松田るか ハーモス CM

概要

『HRMOS(ハーモス)採用編』篇

企業名 株式会社ビズリーチ
商品名 ハーモス
出演者 松田るかさん
CM放送時期 2019年6月~
スポンサーリンク

ハーモスのCM女優を紹介

ビズリーチの人事評価クラウド『HRMOS(ハーモス)』の最新CMに松田るか(まつだ るか)さんが出演されてます。

ウサギさん
ビズリーチのCMって言ったら、吉谷彩子さんが上司の心を読んで

『キラッキラの20代』

って言ってるCMが印象的ですが、人事評価クラウドのCMもやってたとは・・・。

カエルさん
『HRMOS(ハーモス)』は、人工知能を使って社内の人事関連のデータを一箇所に集約できる形態だそうです。

最近はこの手の、従業員も機械で管理するサービスが当たり前になってきてますね。

今回は、CMに出演する松田るかさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

松田るかさん

松田るか(まつだ るか)

本名   :松田瑠華
生年月日 :1995年10月30日
年齢   :23歳
出身地  :沖縄県
血液型  :O型
身長/体重:161cm/―
サイズ  :72-55-83
職業   :女優
趣味   :アニメ鑑賞、カラオケ
特技   :ダンス、水泳
ツイッター:@imrukam
インスタ :@imrukam
事務所  :Grick
公式プロフィール

こんなことで有名

テレビ番組
  • 『めざましテレビ』
ドラマ
  • 『仮面ライダーエグゼイド』
  • 『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』
  • 『賭ケグルイ』
  • 『だから私は推しました』
スポンサーリンク

松田るかさんは、こんな人

Grick所属の女優さんです。

小5でスカウトされてデビュー!

沖縄のローカルタレントさんとして、テレビ番組などで活躍し、2016年にはめざましテレビ『イマドキ』の

  • 『イマドキガール』

にも抜擢されました☆

また、2016年の秋には『仮面ライダーエグゼイド』のヒロインにも抜擢!

『仮野明日那(ポッピーピポパポ)』役でレギュラー出演し、話題になりました。

エグゼイドの後も、女優さんとして

  • JKは雪女
  • 初恋芸人
  • 賭ケグルイ

と言った、ドラマや映画に多数出演!

『賭ケグルイ』での『皇伊月』役などは特に有名で、シーズン1、2の両方と、2019年5月公開の映画版にも出演されてます☆

ウサギさん
『エグゼイド』は、飯島寛騎さんが主演に抜擢されたシリーズですね。

あの俳優さんもサーティワンのCMとかで活躍されてるし、やっぱ仮面ライダー出身のモデルさんはその後売れてくものです♪

カエルさん
めざましテレビの『イマドキガール』といい、仮面ライダーシリーズのヒロインといい、無名なモデルさんが有名になってく過程での典型的な経歴です。

この度、ビズリーチのような大きなCMに選ばれたのも真っ当という感じがします(^-^)

スポンサーリンク

松田るかさんの代表CM

CM 時期
JTA 2018年
沖縄県警察 2019年
コフレドール 2019年

2018年のJTAのCMでは、Anlyさんの歌う『Free Bird』に乗せて、沖縄県の観光名所各地での撮影が敢行されました。

元々地元沖縄を中心に活躍されてた松田るかさんなので、沖縄のCMで特に重宝されるのにも納得ですね(^-^)

また、カネボウ『コフレドール』の2019年春のCM『表Rouge 裏Rouge』では、イエベの女性として登場!

CMでの存在感も抜群だし、この美貌なので美容系商品のCMも絵になります。

今後はこの手の商品の広告にも多数起用されていきそうな予感がします♪

松田るかさんの公式SNSなど

ツイッター @imrukam
インスタグラム @imrukam
ブログ (2017年で更新ストップ)
「よっしゃ!やるか!」

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日の写真集発売イベントありがとうございました! わざわざ私に会いに足を運んで下さったことがとても嬉しいです、その行動力って本当に愛だなと思う! 香港や上海、ブラジルなどから来て下さった方も居て本当に嬉しい限りです…!愛だわ…! 写真集はまだまだ発売されたばかりなので、是非お友達などにも宣伝して下さいね! . 1日でたくさんの人に会ったので帰ったら即バタンキューでした…!頭パンクしたけど割と皆さんの顔や名前は覚えられた気がする◎ プレゼントやお手紙もありがとうね!優しくて温かい言葉や、分かってんな〜ってプレゼントばかりで本当ホクホクでした。 またイベント等で東京以外にも伺えるよう、これからも頑張ります◎ . ピアス: @grossejapan ネックレス ブレス: @grosseglace トップス スカート シューズ: @barnyardstorm . . #福家書店新宿サブナード店 #写真集発売イベント #グロッセグラッセ #グロッセ #バンヤードストーム

松田るか Ruka Matsudaさん(@imrukam)がシェアした投稿 –

ドラマや映画の出演情報や、イベントに関する情報が多数!

『賭ケグルイ』の映画版関連の投稿や、最近発売になった写真集関連の投稿の他、『だから私は推しました』関連の投稿も見られます。

ウサギさん
『だから私は推しました』は、2019年7月から放送になるNHKのよるドラです。

松田るかさんは、『原花梨』役でのレギュラー出演が決定してます。

カエルさん
今後はこういう話題作への起用も増えるだろうし、このドラマも要チェックですね☆

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
エグゼイドのヒロイン役のモデルさんだったんですね。

コフレドールのCMといい、今回のハーモスのCMといい、大きなCMがどんどん増えてるあたりにすごく勢いを感じます。

ドラマ出演なんかも増えてるし、女優さんとしてもっと売れてくことでしょう。

カエルさん
今回のCMでも、松田るかさんは4回

『ハーモス!』

ってやってるわけですが、ビズリーチのCMは毎回インパクトがありますねw

賛否が分かれてる、吉谷彩子さん主演の『心を読むCM』も恋しくなりました♪

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク