YuAhRa グラシオン CM

グラシオンのCM女優を紹介

コーティング専門店Glation(グラシオン)の最新CMに

YuAhRa(ゆあら)さん

が出演されてます。

該当CMは、女性がコーヒーで靴を汚してしまい、グラシオンのコーティングを利用するという内容のものです。
当記事では、女性客役の出演者であるYuAhRaさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『大切なモノは失って気付く』篇

企業名 NEXT株式会社
(コーティング専門店グラシオン)
出演者 YuAhRaさん
CM放送時期 2019年11月~

最新版の『大切なモノは失って気付く』篇は、2019年11月1日から半年間に渡って放送予定です。

今回のCMでは、YuAhRaさんはお客さん役で登場されてますが、『グラシオンのCM女優』としては以前からお馴染みで、2019年の夏から放送されてたCMへの出演もアナウンスされてます。

毎回若干役柄は違いますが、店員さんとの掛け合いがお馴染みで、CMタレントさんとしても板についてる感を感じますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

YuAhRa(ゆあら)(@yuahra)がシェアした投稿

芸名 YuAhRa(ゆあら)
生年月日 1991年3月15日
年齢 28歳
(2019年11月時点)
出身地 神奈川県
職業 マルチシンガーソングライター
アイドル
SHOWROOMER
趣味 寝る事
食べること
猫と遊ぶこと

SNSなど

ツイッター @YuAhRa_
インスタグラム @yuahra
YouTube YuAhRa(ゆあら)
SHOWROOM ゆあらのレモンの果汁でホッとひと息☆

こんなことで有名

SHOWROOM関連 SHOWROOMアワードに3年連続ノミネート
SHOWROOM公式情報番組『IT’s SHOW★TIME』のアシスタントMC
ライブ ATSUGI MUSIC FESTIVAL’18
ラジオ 渋谷のらじお
music show wave
SHOWROOM主義
テレビ番組 ココ★ナイト
青春高校3年C組
スポンサーリンク

YuAhRaさんは、こんな人

マルチシンガーソングライターで、アイドルとしても活躍されてる方です。

2016年、2017年、2018年と『SHOWROOM AWARD』のアイドル部門に3年連続でノミネート

SHOWROOMの公式番組を担当したりということもされてる他、

  • 役者
  • モデル
  • ラジオMC

などとしても、幅広く活躍されてる方になります!

『SHOWROOM AWARD』ってのは、2014年からSHOWROOMが行ってる、各々の部門でのパフォーマーたちを表彰するイベントですね。

YuAhRaさんにとっては、

  • 『趣味であり、人生掛けてますw』

などとコメントされるほど、大きなもののようです。

実際、YuAhRaさんの配信チャンネルであるゆあらのレモンの果汁でホッとひと息☆では、毎日配信が行われてるんですよ♪

2018年には、アルバム『Move On』でメジャーデビュー!

SHOWROOMERやシンガーソングライターとしての更なる活躍が期待されます。

ウサギさん
直近の経歴を見ると順風満帆という感じもしますが、IT系の企業で事務の仕事をしながら、歌手を目指したりと、ここまで来るのに苦労もされてます。

歌に対する熱意の強さも伺えますね♪

カエルさん
ちなみに、『YuAhRa(ゆあら)』っていう芸名は、ハワイ語の『優しい香り』という言葉に由来するそうです。

実際の歌声を聞かされると、納得という感じがします^^

よく読まれてる記事

まとめ

グラシオンのCMに出てるタレントさんは、YuAhRaさん

YuAhRaさんは、『SHOWROOM AWARD』へのノミネート歴などで有名なシンガーソングライターの方

2018年にはメジャーデビューも果たし、マルチに活躍中

ウサギさん
まさか本業が歌手の方だったとは・・・。

CMタレントさんとしても絵になってるけど、CM内でご本人の歌が披露されてないのが少し残念かも・・・。

カエルさん
SHOWROOMの方もチェックしないとですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク