黒木華 吉田美佳子 パルスイート CM

概要

企業名 味の素
商品名 パルスイート
出演者 黒木華さん
吉田美佳子さん(黒木華さんの妹役)
小栗さちこさん(黒木華さんの母親役)
松野裕さん(黒木華さんの父親役)
CM放送時期 2018年1月~
スポンサーリンク

パルスイートのCM出演者を紹介

黒木華さんの出演でお馴染みの、味の素の『パルスイート』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
黒木華(はる)さんだから、『パル』スイートなんですよね、このCM。
カエルさん
ガッキーさんのドラマ、『けもなれ』でかなり炎上してる女優さんですが、こういう『普通の娘役』を演じてる姿は自然で大好きです^^

最新CMでは、黒木華さんと家族設定で出演してる

  • 吉田美佳子さん
  • 小栗さちこさん
  • 松野裕さん

たちもかなり目立ちます。

今回は、妹役の吉田美佳子さんを中心に、こちらの3人についてご紹介していきます☆

吉田美佳子さん(黒木華さんの妹役)

吉田美佳子(よしだ みかこ)

生年月日 :1999年3月30日
年齢   :19歳
出身地  :東京都
血液型  :A型
身長/体重:158cm/―
職業   :女優(主に舞台)
特技   :合気道、バトミントン、クラシックバレエ
目標の女優:ナタリーポートマンさん、安藤サクラさん、蒼井優さん
ツイッター:@yoshida_mikako
インスタ :yoshida_mikako
事務所  :不明(過去には、GVjpに在籍)
公式インスタグラム

  • 『出演作品のほとんどが舞台』

という、かなり特殊な経歴を持つ女優さんです。

中学で舞台を見て以来、女優さんに憧れていた吉田美佳子さんがスカウトされたのは2014年。

『つか版・忠臣蔵~大願成就討ち入り篇』という舞台でデビューし、2015年には映画『罪の余白』にも出演されました。

こちらは、吉本実憂さんの『モンスター女子高生役』が話題になった作品です。

その後はアクション作品に挑戦したり、舞台の経験を積んだりで、2017年には『ALATA(アラタ)』という舞台への出演が話題になります。

こちらは、『舞台作品なのにセリフは一切なしで、ダンスや殺陣がメイン』という、かなり特殊な作品です。

クラシックバレエや合気道の経験があって、かなり運動神経の良い吉田美佳子さんならではの演技という感じがします。

武田梨奈さん、土屋太鳳さん、清野菜名さんみたいに、アクションが本格的にできる若手女優さんってちらほらいるけど、割合的に圧倒的に少ないから重宝なんですよね^^

ウサギさん
年齢と、経歴の積み方がマッチしてないところが、すごく特徴的に思えます。
カエルさん
舞台での演技とテレビドラマなんかでの演技は若干違うでしょうが、舞台女優さんって演技派の方が多いし、将来的にすごい人になりそうな気がします。

2017年には大学に入学し、英語を専攻。

現在は学業と女優さんのお仕事を両立されてる方になります。

ウサギさん
『憧れの女優さん』にナタリーポートマンさんを挙げてるような方です。

将来的に海外での活躍も視野に入れてるのかもしれませんね。

名前こそ無名なものの、この年齢でこの経歴の積み方をしてたら、海外のドラマや映画への出演も全然ありそうです。

カエルさん
また、『憧れの女優さん』として別に挙げてる黒木華さんとは、今回CM内でめでたく共演♪

顔の系統こそ似てないものの、息もピッタリって感じで、本物の姉妹のようにも見えてきます^^
2人とも、おでこがチャームポイントな女優さんではありますがw

スポンサーリンク

吉田美佳子さんの他の出演CM

今の所、今回のパルスイートのもの以外ないようです。

ただ、舞台でこれだけ活躍してて、映画出演もされてる方です。

今後CM出演は増えてきそうですね^^

吉田美佳子さんの公式SNS

ツイッター @yoshida_mikako
インスタグラム @yoshida_mikako
ブログ

最新情報は

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。


その他、

というYouTubeのオフィシャルアカウント経由でも、踊りや殺陣に関するいくつかの動画がアップされてます♪

よく読まれてる記事

スポンサーリンク

小栗さちこさん(黒木華さんの母親役)

小栗さちこ パルスイート CM

画像出典元:https://youtu.be/y0_oIipD5B8

小栗さち子(おぐり さちこ)

生年月日 :1965年7月2日
年齢   :54歳
出身地  :東京都
血液型  :O型
身長/体重:168cm/―
職業   :女優
趣味   : エレクトーン、三味線
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :不明

CMで、黒木華さん姉妹のご両親役を演じてる役者さんに関する情報は多くありません。

高畑淳子さん似の母親役は、小栗さち子さん

東京出身の女優さんで、かつては、『丹波道場』や『オフィスカレン』に所属されてた方です。

『特警ウインスペクター』という、1990年の特撮テレビドラマのファンサイトさん(こちら)情報によると、こちらの作品に

  • 小山久子

という役で出演歴があるとのことでした。

ウサギさん
現在は結婚して『松野さち子』さんになってるそうですよ。

年齢的にもちょうど黒木華さんのお母さん世代だし、『キレイな中年女性』って感じがすごくする方です♪

カエルさん
1990年当時の小栗さち子さんは25歳前後。

今の若いモデルさんとかが、ヒーローものの特撮ドラマを経て女優さんになっていく経歴と似てますね^^

よく読まれてる記事

松野裕さん(黒木華さんの父親役)

松野裕 パルスイート CM

画像出典元:https://youtu.be/pwBlmShpI70

父親役の松野裕さんに至っては、もっと情報が少ないです。

味の素に問い合わせた結果なので、役者名は間違いないのですが、事務所や職業、経歴などは一切不明。

無名な俳優さんと予想されますが、実質名前以外の情報がない感じでした><

ウサギさん
今後松野裕さんについてさらに詳しくわかれば、情報を追記していきます^^;

『幸せの味』篇では、単独でアップで映ったりと、結構目立ってるんですけどね・・・。

カエルさん
でも、サッカーの武田修宏さんによく似た、男前な俳優さんです^^

まとめ

ウサギさん
黒木華さんと無名な役者さんを組み合わせた、上手なキャスティングのCMでした。

タレントさんのイメージにもぴったりなので、『普段の黒木華さん』って感じがすごくする気がします(^-^)

カエルさん
妹役の吉田美佳子さんには特に期待です。

実力は十分にありそうな方だし、チャンスさえあればドラマやCMでのブレイクがありそうな予感♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪