ゼクシィ CM 井桁弘恵

概要

『「一万回のキス」ただ、愛してる』篇

企業名 :株式会社リクルートゼクシィなび
商品名 :ゼクシィ
出演者 :井桁弘恵、細田善彦
曲名  :CMオリジナルソング
歌手名 :非公開(Haley Reinhart(?)調査中)

ゼクシィの最新CMを紹介

『ゼクシィ』の最新CM2018年版が放送中です♪

最新CMでは、『11代目のゼクシィガール』の井桁弘恵さんを起用してます。

『あなたとの未来が私の一番かなんて知らないけれど、どんな未来もあなたと生きたい。』

っていう、なんとも秀逸なキャッチフレーズが使われており、印象的ですね♪

相変わらず『結婚したい』って思わせるのが上手なCMですが、CMで流れてる曲もめちゃロマンチックで素敵な曲です(*´∪`*)

今回は、この『ゼクシィ』のCMソング

●曲名
●歌手名

等を確認していきます☆

スポンサーリンク

CMソングの楽曲情報

『ゼクシィ』の最新CMで流れてる曲は、CMオリジナルソングです。

今回のゼクシィCMのためだけに、特別にオリジナルで制作した楽曲になります。
※このCM以外では視聴できませんのでご了承ください。
ゼクシィ公式ホームページ

公式ホームページのCM紹介でも、上記の記載がありCMのためだけに作られた楽曲であることが明記されてます。

ウサギさん
つまり、発売やiTunes入りは望めないってことですね><
カエルさん
CMの中でしか聞けないのか~(´エ`;)
パンダさん
『もう、発売しないならこんないい曲作んないでくださいよ!』って言いたいくらいですw

そして、歌ってる女性歌手については、情報がなかったため、ゼクシィに問い合わせてみたところ、

●非公開

との回答が・・・。

『あいにく公表してません』っていう言い回しだったので、

ゼクシィ側で情報は持ってるものの、一般に情報開示してない

ととれる内容です。

ウサギさん
CMも、制作会社に外注するのが一般的ですからね。
カエルさん
その際の規約とかが複雑で、こうやって配信企業側で一般の情報開示ができないケースもあるんですよね(´エ`;)

ただ、CM制作はアメリカの『YESSIAN MUSIC』公式ホームページ)っていう会社であり、ゼクシィ側が今回こちらの会社に制作依頼をしたという情報は教えてもらえました。

連絡先にメールアドレスの記載があったので、ダメ元でこちらにも

●日本人です。『ゼクシィ』のCMを拝見しました。
●とても素敵な歌声の女性歌手のことが気になり、日本の『ゼクシィ』に問い合わせたら、貴社の制作であることを伺いました。
●差し支えなければ、情報開示して頂けませんか。

という旨を英語で記載した、問い合わせのメールを投げておきました。

ウサギさん
お友達のNOVAうさぎさんの力を借りて、英語で問い合わせてみました^^
カエルさん
返信があるかどうかすら不明ですが、進展があればまた追記していきます。
パンダさん
お待たせして申し訳ありませんが、しばしお待ちを><

追記1 その後『YESSIAN MUSIC』から返答がありました

正直あまり期待してなかったのでびっくりしました(おいw)

メールを要約すると、

●私達の制作した曲を好いてくれて、とても光栄に思います。
●残念ながら現在私達は既に『Zexy』のプロジェクトを離れており、情報共有が可能な人がいません。
●申し訳ないですが、日本の『Zexy』に直接お問い合わせ頂くのがよろしいかと思います。
●良い一日を。

というような内容です。

問い合わせのメールの段階で、

『ゼクシィ』に聞いたら教えて貰えなかったので、制作会社である貴社に問い合わせてます

っていう旨は伝えたんですけどね(´エ`;)

ウサギさん
返信があれば、歌手名は判明するだろうと予期してただけに、これは残念です。
カエルさん
いわゆる『たらい回し』ってやつですねw
パンダさん
この回答は、求めていた回答とは違うかと思いますが、事情ご賢察の上、ご容赦ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今回、ゼクシィや、楽曲の制作会社本家からの返答が『非公開』だったので、残念ながら企業に問い合わせる方法では情報ゲットは見込めません。

なので、調査はこれで一旦終了としますが、今後

●ご本人によるSNS等でのアナウンス
●ツイッターからの一般の方の投稿

などで、名前等が判明する可能性もゼロではないです。

なので、引き続きアンテナは立てておき、何か有益な情報が入ればまた追記していくという形を取らせていただきますd(‘v`○)

追記2(有力情報)

コメントで、かなり有力そうな情報を頂いたので追記します。

ウサギさん
コメントくださった方、ありがとうございます。

プロフィール

生年月日 :1990年9月9日
年齢   :28歳
出生地  :ウィーリング
身長/体重:158cm/―
職業   :シンガー・ソングライター

こちらのHALEY REINHART(ヘイリー・ラインハート)さんというアメリカの歌手。

小さい頃からジャズバンドやブルースに染まってた女性で、7歳から歌手をやってる方です^^

『アメリカン・アイドルシーズン10』っていう、アメリカのオーディション番組で3位になったことをきっかけに、アルバムをリリースし、着々とキャリアを積みながら人気や知名度を伸ばしてます。

ウサギさん
たしかに声はそっくりですね。
カエルさん
確定情報や、進展があればまた追記していきます☆
スポンサーリンク

よく読まれている記事

CM出演者の井桁弘恵さんと細田善彦さんについては、上記からご確認いただけます^^

ちなみに・・・このCM、炎上中ですw

また、このCM、なんとも幸せそうで素晴らしいCMですが、一部批判の声もあがってます。

視聴者の結婚願望を引き立てようとしてやってることなんだろうけど、

●気持ち悪い
●不快
●汚らわしい

的な声がかなり多いです“(;´ω`A)

ウサギさん
実際ヤフーで『ゼクシィ CM』で検索すると、真っ先に『ゼクシィ CM 不快』と出てきます><
カエルさん
確かに朝からこれを見せられたらちょっと・・・かもしれませんね(´エ`;)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、『ゼクシィ』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『マイナビウエディング』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたらコメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク