井澤美香子 JELLY JELLY CAFE CM

概要

『レポーター』篇

企業名 株式会社ピチカートデザイン
商品名 JELLY JELLY CAFE
出演者 井澤美香子さん
渡辺慎一郎さん
橋本達也さん
楽曲名 『GAMECATS』
歌手名 BOARD GAME BOYS
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

JELLY JELLY CAFEのCM女優を紹介

  • 東京初のボードゲームカフェ

として有名なジェリカフェ(JELLY JELLY CAFE)の最新CMに井澤美香子(いざわ みかこ)さんが出演されてます。

ウサギさん
撮影の中で撮影をやってる・・・w

でも、なかなか作り込まれた感も感じるCMですね。

カエルさん
世界中のボードゲームを誰でも手軽いつでも遊べることで有名なジェリカフェですが、実はテレビCMを放送するのは今回が初!

『みけ』さんこと、井澤美香子さん演じるリポーター役もめちゃくちゃ存在感があります(^-^)

今回は、CMに出演する井澤美香子さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

井澤美香子さん

井澤美香子(いざわ みかこ)

生年月日 :1994年9月6日
年齢   :24歳
出身地  :埼玉県
血液型  :O型
職業   :声優
趣味   :ダンス・舞台鑑賞・猫と遊ぶ
特技   :お菓子作り・イラスト・ダーツ
ツイッター:@izawamikako
インスタ :―
事務所  :ソニー・ミュージックアーティスツ
公式プロフィール

こんなことで有名

OVA声優
  • 『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』(柏葉さつき)
ゲーム声優
  • 『グリザイア:ファントムトリガー』(有坂秋桜里)
アニメ声優
  • 『レーカン!』(花子)
  • 『わかば*ガール』(時田萌子)
  • 『アニマエール!』(猿渡宇希)
スポンサーリンク

井澤美香子さんは、こんな人

『みけ』の相性でお馴染みの、ソニー・ミュージックアーティスツ所属の声優さんです。

中学時代からアニメが大好きだったという井澤美香子さんは、高校時代から声優やラジオパーソナリティのお仕事を開始!

その後オーディションなどを経て、主にアニメの声優さんとして有名になります。

代表作は、2015年のOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』の柏葉さつき役

他にも、『アニマエール』ではメインキャストの一人、猿渡宇希役を演じたりで、アイドル声優界の筆頭として活躍中です☆

ウサギさん
CM中でも目立つハスキーボイスは、まさに『人気アニメ声優さん』って感じがしますね。

舞台女優さんとしての経歴もある井澤美香子さんなので、声優さんの中でも特に演技力を感じます(^-^)

カエルさん
ちなみにあだ名の『みけ』っていうのは、小学校時代に演劇クラブで演じた役柄が由来だそうですw

ご本人も小動物的な可愛い感じの声優さんなので、ピッタリなあだ名って感じがします♪

スポンサーリンク

井澤美香子さん関連の他のCM

イッツデモのCMのナレーションなどを担当されてます。

その他、ご自身の出演されてるアニメ作品関連のCMも多数。

本業が声優さんなだけに、当然『声の出演』が多いわけですが、そんな中今回のJELLY JELLY CAFEのCMは役者さんとして映像中で演技をしてる井澤美香子さんを見れるって意味で貴重かもしれません♪

井澤美香子さんの公式SNSなど

ツイッター @izawamikako
インスタグラム
ブログ https://ameblo.jp/izawamike/

最新情報は、

  • ツイッター
  • ブログ

でチェック可能です。

出演情報の他に、日々のイベントやトークショー関連への参加アナウンスも多数!

かなりアクティブに活動されてて、ツイッターの更新頻度も高めです。

ウサギさん
声優さんって、やたらツイッターをマメに更新する印象がありますよねw

ただ、ご本人もアイドル級に可愛いし、見てて飽きないです(^-^)

カエルさん
元々アニメ好きっていう井澤美香子さんご自身が推しの作品なんかも紹介されてます。

かなり、要チェックなアカウントです♪

よく読まれてる記事

CMソングの楽曲情報

CMで流れてるラップ曲は、『Board Game Boys』です。

Amazon Musicでチェックする

こちらの楽曲は、ボードゲーマー4人によるラップグループ『ボードゲームボーイズ』が2017年に1stシングルとしてリリースした曲になります。

ウサギさん
『ボードゲーム、ボードゲーム』って言ってるから、てっきりCMのために書かれた曲だと思ってましたw

ただ、楽曲のレーベルが『JELLY JELLY CAFE』なので、ジェリカフェが宣伝用にボードゲームボーイズに制作を依頼したような経緯が伺えます。

カエルさん
今回のこのCMのCMソングとしてはバッチリだし、リズムやセリフがやたら耳に残る曲ですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
ロコドルの声優さんだったんですね。

一般の女性タレントにしては、リポーター役が上手でやたら良い声をしてるとは思いましたが・・・。

カエルさん
素敵な声はいつ聴いても魅力的だけど、声のお仕事だけやらせておくのももったいないような気がする方です。

今後はこういうふうな映像中への出演なども増えると良いですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク