村上なずな アイシティ CM

アイシティのCMで姉妹役の女優さんを紹介

『コンタクトのアイシティ』の最新CMに

西村円花(にしむら まどか)さん

村上なずな(むらかみ なずな)さん

が出演中です。

姉役が西村円花さん、妹役が村上なずなさんになります。

当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます☆彡

スポンサーリンク

CM情報

『頑張ってるなぁ、お姉ちゃん』篇

企業名 株式会社HOYA
商品名 アイシティ
出演者 西村円花さん(姉)
村上なずなさん(妹)
CM放送時期 2019年8月~

村上なずなさんは、前回のCM(アーチェリー篇)からお馴染みの女優さんで、この度『姉役』として西村円花さんが新たに登場しました!

今回のCMが初共演のお2人ですが、息もピッタリという感じですね♪

また、北海道限定で、下記の『価値あるものを選択する』篇のCMも放送されており、同じく姉妹設定を演じられてます。

『価値あるものを選択する』篇

以下では、西村円花さん(姉役)→村上なずなさん(妹役)の順に紹介していきます!

姉:西村円花さん

プロフィール

芸名 西村円花(にしむら まどか)
生年月日 2000年11月12日
年齢 18歳
(2019年8月時点)
身長/体重 170cm/―
サイズ 77-59-87
職業 モデル
趣味 口を開けて口笛をふくこと
特技 スポーツをすること、折り紙
事務所 セントラルジャパン
スポンサーリンク

西村円花さんは、こんな人

セントラルジャパン所属のモデルさんです。

主にファッションショーやスチールモデルとして活躍されてる方で、『神戸コレクション』のような有名ファッションショーや、広告出演も多数!

『VOGUE(ヴォーグ)』のショッピングイベントなどの経験もある方になります☆彡

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ #神戸コレクション #spiga

西村 円花💋Madoka Nishimuraさん(@madoka_1112_)がシェアした投稿 –

ショーモデルとしてもスチールモデルとしても重宝されてるわけですね。(納得w)

また、アイシティの公式サイトでは、今回のCM制作にあたり、

20代~30代の働く女性をモデルの西村円花さんに演じていただき…
アイシティ公式サイト

と、その役柄のコンセプトが説明されてますが、普段の西村円花さんを見てても、実年齢より非常に大人っぽい印象のモデルさんなのが見て取れます。(西村円花さんは2000年生まれです。)

最近では、ゼクシィフェスタにも登場!

貸衣装のマルイチの広告や、装賀きもの学院のショーへの参加の経験などもあり、ウェディングドレス姿や着物姿も非常に決まってるものを感じます♪

また、CM出演もちらほらされており、2019年の年始には

入退室管理システム『Akerun(アケルン)』のCMのOLさん

としても話題になりました。

ウサギさん
このCM、YouTubeの広告で頻繁に出るようになってから、テレビでも放送がスタートしたんですよね。
カエルさん
名前がまだかなり無名な西村円花さんなので、CMを見て

『この美人OLさんは誰?』

って気になった視聴者の方は多かったことでしょう。

スポンサーリンク

妹:村上なずなさん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

オンナノコズさん(@onnanocos)がシェアした投稿

芸名 村上なずな(むらかみ なずな)
生年月日 非公開
年齢 16~17歳
(2018年5月時点で15歳とのアナウンスあり)
身長/体重 169cm/―
サイズ 76-59-87
職業 モデル
趣味 音楽聞くこと、歌を歌うこと
特技 水泳
事務所 セントラルジャパン

村上なずなさんは、こんな人

西村円花さんと同じく、セントラルジャパンに所属するモデルさんです。

テレビへの出演歴は浅く、今の所CMもアイシティの別バージョンのもの(2018年12月から放送されてた上記CM)のみになります。

ですが、『名古屋文理大学』のような、10代の美少女タレントさんを起用するのが鉄板な広告のモデルさんとしての活躍歴がある他、

  • 『オンナノコズ』

という、セントラルジャパン所属の現役中高生によるユニットにも抜擢された歴のあるモデルさんになります!

『オンナノコズ』自体の知名度も高くはないものの、セントラルジャパンって言ったら大手ですからね。

未来の『看板モデルさん』候補として、売り出されていきそうな予感がします♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

〜Pick Up Girl 14〜 村上なずな 15歳 先日オンナノコズのプロモーションビデオにも参加しモデルとして少しずつ成長している村上なずなの今の想い。 . . Ready・・・Go!! 「モデルに興味ある?」声を掛けられたあの日 何で私が?驚きを隠せなかった。 人前に立つことが苦手、長い前髪で顔を隠し、帽子を深くかぶり・・・ そんな私にモデルのお仕事が出来るの? そんな私の性格を心配した周りからの勧めと、変わることが出来るかもしれないという漠然とした期待から、レッスンを受けることに決めた。 . . 続きはセントラルのHPから是非見てみてくださいね😊 . . model CATEGORY♡「Ladies Group1 」村上なずな @snrona_zuna . . #セントラルジャパン#モデル#モデル事務所#centraljapan#model#modelagency#entertainment#fashion#nagoya#tokyo#名古屋モデル事務所#東京モデル事務所#村上なずな#15歳

セントラルジャパンさん(@centraljapan)がシェアした投稿 –

また、年齢も非公開となってますが、所属事務所のインスタグラムによる、2018年5月時点での上記投稿(高校1年生)がありました。

なので、2019年度現在は高2(誕生日が早ければ高3)ということになります。

ウサギさん
まぁ、高校生でしょうね。

CMの中でも学生役も凄まじく自然ですし・・・。

カエルさん
お姉さん役の西村円花さんが18歳なので、実はそんなに年齢が離れてないっていう・・・。

お2人の演技力と、西村円花さんの大人っぽさを改めて感じます(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
セントラルジャパンの無名女優さん2人の共演が初々しいCMでした。
カエルさん
アイシティのCMシリーズにレギュラー出演されてる現役高校生の村上なずなさんはもちろん、西村円花さんもアケルンのCMなんかで話題の女優さんです。

このお2人の『姉妹設定』での共演が続くかは不明だけど、次回作にも期待してしまいます♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪