松本妃代 ハナユメ CM

ハナユメのCMの花嫁役の女優さんを紹介

結婚式場探しサービスの『Hanayume −ハナユメ−』の最新CMに

松本妃代(まつもと きよ)さん

が出演されてます。

該当CMは、渡辺直美さんが、結婚式場探し体験に訪れるという内容のものです。
当記事では、CMラストにウェディングドレス姿で登場する松本妃代さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『はじまり』篇

企業名 株式会社エイチームブライズ
商品名 ハナユメ
出演者 渡辺直美さん(お客さん)
松本妃代さん(花嫁)
CM放送時期 2019年11月~

メインキャストの渡辺直美さんは、式場探しに迷うお客さん役で登場!

他のCMだと、人魚やら何やらで強烈な役を演じることが多い方なので、こういう普通の役を演じてるのを見ると、逆に新鮮さがありそうですw

また、『初めてのウェディングドレス』とコメントされてる松本妃代さんも非常にお綺麗で、目を奪われてしまうものがありますね♪

花嫁役のCM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. Hanayumeオフショット☺️ #Hanayume #ハナユメ

松本妃代(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿 –

芸名 松本妃代(まつもと きよ)
生年月日 1995年3月20日
年齢 24歳
(2019年11月時点)
出身地 兵庫県
身長/体重 158cm/―
職業 女優
趣味・特技 英会話
ダンス

絵を描くこと
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @kiyo__matsumoto
インスタグラム @kiyomatsumoto

主な出演歴

映画 仮面同窓会
マジで航海してます
刑事7人
賭ケグルイ
ドラマ ボクソール★ライドショー 恐怖の廃校脱出!
わたしは光をにぎっている
いなくなれ、群青
ダンスウィズミー
チワワちゃん
テレビ番組 THE突破ファイル (日本テレビ)
おもてなしの基礎英語
スポンサーリンク

松本妃代さんは、こんな人

ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優さんです。

元々習ってたというダンスがきっかけで、2010年にエイベックスのオーディションに合格。

2013年頃から、舞台やCMへの出演をされており、その後2015年に現在の事務所に移籍してから、更に女優さんとして本格的に活躍されてる方になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜11時40分〜! 『仮面同窓会』みてね😊 #仮面同窓会 #大人の土ドラ

松本妃代(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿 –

最近だと、映画『いなくなれ、群青』にキャスティングされてる他、ドラマで見る機会も多く、

  • 賭ケグルイ(season1)
  • 刑事7人
  • マジで航海してます(season2)
  • 仮面同窓会

などにも登場!

話題作ばかりだし、隠れた実力派というか、名脇役的な感じがしますね^^

その他、2019年7月からFODで配信が開始された『僕まだ(『僕はまだ君を愛さないことができる』)』にも登場!

こちらは地上波ドラマではないですが、台湾の人気ドラマである『イタズラな恋愛白書』の日本版リメイクの作品として話題になりました。

ウサギさん
松本妃代さんが演じた河野麻希は、主演(W主演)の白洲迅さんの恋人役です。

キーになりそうな役柄という感じがしますね^^

カエルさん
ちなみに、台湾ドラマが日本でリメイクされたのは、この作品が初だそうです。

『イタズラな恋愛白書』は、韓国や中国でのリメイクが行われてるくらいの人気作品でもあるので、チェックする価値がありそうです♪

私生活では2017年にフェリス女学院大学を卒業。

また、ダンスと同じく特技に挙げられてる絵では、2019年の年末に個展が行われることもアナウンスされてます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本妃代(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 2019年 描き始め! 今年もたくさん描けるといいなぁ🎨

松本妃代(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿 –

経歴やSNSをチェックしただけで、多才でマルチな方であることが伺えますね。

歌やダンスも得意とされてる松本妃代さんなので、今後そういった方面での活躍もあるかもしれません♪

また、2018年以降は、坂口健太郎さんが出演する『ラパン』のCMの彼女役としてもお馴染みになっており、このCMで見かける機会も多くなってます。

ウサギさん
『横顔が素敵なキミ』のあの方ですね。
カエルさん
坂口健太郎さんも素敵だけど、このCMで運転してる松本妃代さんの横顔は確かに素敵です・・・。

2018年に引き続き、2019年も同じ役で出演され続けてるのにも納得です(^-^)

スポンサーリンク

松本妃代さんの代表CM

CM 時期
アルージェ 2019年
アルトラパン 2018年~
モスバーガー 2018年
MasterCard 2017年
シャウエッセン 2015年
ミルキー 2014年
リクナビ 2014年

先述したラパンのCMが特に有名な他、別のCMも多数!

上記以外にも、

  • Microsoft
  • SUBARU
  • TOYOTA
  • ローソン
  • GREE

と言った、皆が知ってる企業のCMにも登場歴があります。

そんな中でも特に最近話題なのが、全薬工業の『アルージェ』のCM!

このCMでは、『今日の横顔』篇というCMのタイトルどおり、CM中では計4名の女性が横顔を強調した形で登場されてます。

ラパンのCMの影響もあり、今や『横顔美女』としてお馴染みな松本妃代さんは、まさにこのCMにうってつけという感じがしますね♪

まとめ

ハナユメのCMに出てるタレントさんは、松本妃代さん

松本妃代さんは、坂口健太郎さんラパンのCMの横顔が素敵な彼女役の人

『いなくなれ、群青』のような話題作映画や、ドラマ出演も多数

ウサギさん
ラパンのCMの彼女役の方だったんですね。

どおりで綺麗なわけですw

『CM女王』の渡辺直美さんがメインキャストのCMとはいえ、もうちょっとCMで映して欲しい気もしました。

カエルさん
ウェディングドレス姿も似合ってますよね。

ラパンのCMでも、結婚したりみたいな新展開が見てみたいです^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク