近江里香 ルマンドアイス CM

概要

企業名 ブルボン
商品名 ルマンドアイス
出演者 中村倫也さん(ノボル役)
近江里香さん(タニシ役)
楽曲名 『ひとりにしないよ』(CMオリジナルソング)
『ぼくたちの言葉』(CMオリジナルソング)
歌手名 山崎ゆかり(やまざき ゆかり)さん
CM放送時期 2019年2月~
スポンサーリンク

ルマンドアイスのCM女優を紹介

中村倫也さんの起用で話題の、ブルボン『ルマンドアイス』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
CMに登場する女性タニシは、ノボル(中村倫也さん)の幼馴染設定

ドラマ『はじこい』といい、こうやって『中村倫也さんと旧知の仲』みたいな関係って、憧れるファンの方が絶対多そうですw

カエルさん
山崎ゆかりさんが歌唱するCMオリジナルソングも、優しい感じで聴いてて落ち着きます♪

CMに、幼馴染の『タニシ』役で出演するのは近江里香(おうみ りか)さん

今回は、近江里香さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

近江里香さん

近江里香(おうみ りか)

生年月日 :非公開(1987年生まれ)
年齢   :2019年で32歳
身長/体重:168cm/―
サイズ  :83-60-83
職業   :モデル
趣味   :映画とワイン
ツイッター:―
インスタ :@ringorica(2019年4月以降は非公開)
事務所  :SOS MODEL AGENCY
公式プロフィール

スポンサーリンク

近江里香さんはこんなモデルさん

SOS MODEL AGENCY所属のモデルさんです。

主に雑誌や広告のモデルさんとして活躍されてる方で、年齢や出身地については非公開。

ただ、大阪の『SOS MODEL AGENCY』に所属されてるので、現在は関西を拠点に活躍されてる方のようです。

また、年齢に関しては、SNSの投稿に『昭和62年(1987年)生まれ』との情報がありました。

なので、2019年で32歳の方であることがわかります。

お若いですね♪

見た目の年齢的には、20代後半に見える近江里香さんですが、実は既婚者でお子さんがいらっしゃいます!

お子さんは、『優コロさん』っていう4歳のお嬢さんで、ご本人のSNSにも頻繁に登場されてました。

一番可愛い年齢だろうし、溺愛するのもわかりますね(^-^)

旦那さんとも仲良しで、映画デートなどもされてるようです♪

ウサギさん
旦那さんも、ダンディな方です♪(その後、SNSの投稿が非公開にされてますが・・・。)
カエルさん
こういう仲良し夫婦は、羨ましいです・・。

テレビ番組やドラマ、他のCMなどへの出演歴は少ないですが、映画のエキストラなどでの出演はありという感じです。

ウサギさん
CM内での中村倫也さんとの掛け合いなんかを見てても、普通に演技上手って感じがするし、どこかもったいなさを感じます。
カエルさん
エキストラじゃなくて、せめて脇役出演してくれればいいのに・・・。

また、自称『ヨガ初心者』の近江里香さんは、ボクシングやヨガにも凝ってるようです(^-^)

SNSではかつて、その関連の投稿も多数見受けられました。

ウサギさん
30代で一児の母でこの細さですからね。
カエルさん
他のモデルさん同様、日々のたゆまぬ努力の結果、このスタイルを維持してるんだろうな♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
めちゃくちゃスタイルの良い美人な方ですが、本業がモデルさんの方だとは思いませんでした。

そのくらい、CM内での演技がナチュラルだし、女優業にも向いてる気がします。

カエルさん
『モデルさんに適性を感じるけど、モデルさんだけやらせておくのはもったいない』

っていう印象を受けますね。

無名なのが残念なくらい、魅力的な方という感じがしました。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク