押田恵 ファンケル CM

ファンケルのCM女優を紹介

ファンケル『正直品質』の最新CMに

押田恵(おしだ めぐみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、綺麗な女性客が、ファンケルの銀座スクエアで美肌解析機器を使用し、ファンケルの研究員の方が無添加化粧品について語るという内容のものです。
当記事では、女性客役で出演する押田恵さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『正直品質 透明化技術』篇

企業名 株式会社ファンケル
商品名
(無添加化粧品の透明化技術)
出演者 押田恵さん
CM放送時期 2019年12月~
公式アナウンスはありませんが、メーカーさん(ファンケル)によると、この女性客役は押田恵さんとのことでした。

押田恵さんは、ファンケルの銀座スクエアで、美肌解析機器を使用した解析を受ける女性客役で登場!

中盤以降は、『美肌の寿命を伸ばすためのファンケルの研究』について、かなり熱い感じで語られてるのも特徴的になってます。

ファンケルのスタンスメッセージである『正直品質。』というコピーを通して、その真剣さも多分に伝わってくる内容ですね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 押田恵(おしだ めぐみ)
生年月日 非公開
(2019年6月時点で49歳?)
身長/体重 162cm/―
サイズ 81-60-81
職業 モデル
趣味 旅行
料理
特技 スキー
水泳
事務所 スペースクラフト
公式プロフィール
公式SNS なし
(2019年12月時点)

主な出演作

CM YKKAPフェンス
小林製薬の『命の母』
お仏壇のはせがわ
SUBARU
アデランス
味の素
パナフォーム
テレビ番組 『FINALCUT』
『87%』
『緊急救命病棟Ⅲ』
『フローラルスタッフ』
NHKハイビジョン特撮ドラマシリーズ『WOO』
『ワールドビジネスサテライト』(お天気キャスター)
スポンサーリンク

押田恵さんは、こんな人

スペースクラフト所属のモデルさんです。

公式プロフィールがあるものの、年齢や出身地、経歴等は不明。

あまり情報が多いモデルさんではありませんが、主にCMを中心に活躍されてる他、ドラマやニュース番組と言ったジャンルでの出演経験も多数お持ちの方になります。

一応公式プロフィール上などでは年齢は明かされてませんが、『ビジョンメガネ』の上記CM(2019年6月時点)によると、『押田恵49歳』とのテロップが出てます。

上記は『エイジングケアができるメガネレンズ』として有名な、『ウェルネスレンズ』というレンズのCMになります。

ウサギさん
内容的に『ビジョンメガネをかけて、若く見える女性』っていうのを売り出すために制作されたCMのようですが、ほんとに40代後半だとしたら恐ろしく綺麗な方です。
カエルさん
そして、『ビジョンメガネ』をディスりたくはないけど、正直このCMに関しては、

『ウェルネスレンズの効能』ってより、ただ元々綺麗なモデルさんを選んだだけなんじゃ・・・

って気が、ぶっちゃけ結構してしまいますw

他のCM出演としては、小林製薬の『命の母』のCMが有名で、上記『フルタイム』篇に出演中です。

こちらのCMもよく目にするし、CMの設定の『更年期の女性』っていうのに違和感を感じてしまうくらいですね^^;

2019年には『YKKAPフェンス』のCMにも登場!

『母親になった娘』役の森林永理奈さんと共演する形で、昔を回想するシーンが印象的な内容になってます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CM情報🚙 SUBARU 新型インプレッサのCMに出演中です❤️ みゆちゃん 祥子ちゃん とご一緒でした❤︎ 祥子ちゃんとは、約5年ぶりの再会で嬉しかったなぁ〜✨ ドリカムの歌を聴きながら素敵な女子旅でした♪ ・ 実は、今回は失恋してしまい落ち込む友人を二人が旅に連れ出して、サプライズで絶景に連れていくっていう女子旅のドライブストーリー。 緑道を抜けると、美しい海が広がるCMの舞台は九州・長崎でしたよ! 初めて訪れましたが、海や緑に囲まれており自然が豊かで綺麗な土地でした! いつか五島列島へも行ってみたいなぁ〜❤︎ 是非、TVCM・WebCMともにチェックして下さいね❤️🚙 #SUBARU #IMPREZA #新型 #CM #スバル #インプレッサ #ドライブ #女子旅

広瀬未花 officialInstagram(@micahirose)がシェアした投稿 –

スバルのCMは、2018年~2019年にかけて非常によく流れてた、こちらのもので、押田恵さんはCMの途中(18秒くらいのシーン)でチラッと映る、助手席の女性役で登場されてます。

このCMは、メインの出演者である

  • 柳生みゆさん
  • 広瀬未花さん
  • 藤井祥子さん

の可愛さや、ドリカムの名曲起用に目が行きがちですが、サブキャストの選定にも秀逸さを感じますね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ファンケルのCMに女性客役で出てるタレントさんは、押田恵さん

押田恵さんは、スペースクラフト所属のモデルさんで、CMによく出てる方

『命の母』のCMなどが有名で、CM中には『綺麗な中年女性』として登場することが多い

年齢は非公開だけど、『ビジョンメガネ』のCMによると、2019年6月時点で49歳という内容のものが制作されてる

ウサギさん
『命の母』のCMのあの女優さんだったんですね。

知名度こそ低いものの、こういう『よく見るCM』にしれっと登場されてるあたりにも、『CMの隠れた名脇役』という感じがします♪

カエルさん
そして、年齢がほんとに49歳だったとしたら、改めて若すぎると思います。

CMによってイメージがだいぶ違う方ではありますが、『ビジョンメガネ』のCMなんて特に若く見えますし・・・。

今回のファンケルのCMには『透明化技術』による肌解析を受ける女性として登場されてますが、実際のご本人にはこういうの必要ないんじゃ・・・って気すらしてきてしまいましたw

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪