夏帆 DHC CM

DHCの『オリーブバージンオイル』のCM女優を紹介

DHC『オリーブバージンオイル』の最新CMに

夏帆(かほ)さん

が出演されてます。

該当CMは、黄色い服の女性が、『オリーブバージンオイル』を使用するという内容のものです。
当記事では、出演者の夏帆さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『オリーブの誘い』篇

企業名 株式会社DHC
商品名 オリーブバージンオイル
出演者 夏帆さん
楽曲名 CMオリジナルソング
CM放送時期 2019年12月~

オリーブの美肌力を最大限に生かせるように、研究に研究を重ねた技術で精製した、DHCの自信作『オリーブバージンオイル』

夏帆さんは、その愛用者として登場されてます。

内容的には非常にシンプルですが、素敵なオリジナルソングや、透き通った声のナレーションが、『オリーブバージンオイル』の高級で独特な感じをより引き立ててるものがありますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 夏帆(かほ)
本名 非公開
生年月日 1991年6月30日
年齢 28歳
(2019年12月時点)
出身地 東京都
身長/体重 164cm/―
職業 女優
モデル
タレント
活動開始 2003年~
事務所 スターダストプロモーション
公式プロフィール
公式SNS なし
(2019年12月時点)

こんなことで有名

雑誌 『ピチレモン』
『Pure2』
映画 『天然コケッコー』
『東京少女』
『うた魂♪』
『砂時計』
『きな子〜見習い警察犬の物語〜』
『箱入り息子の恋』
『海街diary』
ドラマ 『ケータイ刑事 銭形零』
『4姉妹探偵団 』
『オトメン(乙男)』
『ヒトリシズカ』
『監獄のお姫さま』
スポンサーリンク

夏帆さんは、こんな人

スターダストプロモーション所属の女優さんです。

小5でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。

翌年にはCMデビューも果たし、『ピチレモン』のような少女向けの雑誌や、ドラマ、CMなどで、2000年代から幅広く活躍されてきた方になります。

2004年~2007年にかけては、『11代目リハウスガール』として、あの『三井のリハウス』のCMにもレギュラー出演!

また、ドラマ初主演作の『ケータイ刑事 銭形零』での活躍も有名で、当時13歳にして初主演を果たされてます。

こちらの作品は、

『IQ180の女子中学生である銭形零(銭形四姉妹の四女)が、携帯電話を武器に難事件を解決する』

という人気シリーズになります。

当時の夏帆さんは

  • 宮崎あおいさん(長女)
  • 堀北真希さん(次女)
  • 黒川芽以さん(三女)

と言った、今や超人気の女優さんたちと、『銭形四姉妹』を演じられたんですよ♪

2007年には、主演映画『天然コケッコー』での演技も評価され『日本アカデミー賞』などを受賞!

その後も、人気ドラマや映画などに断続的に出演をされており、直近のドラマ(2019年秋)でも、

  • ひとりキャンプで食って寝る
  • ニッポンノワール-刑事Yの反乱-

などの話題作に登場されてます☆彡

最近は、賀来賢人さんとんの共演も目立ちますが、ともに演技派で実力派で、相性もバッチリという感じがしますね^^

スポンサーリンク

夏帆さんの代表CM

CM 時期
三井のリハウス 2004年~2007年
ロッテ
(キシリトールやのど飴)
2006年
キャノン 2006年
森永製菓
(ウイダーinゼリーや小枝)
2011年
地盤ネット 2013年
インテグレート 2016年
LOWRYS FARM 2018年
Dual Face 2018年

デビュー以来、大手企業のCMに多数出演されており、2007年まで三井のリハウスのCMに出演された以降は、2010年まで『三井のリパーク』のCMにも出演されてました。

2013年の『地盤ネット』のCMでは、神保悟志さん&橋本環奈さんと共演する形で、若手看護師役で登場!

当時ブレイクしたて橋本環奈さんとは、CM初共演ということもあり、注目されました。

直近だと『Dual Face』のCMや『インテグレート』のCMなどが有名です。

ウサギさん
『Dual Face』のCMでの『自然体な感じの美』にも見入ってしまうものがあるし、『インテグレート』での3人組(小松菜奈さん&森星さんとの共演)も馴染みが深いものになってます。

こちらのシリーズは、CM中での『25歳からは女の子じゃない』発言で大炎上してしまった経緯も有名ですが、その後はこの3人でのCMを見かけなく、少しさみしいものもあります。

カエルさん
それにしても、直近のCMを見てみても、

インテグレート

Dual Face

DHCのオリーブバージンオイル

って・・・。

肌とか顔立ちがナチュラルな感じで美しいのが特徴の方なので、この手のCMで重宝されるのはわかるけど、美容系(化粧品系)のCMの多さには驚かされます。

よく読まれてる記事

まとめ

DHCの『オリーブバージンオイル』のCMに出てるタレントさんは、夏帆さん

夏帆さんは、『三井のリハウス』のCMや『ケータイ刑事 銭形零』などで有名な人

ドラマ、映画、CMと幅広く活躍されてて、最近のCMだとインテグレートやDual Faceのものが有名

ウサギさん
インテグレートのCMのあの女優さんだったんですね。

最近じゃ、『海街diary』のような代表作での、すっかり大人になった姿が印象的ですが、10代のときもぶっちぎりで可愛いし、若くしてドラマや映画の主演をされてきた経歴にも納得です。

カエルさん
『ケータイ刑事 銭形零』は古い作品だけど、今からチェックしてみるのもアリなシリーズかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク