桜田ひより 受験にinゼリー CM

概要

企業名 森永製菓
商品名 受験にinゼリー
出演者 桜田ひよりさん
錦織圭さん
WANIMA
楽曲名 『ANSWER』
歌手名 WANIMA
CM放送時期 2019年1月~
Sponsored Link

受験にinゼリーのCM女優を紹介

森永製菓の『受験にinゼリー』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
映像中には錦織圭さんやWANIMAさんも登場!

その他の偉人を回想するようなシーンが特徴的ですね。

緊張に押しつぶされそうな受験生には響きそう♪

カエルさん
受験シーズンで、この手の受験生の応援CMが増えてますし、最初はカロリーメイトのCMに若干似てるって思いました。

でも、このCMも大掛かりな感じがします。

CMに出演するのは桜田ひより(さくらだ ひより)さん

今回は、桜田ひよりさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

桜田ひよりさん

 

View this post on Instagram

 

桜田ひよりさん(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿

桜田ひより(さくらだ ひより)

生年月日 :2002年12月19日
年齢   :16歳
出身地  :千葉県
身長/体重:159cm/―
職業   :女優、モデル、元子役
活動時期 :2009年~
趣味   :ぬいぐるみ集め
ツイッター:@Hiyori_Staff
インスタ :@hiyori_sakurada_official
事務所  :研音
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 『Seventeen』
ドラマ 『明日、ママがいない』
『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』
映画 『ういらぶ。』
『東京喰種2』(2019年7月公開)
Sponsored Link

桜田ひよりさんは、こんな人

研音所属の女優さんです。

この度CMには、オーディションで選ばれましたが、実は芸能活動自体は2009年頃からしており、かつては『クラージュキッズ』に所属し主にキッズモデルのお仕事をされてました。

女優さんとしては『明日、ママがいない』の鳥羽直美(ピア美)役で有名な他、

  • 『HERO』の第2シリーズ
  • 『相棒』
  • 『嫌われる勇気』

などの話題作にも出演。

ウサギさん
WOWOWドラマなんかにも頻繁に登場してるし、結構ドラマで目にする機会が多い方なんですよね♪
カエルさん
ボクは、『ブラックリベンジ』での、主演の木村多江さんの幼少期役の演技が印象的でした(^-^)

その他、『咲-Saki-』の実写化作品の第2弾(阿知賀編)での主演も有名です。

こちらも、ドラマ化&映画化された人気作だし、麻雀を知らない人にもおすすめできる作品になります^^

 

View this post on Instagram

 

桜田ひよりさん(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿

モデルさんとしても現役で、2018年には『ミスセブンティーン 2018』に抜擢。

普段の様子なんかも見るからにオシャレだし、女優さんとモデルさんの両面での活躍が期待される方になります。

Sponsored Link

桜田ひよりさんの代表CM

今回の『受験にinゼリー』のCM以外には、2014年の『美ノ国(日本ハム株式会社)』のCMへの出演があります。

こちらは残念ながら、公式動画が残っていないようでした。

ドラマや映画に多数出演してる割には少なめという印象ですが、セブンティーンのオーディションへの合格や、今回のCM起用で今後CMが増えそうな予感はします♪

桜田ひよりさんの公式SNSなど

ツイッター @Hiyori_Staff
インスタグラム @hiyori_sakurada_official
ブログ https://ameblo.jp/sakuradahiyori

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

完成披露試写会無事終わりました! 公開は11月9日!楽しみにしていてください〜! 衣装は #HISUI #HISUIHIROKOITO

桜田ひよりさん(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿 –

ツイッターはスタッフさん投稿で、インスタグラムはご本人投稿。

どちらも、出演作がこまめにアナウンスされてます。

最近の話題作映画だと、2018年11月に公開になった『ういらぶ。』や、2019年7月公開の『東京喰種2』などにも出演。

2019年以降は女優さんとして更に注目されていくことでしょう。

よく読まれてる記事

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、WANIMAの『ANSWER』です。

CMのために書き下ろされた曲なので、今の所楽曲単体でのリリース情報はありません。

ただ、『受験生を応援する』っていう、このCMのコンセプトにもピッタリって感じがするし、今後のリリースが期待されます。

アーティスト情報

WANIMA(ワニマ)

出身地  :熊本県
デビュー :2010年
ツイッター:@WANIMA_OFFICIAL
インスタ :@wanima_wanima
レーベル :unBORDE
事務所  :PIZZA OF DEATH MANAGEMENT
公式プロフィール

  • KENTAさん(ボーカル・ベース)
  • KO-SHINさん(ギター・コーラス)
  • FUJIさん(ドラムス・コーラス)

の3名による、熊本出身のロックバンドです。

2018年のメジャーデビューでは話題になった他、CMや映画のタイアップソングも多数。

  • 刑事ゆがみ
  • OVER DRIVE

などの主題歌担当でも有名です。

CMソングも多数担当されてますが、広瀬すずさんの『爽』のCMで歌ってる『シグナル』なんかも人気曲になります。

最新情報だと、高畑充希さんのドラマ『メゾンドポリス』の主題歌『アゲイン』も歌唱。

メジャーデビューの影響でこういうタイアップが更に増えてるのが見て取れます。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
桜田ひよりさんの緊張感のある演技が非常に印象的でした。

最初は新人の女優さんかな?って思ったけど、実はかなりベテランの役者さんだったっていう・・・。

『初々しい演技』も『演技』なので、その演技力からくるものなのでしょうね。

カエルさん
WANIMAのCMソングもいいですよね^^

高畑充希さんのドラマは、ドラマ自体も楽しみだし、あっちも要チェックです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、下のコメント欄からお願いします☆

Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら