、『誰も知らない』や『『スペシャルアクターズ』』で有名な、子役時代からの叩き上げの女優さん

白戸達也さんは、多くの舞台作品で活躍しつつ『ファンシー』や『左様なら』にも登場してる、実力派の俳優さん

CMソングは、折坂悠太さんの『櫂(かい)』

折坂悠太さんは独特の歌唱やタイアップで話題な、注目のアーティスト

ウサギさん
キャスティングといい演技といい選曲といい、商品やCMのイメージにピッタリって感じですね^^
カエルさん
絵に書いた『ナチュラルビューティー』って感じの北浦愛さんにピュアナチュラルが似合うのはもちろんですが、白戸達也さんが使用してる様子が非常に絵になってるのも印象的でした。

今後この手のメンズのスキンケアの需要も増えそうですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪