春菜メロディー 自動車リサイクル CM

自動車リサイクル促進センターのCM女優を紹介

公益財団法人『自動車リサイクル促進センター』の最新CMに

春菜メロディー(はるな メロディー)さん

が出演されてます。

当記事では、CM情報や出演者情報をご紹介し、春菜メロディーさんの他の出演CMなどもチェックしていきます。

春菜メロディーさんについて、詳しくなっちゃいましょう☆彡

スポンサーリンク

CM情報

『自動車リサイクル みんなの力を合せて循環型社会を実現』篇

企業名 自動車リサイクル促進センター
(公益財団法人)
商品名
出演者 春菜メロディーさん
CM放送時期 2019年2月~

自動車リサイクル促進センターは、その名の通り『自動車リサイクル法を促進する財団』になります。

春菜メロディーさんは、2019年2月から同CMに出演されてます。

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌚🎶

春菜メロディーさん(@adesso.melody)がシェアした投稿 –

芸名 春菜メロディー(はるな メロディー)
本名 井上春菜(いのうえ はるな)
生年月日 1994年3月30日
年齢 25歳
(2019年8月時点)
出身地 東京都
血液型 B型
身長/体重 165cm/―
サイズ 78-58-85
職業 モデル
趣味 映画鑑賞、読書
特技 粘土、イラスト
事務所 アデッソ
スポンサーリンク

春菜メロディーさんは、こんな人

アデッソに所属する、イギリスと日本のハーフモデルの方です。

元は本名の『井上春菜』名義で活躍されてましたが、その後『春菜メロディー』に改名し、雑誌や広告のお仕事をメインにされてるモデルさんになります。

Wikipediaなどはなく、詳細なデビュー時期などは明かされてません。

ですが、2013年頃から広告への出演歴があり、その後はファッション系の雑誌や広告にも多数登場されてる方になります。

ウサギさん
雑誌『SEDA』やユニクロの広告などでも有名な方なんですよ!
カエルさん
2013年ににイメージキャラクターに抜擢された『LUSCA』ってのは、湘南ステーションビル株式会社が運営する駅ビルのことですね。

ハーフモデルさん自体流行ってるっていうのもありますが、これだけかっこよくて美人ななモデルさんだと、色んな広告で重宝されるというのにも納得です^^

私生活では既婚者です。

2019年春に、ご自身のインスタグラムで入籍&妊娠を報告。

現在(2019年8月)は、出産のためにモデル業を休業されてますが、事務所にも籍は残しており

  • 『モデルのお仕事は、出産後も続けていきたい』

とコメントされてます。

ウサギさん
出産しても、またすぐに体型を戻すんだろうな~。(モデルさんの出産あるある)
カエルさん
既婚者とはいえ、まだ20代で若い春菜メロディーさんなので復帰が待ち遠しいですね^^
スポンサーリンク

春菜メロディーさんの代表CM

CM 時期
ABCマート「REEBOK」 2018年
コカ・コーラ 2017年
サントリー(ペプシネックスゼロ) 2014年
メニコン(Magic-1day) 2013年

テレビCMへの出演も多く、上記のような有名商品のCMへの登場歴があります。

残念ながらCMの公式動画が残ってるものはありませんが、2017年のコカ・コーラのCMなどは特に有名で、

  • 佐原モニカさん
  • テイラー鈴木さん

と言った、他の人気ファッションモデルさんとの共演で話題になりました。

チェックしておきたい近況

出産準備で休業中のため、近況のお仕事はありません。

ただ、SNS(インスタグラム)の更新はマメにされており、普段のご飯に行ったり映画に行ったりという投稿も多く見られます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お姉ちゃんがインドのお土産でくれたワンピース&サンダルがとっても可愛い😆💛嬉しいなぁ🎶

春菜メロディーさん(@adesso.melody)がシェアした投稿 –

ウサギさん
お姉さんも美人さんですね^^
カエルさん
復帰を待ち望んでるファンのことも少なくないことでしょうし、無事元気な赤ちゃんを出産してほしいものです♪

よく読まれてる記事

まとめ

●自動車リサイクル促進センターのCMに出てる女性は、春菜メロディーさん
→かつては『井上春菜』という芸名での活動歴もあり、雑誌『SEDA』などでも有名なモデルさん

●2019年8月現在は出産準備でモデルを休業中
→出産後は復帰予定なことをアナウンスしてる

ウサギさん
CMの影響で推しが増えたっていう視聴者の方も出てくることでしょう。

ハーフモデルさんが人気な昨今ではありますが、春菜メロディーさんのかっこよさも相当なものでした。

カエルさん
演技の表情も豊かで、特に笑顔が素敵な方ですよね(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク