持田留衣 クリニカ CM

概要

『予防歯科への道』篇

企業名 ライオン
商品名 クリニカ
出演者 上戸彩さん
深谷院長
持田留衣さん
CM放送時期 2019年2月~
スポンサーリンク

クリニカのCM女優を紹介

上戸彩さんが、院長先生と対話するという内容でお馴染みの、ライオンの『クリニカ』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
この先生、ホワイトエッセンスデンタルクリニック成城の深谷院長なんですよね。

上戸彩さんの清潔感みたいなもの活かされてるCMです^^

カエルさん
オレンジの衣装も好きだけど、こっちの青いワンピースも素敵です♪

残念ながら、オリジナル衣装で非売品みたいですが・・・。

最新CMでひときわ目立つのが、CMラストに出演するモデルの持田留衣(もちだ るい)さん

今回は、持田留衣さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

持田留衣さん

 

View this post on Instagram

 

持田 留衣さん(@ruipontan)がシェアした投稿

持田留衣(もちだ るい)

生年月日 :12月31日(生誕年は非公開)
出身地  :東京都
血液型  :AB型
身長/体重:164cm/―
職業   :モデル
趣味・特技:料理、カフェ巡り、野球のスコアブックを書くこと
ツイッター:@ruirui1231
インスタ :@ruipontan
事務所  :スターダストプロモーション
公式ツイッター

スターダストプロモーション所属のモデルさんです。

主にCMや広告で活躍されてる方で、ファッション誌などにもしばしば登場。

資生堂の『dプログラム』などの、美容系の広告へも出演歴のある方になります。

年齢は非公開ですが、SNS(ツイッター)のアカウントは2011年に開設されており、モデル歴はそこそこ長い方であることが伺えます。

有名広告なんかにも結構出演してるし、無名な割に目にしてる機会は結構多いモデルさんなんですね(^-^)

2017年からはオスカープロモーションに移籍。

2019年3月現在で、個別の公式プロフィールページなどは存在しないようですが、大手のネームバリュー後からもあり、今後の活躍が期待されます。

ウサギさん
そういや上戸彩さんもオスカープロモーションの女優さんでしたね。

ライオンから『事務所の若いモデルさんをもうひとりお願いします』みたくなって、今回のCM出演に至ったのかもしれません。

カエルさん
同じオスカーの武井咲さんや菊川怜さんにも、少し似てる印象を受けました(^-^)

CMなんかでもっと売り出されれば、爆発的に知名度が上がる可能性もありそうです♪

スポンサーリンク

持田留衣さんの代表CM

残念ながら公式動画が残ってるものはありませんが、

  • ロートの『SUGAO』のCM
  • ユニクロのWebCM

などへの出演歴があります。

ウサギさん
『SUGAO』のCMなんかは、イメージにピッタリって感じがします♪
カエルさん
最近じゃ宮崎あおいさんの出演するものの印象しかないけど、持田留衣さんが出演してるのって、どんなんだったんだろ・・・。

CM動画が確認できないので一層気になります><

持田留衣さんの公式SNSなど

ツイッター @ruirui1231
インスタグラム @ruipontan
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

⚪️⚫️ . . . #shooting#model#white#black#monotone#hairmake#photoshoot#testshoot#撮影#モデル#ヘアメイク#白#黒#モノクロ

持田 留衣さん(@ruipontan)がシェアした投稿 –

CMや雑誌の撮影関連の投稿の他に、オーディション関連の投稿やオフショットも多数。

メイクや猫も大好きなようで、そっち系の投稿も多めな特徴があります。

ウサギさん
ちょっと韓国人っぽい顔立ちをされてますね。

ハーフという情報はないけど、典型的な『ハーフ系美女』だと思います。

カエルさん
ボクは、歯医者さんに恐怖してる投稿が印象的でした。

『だからクリニカのCMに出て、健康な歯を作ってる』

とも取れますがw

こないだ乃木坂が『献血嫌い』って言って炎上してた一件が印象的だったので、タレントさんの発言に敏感になってるのかも・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
同じオスカープロモーションの持田留衣さんも加わり、更にパワーアップした感のある『クリニカ』のCM。

上戸彩さんの清潔感や爽やかさは相変わらずだし、院長先生との会話もなぜか聞く耳を持ってしまいます。

カエルさん
持田留衣さんが今後のCMでレギュラー出演するかは不明だけど、ぜひもっと売れてほしいです。

モデルさんにはすごく適正を感じるし、無名なのがもったいないくらいの方なので・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、知りたいCMのリクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク