Riri Sazandar みなみ ザーネクリーム CM

ザーネクリームのCMの出演者を紹介

エーザイの人気商品『ザーネクリーム』の最新CMに

Riri Sazandari(リリ サザンダリ)さん

みなみさん

高木波瑠(たかぎ はる)さん

が出演中です。

該当CMは、ザーネクリームを使用する母親と共演する形で、『ザーネさん』なる外国人美女が登場するものになります。
当記事では、CM情報や3名の出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ザーネさんといっしょ』篇

企業名 エーザイ株式会社
商品名 ザーネクリーム
出演者 リリ・サザンダリさん(ザーネさん)
みなみさん(お母さん)
高木波瑠さん(息子さん)
楽曲名 CMオリジナルソング
CM放送時期 2019年11月~

CM出演情報
高木波瑠 【CF】
エーザイ
「ザーネクリーム」
ザーネさんといっしょ篇
スペースクラフトの公式HPより

ザーネさん役がリリ・サザンダリさん
お母さん役がみなみさん
息子さん役が高木波瑠さん

になります。

シンプルながらCMの歌も素敵で、『ザーネさん』の存在感も抜群なCMになってますね♪

以下では、リリ・サザンダリさん→みなみ→高木波瑠さんの順に紹介していきます!

ザーネさん:リリ・サザンダリさん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ririsazandariがシェアした投稿

芸名 Riri Sazandari(リリ サザンダリ)
生年月日 非公開
出身地 モスクワ
国籍 ロシア
ジョージア
言語 ロシア語
英語
日本語
身長/体重 176cm/―
サイズ 88-67-94
髪色 ブラウン
目の色 ブラウン
職業 モデル
タレント
趣味 オペラ
舞台
アルゼンチンタンゴ
事務所 フリーウェイブ
(公式プロフィール)

SNSなど

インスタグラム @ririsazandari

Riri Sazandariさんは、こんな人

外タレさんが多く所属してることで有名な『フリーウェイブ』に所属する、外国人モデルさん(ロシアとジョージアのハーフ)です。

出演作情報がほぼ無く、詳細な経歴は不明ですが、2019年6月にはYAMAHAの電子ピアノ『AvantGrant N1X』のビジュアル(ギャラリーはこちら)にも登場!

  • 176cmという長身
  • 北欧の人ならではの整った顔立ち

などを武器に、活躍されてる方になります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

💕 📸@imivamic 💄@mareesesa #撮影#外国人#モデル#ファッション# 日本#東京

@ ririsazandariがシェアした投稿 –

外国人モデルさん枠で、日本のファッションショーやイベントに参加されてることもちらほら。

見た目は『クールビューティー』って感じですが、撮影現場では温厚な人柄や礼儀の正しさにも定評がある方だそうです^^

ウサギさん
既に日本語もかなり話せるようで、SNSでも日本語での投稿が目立ちます。

ですが、日本語学校にも通ってたりと、謙虚に努力されてる方なんですよ♪

カエルさん
デビュー時期は不明だけど、出演作情報的にフリーウェイブに所属したのは割と最近っぽい感じもしますね。

また他のCMでもお目にかかれそうで、楽しみです(^-^)

スポンサーリンク

お母さん:みなみさん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなみ(@minami519)がシェアした投稿

芸名 みなみ
生年月日 非公開
身長/体重 165.5cm/―
サイズ 78-58-88
職業 モデル
事務所 バークインスタイル
(公式プロフィール)

SNSなど

インスタグラム @minami519

みなみさんは、こんな人

バークインスタイル所属のモデルさんです。

ザーネさん役のリリ・サザンダリさん同様、公式プロフィールはあるものの、経歴まわりに関する情報は多くありません。

年齢や出身地なども不明で、テレビ出演やCMへの出演も多くないようですが、資生堂のdプログラムのCMのような有名CMへの登場歴があったりもする方です。

モデルさんとしては、雑誌や広告へ登場される機会も多数!

また、

  • 『見えない、光』
  • 『人形町飼育係』

と言った映画で、女優さんとしても活躍されてる方になります!

ウサギさん
お芝居のお仕事も、結構たくさんされてるんですね。
カエルさん
今回のザーネクリームのCMで、セリフなしなのが残念なくらいです・・・。

ただ、表情の演技とか見てても上手だし、この経歴にも納得かも♪

特に、三井ショッピングパークアプリのモデルさんとしては、以前からお馴染みで、複数のものに出演されてます。

ポスターやチラシも制作されてるそうなので、意外に色んなところでその顔を拝見してそうなモデルさんですね^^

ちなみに、所属事務所のバークインスタイルの韓国進出に伴い、みなみさんご自身も『韓国で仕事をすること』を目標に掲げられてます。

実際公式プロフィール上の活動拠点には、日本の他に『韓国』との記載もあるし、SNSでも韓国語のタグ付きで投稿が行われてたりもするしで、この『韓国進出』っていう目標も、現実的なものに感じますね♪

スポンサーリンク

息子さん:高木波瑠さん

プロフィール

芸名 高木波瑠(たかぎ はる)
誕生日 4月1日
(生誕年不明)
職業 キッズモデル
趣味・特技 サッカー
なわとび
事務所 スペースクラフトジュニア
(事務所の公式サイト)
公式SNS なし
(2019年11月時点)

高木波瑠さんは、こんな人

スペースクラフトのジュニア事業部所属のキッズモデルの男の子です。

こちらの事務所は、所属の子役の個別プロフィールがないため、高木波瑠さんに関する情報も多くありません。

ですが、上記ツイッターにあるように、今秋には

  • 小学館の『小学一年生』の2020年小一モデルグランプリ

を獲得!

2020年以降、『小学一年生』関連の広告やCMへの出演が予期されます。

その他の出演情報としては、2019年の夏に日曜劇場で放送されてたドラマ『ノーサイドゲーム』や、劇場版の『仮面ライダージオウ』にも登場!

役者さんとしても順調に実績を積み上げられてる様子が見て取れます。

ウサギさん
『ノーサイドゲーム』へは、3話でのゲスト出演(ホラン千秋さんの子供役で、病気の子)ですね。
カエルさん
可愛いし演技も上手だしで存在感も抜群だったし、この男の子を覚えてるっていうドラマの視聴者さんも少なくないんじゃないかな?

よく読まれてる記事

まとめ

ザーネクリームのCMに出てるタレントさんは、リリ・サザンダリさん、みなみさん、高木波瑠さんの3人

リリ・サザンダリさんは、ロシアとジョージアのハーフモデルさん

みなみさんは、三井ショッピングパークアプリのモデルさんとして有名で、女優さんとしても活躍されてる人

高木波瑠さんは、『小学一年生』の2020年小一モデルに選ばれた、注目のキッズモデル

ウサギさん
無名な3名ですが、皆美形だし演技も自然だしで、キャスティングの上手さを感じました。
カエルさん
こうやって、そこまで有名でない一般人っぽい方を起用することで、CMの親近感みたいなものも増す気がしますよね^^

この3名での続編CMなんかも見てみたいな♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク