賀来千香子 しっとりツヤ肌 パウダーファンデ CM

概要

企業名 株式会社 伊勢半
商品名 しっとりツヤ肌パウダーファンデ
出演者 賀来千香子さん
CM放送時期 2018年11月~
スポンサーリンク

しっとりツヤ肌パウダーファンデのCM女優を紹介

伊勢半の『しっとりツヤ肌パウダーファンデ』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
プリオールといいハイチオールといい、最近は中高年に向けた美容系のこの手のCMが多いですね。
カエルさん
タレントさんのチョイスが上手なのか、どのCMも商品に魅力を感じるのがすごいところです(^-^)

CMにメインで出演するのは賀来千香子(かく ちかこ)さん

今回は、賀来千香子さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

賀来千香子さん

賀来千香子(かく ちかこ)

本名   :賀来千香子
生年月日 :1961年10月17日
年齢   :57歳
出身地  :大阪府枚方市
血液型  :A型
身長/体重:165cm/―
職業   :女優
活動時期 :1979年~
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :テアトル・ド・ポッシュ
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 『JJ』
『HERS』
ドラマ 『七人の女弁護士』シリーズ
『ずっとあなたが好きだった』
『誰にも言えない』
『オードリー』
『ヤメ検の女』シリーズ
家族 元夫が宅麻伸さん(1994年~2012年)
甥が賀来賢人さん(兄の息子)
スポンサーリンク

賀来千香子さんは、こんな人

テアトル・ド・ポッシュ所属の女優さんです。

 

View this post on Instagram

 

マグニフ magnifさん(@magnif_zinebocho)がシェアした投稿

高3で原宿でスカウトされ、『JJ』などのファッション誌やポスターで活躍。

その美貌もさることながら、規格外の足の長さやスタイルの良さで話題になります。

 

View this post on Instagram

 

sottoさん(@b4.non_no)がシェアした投稿

ウサギさん
賀来千香子さんの身長は165cmで、股下は83cm。

股下身長比が50%を超えてますw

カエルさん
今の若いモデルさんでも、ここまでの足の長さの方はなかなかいませんね・・・。
パンダさん
ボクなんて、2等身もないのに><

1982年に『白き牡丹に』で女優デビューした賀来千香子さんは、その後断続的にヒット作ドラマに出演。

特に有名なのは

  • 1992年の『ずっとあなたが好きだった』
  • その続編の、1993年の『誰にも言えない』

での佐野史郎さんとの共演です☆

ウサギさん
冬彦さんや麻利夫さん役の佐野史郎さんが、世に知られるきっかけになった作品ですね♪

特に『冬彦さん』のほうは、社会現象にもなりました。

カエルさん
佐野史郎さんのマザコンキャラが強烈すぎるけど、当時の賀来千香子さんもキレイです><

私生活では、1994年に俳優の宅麻伸さんと結婚。

結婚中は芸能界でも有名な『おしどり夫婦』とされてたものの、その後2012年に離婚されました。

結婚生活は、何があるかわからないものですね^^;

また、賀来千香子さんのお兄さん(さくらももこさんの会社で働いてる一般人)は、俳優の賀来賢人さんの実の父親です。

なので、賀来千香子さんから見て、

  • 賀来賢人さん=血のつながりのある甥
  • 榮倉奈々さん(賀来賢人さんの奥さん)=義理の義理の姪

という関係になります。

スポンサーリンク

賀来千香子さんの代表CM

CM 時期
フォンテーヌ 2014年
ブローネ 2003年
トヨタの『ノア』 2001年

割と最近だと、2014年にウィッグメーカーの『フォンテーヌ』のCM女優に抜擢されました。

また、今回のファンデーションのCMと同じ会社の伊勢半のCMには2017年から出演してて、『キスミーフェルム』のCMでもお馴染みです^^

60代目前で、この美しさ。

阿佐ヶ谷姉妹には申し訳ないけど、10以上歳上な賀来千香子さんのほうがどう見てもキレイです><

賀来千香子さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ

賀来千香子さんは公式SNSの類を一切所有していません。

最新の出演情報等は、

での確認になります。

ウサギさん
SNSが普及してる現代でも、50代60代の芸能人になると、所持率は減りますからね^^;
カエルさん
ただ、普通に需要はありそうだし、インスタグラムなんか始めた日には、ファンは喜びそうです。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
年齢だけ見ると、『中年』どころか『アラ還』なのに、まだまだ恐ろしく綺麗な賀来千香子さん。

この手の、中年女性向けの化粧品関連のCMにはうってつけという感じがします。

カエルさん
この歳でこれだけスタイルバツグンなのもすごいですよね><

美容やダイエット本なんかを出版しても、売れそうな気が・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク