濱田マリ パルスイート CM

パルスイートのCM女優を紹介

味の素の『パルスイートおなかすこやかオリゴ』の最新CMに

濱田マリ(はまだ まり)さん

が出演されてます。

該当CMは、コミカルな顔芸を見せる女性が登場するものです。
当記事では、CM情報や出演者の濱田マリさんについてチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『わたしは』篇

企業名 味の素株式会社
商品名 パルスイート®おなかすこやかオリゴ®
出演者 濱田マリさん
CM放送時期 2019年9月~

濱田マリさんは、ヨーグルトを食べようとする女性役で登場!

最初は普通の感じですが、その後の顔芸や歌がなんとも印象的な内容になってます。

おなかの調子を整えるだけでなく、『カロリー45%カット』っていう嬉しい魅力も伝わってきますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画『アイネクライネナハトムジーク』公式さん(@einemovie)がシェアした投稿

芸名 濱田マリ(はまだ まり)
生年月日 1968年12月27日
年齢
(2019年9月時点)
50歳
出身地 兵庫県神戸市須磨区
血液型 B型
身長/体重 152cm/―
職業 女優
歌手
タレント
声優
ナレーター
司会者
MC
趣味 フリークライミング
事務所 パパドゥ
1962年生まれのシンガーソングライター『浜田麻里さん』とは別人です。
スポンサーリンク

濱田マリさんは、こんな人

パパドゥ所属の女優さんです。

元は、関西のライブハウスを中心に『砂場』というバンドのボーカリスト兼ギタリストとして活動し、その後テレビにも進出!

バンドのボーカルとしてメジャーデビューもし、その後女優業や声優業、ナレーターと、仕事の幅を広げてきた方になります。

女優さんとしては、90年代前半から多数のドラマや映画に出演しており、現在も見る機会は非常に多い方です。

割と最近だと、2019年の冬クールに放送されてた『後妻業』での『西木尚子』(中瀬家の長女で、木村多江さんの姉)役での出演なども話題になりました(^-^)

ウサギさん
バラエティやクイズ番組のナレーションのお仕事も多い方なんですよね。

今回のパルスイートのCMでも、高くてハスキーで独特な声が目立ってますが、元が歌手だけあってすごく綺麗で特徴的な声をされてる方だと思います。

カエルさん
それに加えて50代でこれだけ綺麗で、こういう『顔芸』とかもできちゃう人です。

PONのコメンテーターや、ごごナマのMCとしても有名だし、いろんな分野でお仕事の依頼が来るのにも納得かも♪

よく読まれてる記事

まとめ

パルスイートのCMに出てるタレントさんは、濱田マリさん

濱田マリさんは、『砂場』というバンド出身のマルチタレントさん

話題作ドラマや映画、テレビ番組のナレーションなども幅広くやってる方

ウサギさん
バラエティとかでも目にする女優さんですが、まさかこんなに顔芸が上手だったとは・・・。

経歴も改めてチェックしてみて、なんでもできる方なんじゃ?って気さえしてきましたw

カエルさん
特徴的な声も魅力だけど、ご本人もすごく綺麗なので、ナレーションだけやらせるのももったいない気がする方なんですよね。

その点、今回のパルスイートのCMでは『声』と『顔』の両方の良さが伝わってくるし、上手な使い方という気がしました。

黒木華さん&吉田美佳子さんが姉妹で出演してるほうのCMの反響も大きかったけど、今回のCMはある意味それを超えてるかも・・・?

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪