清水くるみ 日立ビルシステム CM

日立ビルシステムのCM女優を紹介

『日立ビルシステム』の最新CMに

清水くるみ(しみず くるみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、OLの女性が日立ビルシステムのエレベーター管理の安心感について語りつつ、最後に餃子を食べるという内容のものです。
当記事では、出演者の清水くるみさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『私のパートナー』篇

企業名 株式会社日立ビルシステム
商品名
出演者 清水くるみさん
CM放送時期 2019年10月~

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 清水くるみ(しみず くるみ)
本名 清水くるみ(しみず くるみ)
生年月日 1994年7月16日
年齢 25歳
(2019年10月時点)
出身地 愛知県大府市
血液型 A型
身長/体重 162cm/―
職業 女優
活動開始 2007年~
特技 ダンス
事務所 アミューズ
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @kurumisofficial
インスタグラム @kurumi_shimizu

こんなことで有名

映画 『桐島、部活やめるってよ』
『orange』
『青の帰り道』
ドラマ 『学校のカイダン』
『She』
雑誌
MV
テレビ番組
スポンサーリンク

清水くるみさんは、こんな人

アミューズ所属の女優さんです。

2007年に行われた『アミューズ30周年全国オーディション』でグランプリを受賞し、翌年にデビュー。

  • 悲しいボーイフレンド
  • キラー・ヴァージンロード
  • 美丘 君がいた日々
  • 桐島、部活やめるってよ

といった映画やドラマの話題作へ続々と登場し、活躍されてる方になります。

2012年には、ドラマで初主演!

そして、2013年には恋愛映画の『ジンクス!!!』でメインキャストや、ミュージカル『ロミオとジュリエット』のジュリエット役への抜擢もされてます。

ウサギさん
映画やドラマだけでなく、舞台作品なんかにも幅広く出演されてる方なんですね。
カエルさん
初めて主演した『ハイスクールドライブ〜目が覚めたら高校生だった〜』も、Webドラマ(携帯ドラマ)だったんですよ。

『D☆DATE』のメンバーでもあるイケメン俳優の堀井新太さんとの共演が話題になりました^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

「青の帰り道」の完成披露でした!12月7日公開です!みんなみてね! #青の帰り道 @arobe_official

Kurumi Shimizu(@kurumi_shimizu)がシェアした投稿 –

女優さんとしては、『青の帰り道』や『わたし、定時で帰ります。』と言った、最近の話題作にも継続して出演されてます。

年齢的にはまだ22歳と若い清水くるみさんですが、女優歴も長く実績もバリバリなので、今後が楽しみですね^^

ウサギさん
2007年にアミューズのオーディションで選ばれた時には、応募者数6万人を超える中からグランプリに選ばれたそうです。

名前こそそこまで有名ではない清水くるみさんですが、経歴といい凄さを感じます。

カエルさん
ちなみにオーディションを受けたきっかけは、『大好きな神木隆之介さんに会えるかなと思って』だそうですw

実は、清水くるみさんの代表作でもある『桐島、部活やめるってよ』では既に共演を果たされてますね♪

今後別のドラマやCMでの共演もありそうで、楽しみです^^

よく読まれてる記事

まとめ

日立ビルシステムのCMに出てるタレントさんは、清水くるみさん

清水くるみさんは、2007年の『アミューズ30周年全国オーディション』でグランプリを受賞した女優さん

主演作品も複数あり、『桐島、部活やめるってよ』や『青の帰り道』のような話題作でも活躍中

ウサギさん
『桐島、部活やめるってよ』のバドミントン部のあの子だったんですね。

CMの内容自体はシンプルだけど、清水くるみさんの存在感を感じるCMでした。

カエルさん
それにしても、神木隆之介さんの大ファンだったとは・・・。

レンタやauの高杉くんのCMに、清水くるみさんが出てきたりしたら面白いのですが・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク