筧美和子 車買取アップル CM

概要

『満足度NO 1宣言 買取』篇

企業名 アップルオートネットワーク株式会社
商品名 車買取サービス
出演者 筧美和子さん
CM放送時期 2019年1月~
スポンサーリンク

車買取アップルのCM女優を紹介

車買取の『アップル』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
レイクのCM女優さんだ!
カエルさん
相変わらずセリフに棒読み感があるけど、このCMでも可愛いです^^

CMに出演するのは筧美和子(かけい みわこ)さん

今回は、筧美和子さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

筧美和子さん

 

View this post on Instagram

 

筧美和子さん(@miwakokakei)がシェアした投稿

筧美和子(かけい みわこ)

生年月日 :1994年3月6日
年齢   :24歳
出身地  :東京都
血液型  :AB型
身長/体重:164cm/―
サイズ  :89-60-85
職業   :モデル、女優、タレント
活動時期 :2012年
ツイッター:@miwakokakei
インスタ :@miwakokakei
事務所  :プラチナムプロダクション
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 『JJ』
テレビ番組 『テラスハウス』
『めざましテレビ』
ドラマ 『最高の離婚Special 2014』
『いつかこの雨がやむ日まで』
映画 『犬猿』
『スマホを落としただけなのに』
スポンサーリンク

筧美和子さんは、こんな人

プラチナムプロダクション所属のタレントさんです。

元は2011年の高校時代にファッションショーでスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。

その後『テラスハウス』への出演で一躍有名になります。

ウサギさん
筧美和子さんの入居は2013年の5月。

今から振り返るとだいぶ初期の頃になるわけですが、懐かしいですね♪

カエルさん
当時めざましテレビの『ココ調』のリポーターなどもやられてて、そこそこ知名度はあった筧美和子さんでしたが、この登場はインパクトがありました。

この番組がブレイクのきっかけになったことは間違いないでしょう。

この時のテラハメンバーとは仲が良いことでも有名で、その後も誕生日会などでしばしば集結してることが話題になってます^^

その後はJJの専属モデルさんへも就任した他、女優さんとしての映画やドラマへの出演もしばしば。

  • 最高の離婚
  • 水球ヤンキース
  • 黒服物語

などの作品で有名な他、

  • 犬猿
  • スマホを落としただけなのに

と言った、最近の話題作映画にも登場されます。

演技面では『演技下手』『棒読み』なんて評されることも多い筧美和子さん。

失礼ながら、演技力が抜群な女優さんではないかもしれません。

ただ、ロシアのワンエイス(8分の1)の独特な顔立ちや表情の美しさは独特だし、『筧美和子さんにしかできない演技』というのがあるのも事実な気がします。

ウサギさん
そういう意味でのドラマや映画への連続起用なんでしょうね。

セリフ読みがもうちょっとうまくなったら、もっともっと評価される気がします。

カエルさん
最近だと『フェイクニュース』が印象的だったし、『スマホを落としただけなのに』といい、北川景子さんとの共演が多い印象です。

あと、唐沢寿明さんのドラマ『ハラスメントゲーム』のタイアップCMが強烈でしたw

あの異様に棒読みなキャスター、好きでした♪

スポンサーリンク

筧美和子さんの代表CM

CM 時期
メルカリ 2014年
年末ジャンボ宝くじ 2017年
レイクアルサ 2018年

メルカリのCMは、テラスハウスへの出演中に放送され、共演者のてっちゃん(菅谷哲也さん)とCM内で共演!

このCMも話題になったし、ヒットしてるテレビ番組の出演者をCM内でも共演させちゃうというのはよくあるパターンですね(^-^)

年末ジャンボ宝くじのCMでは、ぱるるさんらと一緒に役所広司さんと共演。

今じゃ役所広司さん&新川優愛さんとの共演がお馴染みになってるこちらのCMですが、こう見てみると『役所広司さんの侍役』にも歴史を感じます。

レイクアルサのCMでも、滝藤賢一さんと共演する『アルサ』役としてのレギュラー出演がお馴染みになってます。

ウサギさん
このCM、口の歪みや体重のかけ方が見るたび気になるけど、筧美和子さんは可愛いと思います^^
カエルさん
友人役の紗都希さんもなにげに美人なんですよね。

紗都希さんもレギュラー出演してくれないかな・・・。

関連記事

筧美和子さんの公式SNSなど

ツイッター @miwakokakei
インスタグラム @miwakokakei
ブログ https://lineblog.me/kakeimiwako/

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

女優さんやモデルさんとしての活躍も多いですが、やはり一般のテレビ番組に出演する機会が多めです。

『天然キャラ』が売りの筧美和子さんなので、バラエティタレントさんには一番適正を感じるし、今後もこっちの路線での活躍がメインになってきそうですね。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
相変わらず独特なセリフ読みでした。

筧美和子さんの演技力があるんだかないんだか、わからなくなってきた気が少ししますw

カエルさん
ただ、話題作には続々起用されてるという感じだし、注目の女優さんであることは間違いないです。

色んな役柄に挑戦して、演技の可能性を模索してほしいものですね(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪